スポンサーサイト


今日の一枚。




今日の一枚..。


ドライブBOXから運転席のパパを無理に見る(笑)

おやすみなさい。


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん~(笑)まるで別人…いや別犬(^q^)
これはこれでかわいいよ♪

No title

たった一枚なのに、この破壊力!
恐るべし、ハルちゃん!(笑)

No title

ハルちゃん、首つっちゃってる〜∑(゚Д゚)
そこまでしてもパパが見たかったのね(≧∇≦)

RYOCOさん

RYOCOさん、こんばんみ!!(笑)
コメントありがとうございます(^○^)

あはは、こんなハルでも可愛いと言ってくださって嬉しいです♪(笑)

RYOCOさん!!先日見させていただきましたよ〜!!
RYOCOさんも笑顔がキュートで可愛いかったです(^q^) ★

嫁ちゃんさん

嫁ちゃん、コメントありがとうございます(^○^)/♪

ハルは女子ですが、男子より破壊王だと思います(笑)
ヒステリーだし..こんなとこ見ると逆に「あっ、女の子だな」なんて(笑)

ぼんちゃんのおしとやかさを少し分けていただきたいです(笑)
スヌードもめっちゃ可愛かったです〜!!!

boss男母さん

boss男母さん、コメントありがとうございます(^○^)/♪

首つってまで、パパガン見ですよ(笑)
眠そうだったのでドライブBOXにすっぽり収めてようと思ったのですが
パパが気になってどうしても顔を出すので仕方なくこの体勢(≧∇≦)(笑)

カールとジュリアちゃんの寄り添う写真は可愛すぎでした〜!!

因みにいつももっと深夜に皆さんのブログを読むので、時間的にどうなの?(笑)
とか考えちゃって..なかなかコメント出来ず〜σ(^◇^;)すみません!!
でも毎回と〜っても楽しく読ませていただいてます!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
