スポンサーサイト


不可能に近い..。



昨晩のお話..。



ハルが爆睡していているとき..、どんなに音を立てない様にそーっと
そーっとおやつを食べようとしても(←飼い主が)
141016_4.jpg







気づけば見られてる..








おやつガン見... 気づかれずに食べるのは不可能に近い..
141016_2.jpg
ハルはタプを巻いてるあたりと、手の関節あたりを終始プルップルッ..







非常に食べづらいです(笑)
141016_3.jpg
みなさんはどうやっておやつ食べてるんでしょ..







【今朝のハル】

今朝は、ピッピッっと姿勢の良い行進です
141016_5.gif







風がそよそよ〜気持ちが良かったもんね。
141016_6.jpg







でもお目々は覚めてません(笑)
141016_7.jpg







一生懸命モグっモグっ..  まいどっ!
141016_8.gif


亡くなったわんちゃんの記事を読んだりすると、ハルにもいつかそんな日が来ると..
飼い主が普通に長生きすれば、ハルが先に行くわけで...
愛おしく思えば思うほど、ふと近くて遠い存在に感じるときがあります。

日々を大事に..。
楽しくわんこライフを全うしてもらいたいと切に願う今日この頃です。


今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困ってます!記事も 不可能に近い…。も〜 よ〜くわかる〜(笑)
ウチはそれを6年ちょっと続けてます!(笑)
6年毎日毎日「かわいい〜♫」を言い続けても 止まらないかわいさ!
これは困ったもんだね〜
キャバリアの魔力にまんまとはまってしまった!(笑)
人間さまのおやつは貰えないとわかって、諦めてるよ〜でもガン見されるけど〜 ガン見されながらおやつを堪能しましょう♫(私ドSぢゃございません)
ハルちゃんのこんなにかわいいお顔で見られながら 美味しいおやつを堪能できる幸せ!噛み締めましょう♫

ハルちゃんといつもいつも一緒に居られる幸せ!
お互いに 今この時間を大切に ずーと続くようにがんばろうね〜♫

ハルちゃんのこのトレーナーもやっぱり良いなぁ〜♫ お似合いです!

No title

こんばんは!


隠れておやつを食べるのは不可能ですね…
ハルちゃんの熱視線を感じながら食べるおやつはさぞかしお味がしないことでしょう…(笑)

うちのANNCOさんも、必ず気づいて寄ってきます。なんにも食べてないのに冷蔵庫開けたら目を覚まします…



一昨日、同じく亡くなったキャバちゃんの記事を見て、火葬のこととか何を持たせてあげようか…とか考えてたら、切なくなってANNCOさんをいつも以上にもふもふしてしまいました…

ユッケさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

ユッケさんもお困りですかー!(笑)困るでしょうね〜(笑)
だってアビちゃん可愛いですもんっ♪
そうそう、言葉や行動じゃ表しきれないんですよ..心の底から
沸き立ちあふれ出す、この感情..もうどうしたら良いか!(笑)

日に日に増すんですから、6年間続けてらっしゃるユッケさん夫婦を
尊敬いたします( ゚Д゚)ゞ!!(笑)

この視線が痛くて..おやつ食べるの気が引けるんですよ〜(^◇^;)
でも食べますけど(笑)..で、食べ終わったあと、直ぐにわんこ用
おやつをあげてしまう甘い飼い主です(^^ゞ
やっぱ女子なんですかね〜(笑)ユッケさんもガン見されながら食べてると
知って、ちょっと気が楽になりました〜、明日からおやつが美味しく食べれそうです!(笑)

そうですね♪一緒に居られる幸せな時間を大切に、この時間が少しでも長く続くように
飼い主として出来ることをちゃんとして頑張って行きたいと思います(^o^)!!

トレーナー褒めてくださりありがとうございます!やっぱりパステルカラーはアビーちゃん♪
ちょっと渋めなグリーンはハル..だったのかも♪めっちゃお気に入りです★

ごりご13さん

こんばんはー!!コメントありがとうございます(^◇^)♪

不可能ですよねー!(笑)やっぱANNCOさんも察知しますか!
私はキッチンでこっそり食べることも挑戦しましたが..
爆睡していたにも関わらず、チラッと見たら遠くから見ていたので
その時ばかりは「ゾッ」っとしました(笑)
いつも味わうどころか、ハルが飛びつく前に早食いですf(^ー^;

ハルも冷蔵庫開けると直ぐ来てました..が、少し大人になったせいか
今では、冷蔵庫を開けて、確実に食べ物を取り出してから来ます(笑)
冷蔵庫→牛乳パック持つ(来ない)冷蔵庫→ビニールの音パリパリ(来る)
という感じです(笑)無駄に期待しなくなって来た気がします(^0^;)

泣けちゃいますよね..本当は読まない様にしようと思ったんですが..
ハルパパが読んだ方がいいって..でも読んで良かった..
ハルと居れる幸せを感じて、飼い主としての責任を再確認しました。
ずーとずっと、出来るだけ長く一緒にいたいものですね(^-^)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
