

ハルの睨みはきっついよー..




先日のパパお出迎えのお話..。



ハルがおつなぎを着ていると、何をしていてもいつもの「倍」可愛いく感じてしまう飼い主です。



パパのお出迎えの後ろ姿も.. ほら、いつもの「倍」可愛い..(笑)







帰宅後キッチンで手を洗っているパパ待ちでした。
141020_2.gif






ぶちゅ〜♪って.... はいはい
141020_3.jpg
因みに、パパ帰宅直後は私の存在は完全に消えてます。
完璧「二人の世界」です.. パパもハルに先にただ今を言いますしね。







でも、いいんです... ハルが嬉しければそれでいい..
141020_4.jpg






ママはこんな冷たい視線もらったっていいんですよ。
141020_5.jpg






ハルが気持ち良ければそれでいい。
141020_6.gif






こんなに睨まれたってかまやしない..
141020_7.jpg






ママは「ハルよかったね〜、嬉しいね〜」って言いながら、ハルの嬉しそうな姿見るのが
一番うれしいのだから...
141020_8.jpg






手の甲マッサージが一番くるみたい(笑) からだピーンッ!!
141020_9.jpg






パパのマッサージが終わるとハルからのお返し(反撃)が始まります(笑)
141020_10.gif






ママ「あははははは〜」って言いながら回り込み
141020_11.jpg






すると、じゃましないで.. なきつーい視線(泣)
141020_12.jpg
うぅ、も、撮影やめまーす



落ち着くと、私のとこに来るのだけどね(笑)






今朝は、キチッとお座りハルさん
141020_13.jpg

「てぃしっしー」っと笑っていそう(笑)
141020_14.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ハルちゃんのおつなぎうしろ姿も可愛いね~★
うちのエルはちょっと胴長めだから、うしろ姿、時々芋虫みたいに
見えたりするよ~。(笑)

二人の世界を邪魔するの~って睨み。迫力あります!!!
でも、楽しんでるの見て、嬉しくなるの、わかる。わかる。(^^♪ 
 
ハルちゃんの着ているおつなぎ可愛いな~。欲しいな~。
ってうちのパパ。すっかりハルラーになってるみたい。(笑)

エル君のママさん

エル君のママさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

おつなぎを買ってからは、何をしても可愛く見えるので(←親バカさん♪)
二枚のおつなぎを取っ替え引っ替え着せていますよ(^^ゞ
後ろ姿可愛いですよね♪ウチもかなり芋虫っぽいですよ(笑)
可笑しくって、可愛くてぎゅーっとしたくなっちゃいますよね★

ハルの睨みは怖いですよぉ〜(笑)でももー慣れっこですσ(^◇^;)(笑)
愛犬が楽しんでいたり喜んでいたりしてるのを見ているのが一番ですよね!

ハルラーですかぁ(笑)嬉しいなぁ(^^ゞ(照)
エル君も可愛いのばかり着ていて、いつも欲しくなっちゃいますよ〜!!
エル君イベント楽しめて良かったですね\(^O^)/ハル家も嬉しいですよ!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
