スポンサーサイト


mayhanaさんのおつなぎデビューしました★




mayhanaさんのおつなぎデビューしました...のお話。



みなさんのブログで拝見していて、とっても可愛いなと思っていた
mayhanaさんのおつなぎ...デビューしました♪






ささ、ハル〜よく見せておくれ♪
141009_2.jpg





ど? さっそく巻きやがってます(笑)
141009_3.jpg
こそどろスヌードはmayhanaさんのプレゼントです♪





がわいいよ〜 。゚(゚´Д`゚)゚。
141009_4.jpg





がわいいがわいい がわいいよ〜o(iДi)o
141009_5.jpg

…って取り乱しました(笑)





続いて、わんこ柄のスヌード♪
141009_6.jpg





ブレンとトライちゃんがいるよ〜♪可愛いね★
141009_7.jpg





続いて、こちら ジュラシック柄のおつなぎ♪
141009_8.jpg





ハルさん気をつけ〜
141009_9.jpg





がががががわいいよ〜 。゚(゚´Д`゚)゚。
141009_10.jpg





しばらく撮影していると、ソファの背もたれに避難するハルです。
141009_11.gif
おつなぎを着ると眠くなるみたいです





も、少しだけお願いします...
141009_12.jpg





下に降ろしたものの、また直ぐにソファの背もたれへ...
141009_13.gif





こそどろ部入部の可愛い写真をもっと撮りたかったのですが...
141009_14.jpg





ダウン...
141009_15.jpg





もうこんなのしか撮れません(笑)
141009_16.jpg





お手々も脱力したとこで... 撮影しゅうりょーう。
141009_17.jpg





スヌード取っても、まだ同じ巻き顔(笑)
141009_18.jpg





こんな可愛いポストカードも頂きました♪ 爆睡中のハルに持たせる(笑)
141009_19.jpg
mayhanaさんありがとうございました★



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やだ〜★
ペコロもちょうどジュラ柄お願いしてる所なんです〜(*☻-☻*)
やっぱりカワイイ♡出来上がりが待ちきれない〜‼︎

ハルちゃん、コソドロスヌードも似合ってるよ〜♪

No title

こんばんは~♪
 
ハルちゃんも、おつなぎ仲間入りだね~ヽ(^o^)丿
と~ってもがわいいよ~♡
と~っても似合ってますよ~(^_-)-☆
 
ハルちゃんもおつなぎ着ると眠くなっちゃうんだね!!
エルも、今、着せたんだけど、もう爆睡~だよ。(笑)
なんでだろ~?笑っちゃいます。
おつなぎ着るとおねむのスイッチが入るみたいです・・・。(笑)

No title

あぁ~あ、ついにデビューしちゃったか~。
もうねぇ~、どの角度から見てもかわい過ぎてハマるよ!
…あ、もうハマってる?(笑)
背中からお尻の丸いラインとか、お座りした時の後ろ足の
たるみとかetc…。
洗濯で干しても可愛いから犯罪ですよ。(笑)

「にぇるよん」の顔がたまらんね♡
生地が気持ちいから、眠たくなるのかもしれないよ。
うちもすぐ寝るもん。…あ、いつも寝てたわ。(笑)

ハルちゃんのかわいいつなぎ姿が見られて、大満足ですっ!!!

No title

こんばんは☆

ハルちゃん、すでにおつなぎの心地よさにやられてますな(笑)
ジュラ柄かわいい~(*^-^*)
すっごく似合ってる♡
No.735(でしたっけ?)もクールでかっこいい☆

ヒラリーも今、秋冬用におつなぎオーダーしてるんですよ~。
ジュラ柄かわいいなぁって思ったけど、
うちの旦那さん、原色や派手な柄物って目がチカチカするって言って、
嫌がるんですよ~(;一_一)
なので、シンプルなものをオーダーしたんですけど、
ハルちゃんのジュラ柄姿を見れて満足しちゃいました(笑)

PECO家さん

コメントありがとうござます(^○^)♪

一足お先に〜..なんて思ったらペコロちゃんも届いてましたね〜!!
いえ〜ぃオソロですね!!嬉しいです♪
この柄可愛いですよね★これからお散歩も楽しくなりますね♪

ペコロちゃんもおつなぎ&こそどろスヌード似合ってますよ〜(≧∇≦)

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

エルくんのおつなぎ姿やみなさんのおつなぎ姿見てて
ハルにも早く注文しなきゃ〜(≧∇≦)と思っていたのですが
なかなかタイミングが合わなくて〜、やっっとデビューしました♪

エルくんがおねむになっちゃうって聞いていたから、可愛いなって思っていたんです
そしたらハルも着せたとたんに静かになって、あくびしちゃって、お目々とろ〜んですよ(笑)
全身包まれてる感が、眠気を誘うんでしょうかね〜ホント笑っちゃう(笑)

こんばんは(^ ^)

ハルちゃんツナギ姿可愛い〜♥︎
私的には後半の眠くなった顔が萌えです(≧∇≦)

スフレはまだ1枚しか持ってないので、あと2枚ほど欲しいな〜と思ってホームページに行ったらカートが閉鎖されてました。
とっても人気ですもん仕方ないですよね〜(o^^o)

あぁ、今日のハルちゃんも可愛かった〜(o^^o)

嫁ちゃんさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

ついにデビューしちゃいました(≧∇≦)
いつものパパお出迎えも、お尻が見えて更に可愛く感じちゃってます(笑)
ハルパパは帰宅してから、何回「可愛いかっこして〜」を連呼してる事でしょう..
嫁ちゃんがハマっちゃう気持ちがよくわかりました!

ぼんちゃんのおつなぎ姿も毎晩見れて大満足ですよ〜!!ご馳走様でしたの儀式
で旦那さまとおやつの引き出し見てる後ろ姿が最高に可愛いです♪(笑)

またまたハルパパとコメント読んでて笑っちゃいました〜!
嫁ちゃんって本当に面白いですから!(笑)

はるさん

はるさん、こんばんはー★
コメントありがとうございます(^○^)♪

やっとデビューしましたよ〜(≧∇≦)そそ、もう既にやられとります!!
飼い主も可愛さにやられとります(笑)
mayhanaさんのおつなぎは、柄がみんなツボで可愛いから取りあえず欲しいの
選んで、それから絞るのに大変でした〜
旦那さん目がチカチカって(笑)なんか分かる気がします(^^ゞ
私もボーダーの白と黒の比率がチカチカするのが苦手です(笑)
けどね、この色そうでもないですよ♪..多分(笑)なにより柄が最高に可愛いですよ♪

でも、次はシンプルなのも欲しいな〜と思ってます♪
ヒラリーちゃんのおNEW柄も楽しみにしてますね〜(≧∇≦)!!

みかん✳︎スフレさん

みかん✳︎スフレさん、こんばんはー★
コメントありがとうございます(^○^)♪

お褒めの萌えお言葉嬉しです!!後半は殆ど動かないから笑っちゃいましたよ(笑)
巻き巻きも巻きっぱですしね(≧∇≦)(笑)

ねー、mayhanaさん大人気ですよね。私も買おうと思って行くと閉まっていたので
なかなかタイミングが合わず〜、今頃になってしまいました(^^ゞ

今日の記事のみかんさんの「ピタッ」って声かけて引き寄せてるだけ..と
「ハミガキガム」の声かけには笑っちゃいますね(笑)
そうそう、おつなぎでお散歩行きましたが、動きがゆっくりになって「グイグイ」
が減りましたよ?!スフレちゃんはどうでしたかね〜?

No title

きゃわいい~~~!きゃわい過ぎますよん♪

我が家は、まだおつなぎのデビューをしてないのだけれど・・・
着せたくなってきたなぁ~ww
それにしてもハルちゃんの眠そうなお顔が何とも言えませんw

もうこんなのしか撮れません。ってありますが、十分。いえそれ以上に
かわいいですよ♪

前から気になってなのですが、背もたれには、すんなり登れるんですか?
ハルちゃん、運動神経良いのかな~(*^_^*)?

かよんさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

可愛いと言っていただいて嬉しいです!おつなぎ良いですよ〜
届いてからというもの2着を取っ替え引っ替え着せてます..
着た時の身体のラインが丸っこくて..可愛さにハマちゃいました(^^ゞ
アンジュちゃんも是非是非〜★きっと可愛いでしょうね〜!!

おつなぎを着せると動きがスローになって、直ぐ眠気スイッチが入っちゃうみたいです(笑)
撮影にならないくらい..いつもならおやつに釣られて目が覚めるんですけどね。
最後のほうの写真はスヌードが前にずれて来てます(笑)この顔されると笑っちゃいますよ〜

背もたれには「ひょいっ♪」っと登っちゃうんです。飼い主がソファに座った目線の位置に来たかった
のが登るようになった切っ掛けのような気がします(^^ゞお陰でハルの重みで変形しちゃってます(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
