

ハルのパヤ毛はどうにもならん..




昨晩のお話..。



昨晩はおつなぎ着て夜さんぽ♪ 届いてからというもの、取っ替え引っ替え着せてます

新しい格好するとお散歩も楽しいですね♪






話はちょっと変わりますが..
ハルのパヤ毛はスヌードに収まりません(笑)
141010_2.jpg
家を出てちょっとブルッっとしただけで出てしまいます。






ヨットの帆の様に、風の抵抗を受けてますねぇ(笑)
141010_3.jpg






スヌードに収め直して..ささ、行きましょう。
141010_4.jpg
動かないハルさんです..






「ハル行くよ〜」っとほんのちょっと一悶着あっただけで..ほらっ?!
141010_5.jpg
もうパヤ毛がモリって顔を出そうとしてます(笑) きっと剛毛なのね..






ささ、家に到着してお尻拭きタイムです
141010_6.jpg






おつなぎを着ていると、お尻拭きも楽しいですね(笑)
141010_7.jpg






拭き終わっても、視線は変わらずですよ(笑)
141010_8.jpg






こちら今朝〜♪ 朝からご機嫌斜めですか?ハルさん..
141010_9.jpg
ご褒美タイムにも気合いが入りません






そんな傲慢な態度をとってますが、あなた今日も酷いですよ.. 目やにもね
141010_10.jpg






目やには飼い主の責任にしても..さぁ どうやったらそうなるの..
141010_11.jpg






それに道のど真ん中ですからねー(汗)
141010_12.jpg




今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます!!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^ ^)

恐竜さんのツナギ可愛いですね〜♥︎
お揃いになったらごめんなさい(^^;;

と言っても今は買い物カゴclose中で買うことができまさんが…(^^;;
恐竜ちゃん人気で完売かもしれませんね(*^_^*)

ハルちゃんのパヤ毛、元気ですね〜(笑)

みかん✳︎スフレさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

そう、この柄可愛いですよ〜!色も発色も良くて綺麗です。
お散歩はかなり目立ちますけど(笑)スフレちゃんの毛色に栄えますよ!
お揃いできたら嬉しです〜(^-^) みかんさんも買えると良いですね♪
可愛い柄が沢山あって迷っちゃいますよね〜(^^ゞ

パヤ毛ね、もう元気で困っちゃいますよσ(^◇^;)
「スヌードしてる意味がないから〜」って一人で言ってます(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
