

よだれでちゃうよ・・・



ハル、ドライフードを替えたせいなのか、避妊手術をしたせいなのか
前にも増して、食欲旺盛になりました・・・
ごはんをあまり喜ばない時期もあったので、飼い主とっても嬉しいです(泣)


ごはんを用意し始めると走り回って喜びます。
スヌードも自分から顔を入れて来ますよ〜


ささ、ごはんタイム!


一通りはしゃいで、後は食べるだけ・・・
ごはん待ちのハルです↓

「・・・はやく・・・・・・・・・。」




ハイ、ハルおて!
131005_2.jpg
「はいはい、おて・・・・・・・・。」




おかわり!
131005_3.jpg
「はいはい、おかわり、おかわり・・・・・・・・。」




まてよ〜
131005_4.jpg
「・・・(のど)ゴキュ・・・・・。」




あれ?・・・・・・・・・そう、よだれです!?(笑)
131005_5.gif
つー・・・・ぽた・・・・。



よだれ出ちゃったね〜(笑笑笑笑笑笑笑笑)
131005_6.jpg



じゃあ、よし!
131005_7.jpg



むしゃむしゃ、がつがつ・・・ぺろぺろ




ハルもうないから〜(汗)
131005_8.jpg
「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺ・・・・。」


「ぺろぺろぺろ・・・・ぺろぺろぺろぺろぺろ。」
ハル〜・・・・・ね〜・・・・ハル〜もうないから・・・・・・(汗)



食べたら満足ごろ〜んするです・・・・


ささ。


ハイ、今度は少し、おやつ!(満足ごろ〜んで、スヌードがとれた)
131005_9.jpg
「なぬ・・・・・・・・・。」





131005_10.jpg
「なぬぬぬぬ・・・・・・・・・。」




よし!
131005_12.gif
「いただきまんにゃわ〜。」



太らない様に注意しよ(◎-◎;)



いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
