

エネ補給しないと動けません..。




今朝のお話..。



いつもの様に、ご褒美タイム..

今日はのんびり出発なのでお目々は覚めてるもよう(笑)






うんぽ回収時にあげてます.. コレは因みに2回目です。
141025_2.gif






んにゃ♪んにゃ♪
141025_3.gif






ペロンチョ♪
141025_4.jpg






ふあぁ〜っとあくび... ここまではいつも問題ない。
141025_5.jpg






ここからが問題(汗) 出すモノ出したら、あとはおやつのことで頭が一杯。
141025_6.jpg






くれるまで動かないって..(汗)
141025_7.jpg






飼い主の責任だと十分認識しております。
141025_8.jpg






「ナイナイだよ」... すると仕方なく歩き出す。
141025_9.gif






その調子..「よし、行こう!」って掛け声でまた止まる(汗)
141025_10.jpg






「違う違う..ナイナイ」
141025_11.jpg






歩き出す...
141025_12.gif






で、また...
141025_13.jpg






その後も... 幾度となく抵抗するハルです。
141025_14.jpg
飼い主の責任です...。






到着ハルさん... 今日は大分お疲れのご様子(笑)
141025_15.jpg






ジーーーッ(笑)
141025_16.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!


ハルちゃんの催促っぷりかわいいですね!
表情見てるともうワンコじゃないですね!
人間の表情にしか見えませんよ。
背中にチャック付いてませんか?(笑)


うちの散歩はご褒美を持たずに行くので、ANNCOさんは全く動いてくれません。(結局抱っこ散歩してBOSSだけ運動してます。)

ANNCOさんに歩いてもらう為にご褒美を持っていこうかと思ってたんですが、考え直したほうがいいですかね…?

ごりご13さん

ごりご13さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^◇^)♪

ハルは不機嫌な顔がお得意なんです(笑)ホント人間がブスッっとした感じですよ。
いつも何か言いたげな感じで、ついつい顔色窺っちゃいますσ(^◇^;)アハ

それがいけなかった..躾の失敗例ですよ(笑)
うんぽ回収時にウロウロされないように、キチッとお座りして待てたらご褒美〜。
そして以前に足を脱臼したことがあって、踏ん張る足を無理に引っ張るのが怖かったので
おやつを見せながら誘導するようになったのが切っ掛けなんです。

でも今では、飲み物の様に食べ歩きですよf(^ー^;←しかもママのときだけ(汗)
ANNCOさんもお散歩が得意ではないようですし、ハルと同じ空気を感じます(笑)
なので、おやつをちらつかせて躾けるのは危険かと( ´>艸<)
もう既にBOSSさんに抱っこしてもらうためのお散歩拒否だったりして..(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
