

マテではじまり、マテでおわる。




昨晩からのお話..。



夜散歩から帰って、到着ご褒美。







何時もはフードだけど、昨晩は馬肉。
ちょっと特別なだけに、マテにも気合いが入ります(笑)
141024_2.jpg






昨晩は底冷えしたので、ウチも ホットカーペットを出しました。
141024_3.jpg






不審な敷物にフゴフゴ警戒見回り中↓
141024_4.jpg






ホットカーペットを敷き終えて温度設定をダニ退治「強」にして
ぬくぬく飼い主のおやつタイム..
141024_5.jpg
ハルにガン見されながら..カスタードパイをぱくり(汗)






ハルさん反対側に来てもう一度お座り..
141024_6.jpg






めっさ食べづらいです..
141024_7.jpg
プレッシャーに負けパイ皮を進呈(汗)






パパ帰宅..  瞬時に察知するハルです(笑)これこれ飛ばない..
141024_8.gif






興奮マックス(笑)
141024_9.gif






ほら、落ちるから..
141024_10.jpg






パパ早く入ってあげてください(汗)
141024_11.jpg
このあと、ものすごい猛烈歓迎があったのですが..あまりに凄かったのでまたの機会に(笑)






そして、今朝..。 やっと晴れたハル地方♪
寝起きで連れ出したにも関わらずお目々もパッチリ嬉しそうです♪
141024_12.gif






おやつをペロリ♪ すんごい糸を引きました(笑)...寝起きだからしゃーないね♪
たぶん、見えないと思いますが、ハルの舌と私の指がおヨダの糸で繋がってます(笑)
141024_13.jpg






雑草越しに写る愛犬ハルです(笑) 雨上がりのお散歩はクンクンも入念に♪
141024_14.jpg






雨の日はマテ出来なかったハルですが、晴れた日はちゃーんと待ちますよん♪
141024_15.jpg
今日はマテで始まり、マテで終わり(笑)



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
