

週末ハルさん。




連休中のお話..。



月一のお手入れへ、ハルの出身地カインズへ..。



到着するなり、尻尾ブンブン丸で、店内中イケイケ乗車(笑)
141014_2.jpg


カートのガタガタ、ガラガラなんてなんのその
ハルはカイズが大好きなんです(笑)
141014_3.jpg
ペットコーナーまで立ちっぱ



何故かといいますと、ハルは半年までここで育ったから(笑)
141014_4.jpg
本日は、肛門線、爪切り、お耳掃除3点セットで1000円なり〜





今日は知らないおじさんの店員さんだったのでガッカリするハルです(笑)
しかも、苦手の爪切りだからだいぶお疲れ... 車に着くなり寝る体勢..
141014_5.jpg





その後、わんことショッピングができるステラタウンへ..
141014_6.jpg



ここでは、カートを貸してもらえます。
141014_7.jpg
何度も来ているので乗り慣れてるハルさん(笑)



立ち乗りが疲れるとこの通り、寄りかかって余裕な体勢(笑)
141014_8.jpg



ペットショップでフレブルちゃんとご挨拶(笑)
141014_9.jpg
ハルのことめっちゃ見てたよ(爆)





100円ショップも寄ったので、ハルさんにハロウィンの仮装小物を..
それと、ハルのお気に入りパンがくたびれたので、新しいソフビを..
141014_10.jpg
因みにおもちゃは一度洗います




骨付きチキン... って撮ろうとしたら、速攻来た?!
141014_11.jpg


まだだよまだ(汗)
141014_12.jpg





ハンバーガー...上手に噛めるかな
141014_13.jpg


そそ、大きなお口でパクッとね
141014_14.jpg


うんうん(汗)...そそ
141014_15.jpg


上手に噛めたね(笑)
141014_16.jpg



骨付きチキンはといいますと... ハルさん...ホントに食べれないからね(汗)
141014_17.jpg





新しいソフビが気に入ってもらえた様なので、こちらのパンはさようならしましょう...
141014_18.jpg




お疲れっす!!! ホント長い間よく絶えてくれたよ...
141014_19.jpg
このキモカワが見れなくなるのも寂しいな..





【今朝のハル】

今朝は台風一過ですが、まだまだ強風が吹き荒れてました。
ハルさん出すモノ出したら、帰ろうって...
141014_20.jpg


15分くらいで帰って来ちゃったよ...
141014_21.jpg


今朝はお風呂に入れました♪ 前回入れたの先月末だったか..
記事にしなかったし写真も撮らなかったから完全に忘れてしまった
141014_22.jpg
お風呂を入れるタイミングは、尻尾ブンブンの風がふわっと匂ったら(笑)
今朝は綺麗になったハルさんもふもふしまくりです♪





今日もご訪問くださいまして、しかも長い記事を最後までお付き合いいただき
まことに、まことに、ありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!バルタン・イザベラ@ハナ☆はな☆hanaです。
ステラタウンって今はカート貸してくれるのですか!!
さいたま市に住んでた頃は近かったのでよく先代キャバ嬢連れて行きました。
今は近くなくなったのでまだhanaを連れていったことがないので今度行ってみようと思います。
我が家もカインズは週末のたびに行ってますが、hanaはまだまだハルちゃんみたいにカートを乗りこなせません。毎回大騒ぎで店内の他のお客さんたちになでてもらって帰る頃にようやく落ち着く状態でお恥ずかしいかぎり(汗)。
hanaもいつかハルちゃんみたいにかっこよくカートを乗りこなせるようになるんでしょうか・・・。

No title

こんばんは~

ちょびすけもホームセンターのカートは、立ち乗りですよ~
ホームグランドは、ビバですけどね~

3点セット、¥1,000ですか!!
良いですね~

ちょびすけ地区より¥500位お得ですよ~(^^)/

バルタン・イザベラさん

バルタン・イザベラさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

ハルを飼いだしてから行ったので、昔はどうだったかわからないんですが
今は貸し出ししてますよ〜♪ ステラタウンは食品関係以外のとこは結構
入れるので気に入って度々行ってます。お会いするかもしれないですね〜!

そうそう、コメントいただけて良かったです!
前回いただいたコメントに書くのを忘れてしまったのですが、バルタン・イザベラさんのブログ
がウチのPCだと開かなくて..もっとも古いMacなので、今度新調するのですが
今はバルタン・イザベラさんのブログは実はPS4で読んでいるんです(^^ゞ
キーボードが無いものですから、なかなかコメントできなくて(汗)
鴻巣の花火大会楽しみにしていたのに、開催日を忘れてしまってました(^◇^;)!!

ハルパパはスマホで読ませていただいてて、この間「あっ!!花火大会だったんだ!!」って
バルタン・イザベラさんのブログ読んで気づいたんです(>_<)ゞ本当はコメントしたかたんですよ〜

チョコパパさん

チョコパパさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

チョコビスちゃん家が行かれてるビバは、ウチが行ってるビバと同じ店舗かもしれないです〜!
連休中も行ったんですよ(^◇^)いつかお会いするかもしれないですね♪
ビバでは「獣医さんが推奨するシリーズ」っていう無添加馬ソフトというおやつをよく買いに行ってます(^^ゞ
カロリーが低くて気に入ってるんです♪他の店舗ではなかなか見かけないんですよ。

先日みちのくファームさんにも行ってみたんですが、日曜日はやっていないんですね
ちゃんと下調べしないといけませんねσ(^◇^;)

チョコビスちゃんもコスモスもとっても素敵ですね〜★
ハルパパも「綺麗だな〜」っと撮影力に感心してました。
チョコパパさんの書き方が面白くて、いつも楽しみなんですよ♪

No title

ご指摘ありがとうございます!
デコモジのせいですね、きっと。
面白半分にいれてたのではずました。
私も仕事用はMACです。んでもって日常使いはi-Padなんです。WinPCも3台あるんですけど使いにくくて仕事の一部でしか使ってない心底マカーです。(まるでPC屋みたいですが・・笑)

バルタン・イザベラさん

今見れました〜!!
ウチも昔からずーっとMacなんです♪
でも今のはかなり古いので、皆さんの環境に追いつかなくて(^^ゞ
すみませんでした(汗)ありがとうございます!

hanaちゃん「こわい」が目覚めちゃったんですねー
ハルなんて普段は大人しいですが「不信感」を察知すると吠えまくりですよ(◎-◎;)
それにインターホンがピンポーンと鳴るとこれまた気が狂った様に吠えます(笑)
これはもー、一生なおらないと思うんですねーf(^ー^;
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
