スポンサーサイト


こんなに差があっていいのでしょうか...



こんなに差があっていいのでしょうかのお話..。




先日のパパお出迎え..








はいはい、いつものね
141004_2.jpg







はいはい
141004_3.gif







はいはい...
141004_4.gif







はいはい... パパらぶなのね...
141004_5.gif







因みに同じ日の夕方...  ママのお出迎え
141004_6.jpg







うんうん、ごめんね(苦笑)
141004_7.jpg







はいはい...ごめんね(苦笑)
141004_8.jpg







こんなに差をつけちゃって、いいの?ハル〜?ママ泣いちゃうよ〜
141004_9.gif
...なんて(笑) 一応尻尾は振ってくれるけどね(笑)




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!


大爆笑しました!!!

すごくわかります。
今日たまたま『熱烈歓迎』記事でしたが、BIG BOSSを歓迎する時の方がより熱烈なんじゃないか?って思ってます。

寝起きの悪いANNCOさんが『もう起きてきたん?』顔してる時に、BIG BOSSが起きてきたら一気に目が覚めて『朝の熱烈れろれろ』しますから…

一方通行に感じることがあれども、信じて愛し続けましょ(笑)


No title

こんばんは~!

ハルちゃんのパパとママの差、何なんでしょうねー(笑)
うちはそんなにペロペロしません・・・
ただ、玄関までお迎えに来てくれますが、
何か言いながら私をクネスのベッドに誘って(←いやらしいww)
撫でて!!ってごろんします。
あ、これは私だけでnobさんにはおやつくれ~!って言います(笑)

ハルちゃんのお洋服とお揃いですね~嬉しいです♪
お店には遠くて行けないのでお願いして
作ってもらっちゃいました。
可愛いのでお気に入りです♪
男のコなのに可愛いのを着せられてるクネスくんです(笑)

ごりご13さん

ごりご13さん、こんばんはー!!
コメントありがとうございます(^◇^)♪

私もブログアップした後お邪魔したら、ごりご13さんの記事も
熱烈歓迎だったので笑ってしまいました(笑)
ANNCOちゃん見ていると小さい頃のハルを思い出します!!

ANNCOちゃんのお出迎えも激しいですねー!!(笑)
物凄い熱烈ですがBOSSさんより、BIG BOSSさんの方が更に激しいんですか?
ANNCOちゃんもハルも女子なので、やっぱり異性の方が好きなんだと思っていました(笑)
ハルのお世話全般は私で、何時も顔合わせているからレア度が低いんだと思うんですσ(^◇^;)

ちょっと寂しいですけど気を許した仲だから...っと思うようにしてます(笑)
でも、もうちょっと歓迎してくれてもいいと思うんですけどね(^^ゞ
ANNCOさんのちょっとふて顔で物言う感じといい、笑ってしまいます(≧∇≦)
寝起きのお顔も似てますね!!(笑)

mariさん

mariさん、こんばんはー!!
コメントありがとうございます(^◇^)♪

ハルのお世話全般は私で、私の褒めたり、叱ったりは慣れっこ...
何時も一緒にいるからレア度が低いんですよσ(^◇^;)
ウチもペロペロは(記事をご覧の通り(笑))パパにしかしません (´;ω;`)

クネスくんはmariさんをベッドに誘って撫でてと言うんですかー?!(笑)
mariさんにだけってとこがやっぱり男子ですねっ(* ´>艸<)♪
甘えん坊で可愛いですね〜

ワンピおそろですね〜!!見つけたとき嬉しかったです!!
ハルのは胸のところが水玉模様なんです。コレ可愛いですよねウチもお気に入りです♪
クネスくん、可愛いお洋服いつも似合っていますよ〜(≧∇≦)
大丈夫!!ハルは女子なのに、逆に男子服着せてますから!!(笑)
このワンピースはハルの買った洋服の中で一番可愛らしいかもしれないです♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
