スポンサーサイト


ルビーちゃんにへ〜んしん!!




今日は台風で一日雨ですね〜...



パパが遊びでハルをルビーっこに変身♪(笑)







因みに元の画像はコレです。
141005_3.jpg






そしてパラってみました(笑)
141005_4.gif



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~??びっくり(゚д゚)!
ハルちゃん,ルビーだと こうなるのか~~ナルホド
コロンのブレンは 想像つかないです~
どんなカラーでも ハルちゃんのマキマキはカワ(・∀・)イイな~~!!

どわっはっは!

どわっはっは!
いや~爆笑っ!!

ルビーになっても ちゃ~んとハルちゃん♪
(当たり前か♪)

2歳になって、ハルちゃん毎日は変わりましたか~!?

これからも、穏やかに うふふ (∩´∀`)∩

No title

笑っちゃったよ~~

ハルちゃん、ルビーになってもハルちゃんなんだけど、
私はブレンのハルちゃんしか好きかな♪

でも可愛い☆

No title

ありぇ!!ハルちゃん、ルビーになると
Cocoちんじゃなくて うちの茶色っことも
親戚さんになっちゃうんじゃな~い(笑)

で、でもって、クッションカバー、おソロ?二○リ?

コロンのままさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

そうなんですよ、ハルがルビーちゃんだとどうだったのかなー
っという話になってやってみました(笑)
想像よりルビーちゃん出来てませんか?(^^ゞ
でもやっぱり、コロンちゃんの様な優しい表情にはなりませんでした..
なんせ、怒りんぼ眉と巻きタプなのでルビーちゃんカラーにしてもちゃんとハルでした(笑)

キャバらぶ~さん

コメントありがとうございます(^○^)♪

あはははっ!(笑)そうなんです、ルビーちゃんカラーでも
ハルはハルでした(≧∇≦)
やっぱり優ちゃんの可愛さには勝てませんね〜!(∩´∀`)∩

ハルは2歳になっても変わりませんね..一歳になったときも
二歳になったときも、その日はおめでたい〜で盛り上がりますが
「可愛いー!可愛いー!」っと「ハル我が家をうろついてる幸せ」は
変わらず♪なので、普段は二歳になったことを忘れちゃってます(^^ゞ

あっ!!無印良品週間情報ありがとうございました(`・ω・´)ゞ♪

mariさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

あははっ(笑)笑えますよねー
そうなんです、ハルはハルでした〜(笑)

やっぱり、怒りんぼ眉とタプがハルですね(≧∇≦)
この感じだと、トライちゃんもブラタンちゃんもハルなのかな(笑)
ルビーハルも可愛いと言っていただいて嬉しいです♪

さーやさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

Anelaくんににてますか〜(* ´>艸<)嬉しいです♪
ルビーカラーでもハルはハルでした(笑)

CocoAneちゃん、定期検診お疲れ様でした!!
はなまるで良かったね〜♪♪

クッションカバー、おソロでしたかー?!二○リです!!(≧∇≦)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
