

みなさまありがとうございました!!



ハルのお誕生日に沢山のコメントをいただきました★
ポチッ、拍手もたーくさん!!拍手コメントくださった方も♪
(拍手コメントで非表示設定でいただいた方は返信が出来ない様です、ありがとうございました!!)

ブログをやっていて、良かったと..ハルのお誕生日をこんなにお祝いしてくださる方がいて
涙ちょちょぎれそうでしたよ。パパもめっちゃ喜んでおりました!!

皆様、本当にありがとうございました!!  ハル家一同より



お誕生日当日の朝ご飯は、エゾシカステーキ♪






お祝いにはコレと決めていましたが、夕方散歩で ゲーリーグッドリッジ(汗)
141002_2.jpg
普段食べ慣れてないからね..





飼い主的に萌えポイントなので↓おでこのアップ(笑)
141002_3.gif





誕生日にあげようと思っていたロールケーキを昨晩にずらしてあげました♪
ハルは、まだごはん食べてます↓ ..がビニールの音に反応してます(笑)
141002_4.jpg
ロールケーキはわんこ用です





フガッフガッ言いながら、器を舐めてます..
141002_5.gif





あっ、来たっ...
141002_6.jpg





アイスクリームは食べたことあるけど、ケーキは初めてです。
141002_7.jpg





ハルは、小麦、クリーム、卵系が大好きみたい... あとイモね..
女子なんだなぁ〜
141002_8.jpg





前日にうんぽがゆるかったので、半分だよ♪
141002_9.jpg





平静を装っていますが、手首のスナップがはんぱないです(笑)
141002_10.jpg





食事台に置いたらば、即いてまうぞーな感じで.... ギリッギリで待て!!
141002_11.jpg





よしっ!! ....あとはご想像通りです(笑)
141002_12.jpg
こんな誕生日を過ごしたハルです♪





ささ、今朝はハルから、皆様にお礼です。
141002_13.gif
「みなさん、ありがとう♪」





一回じゃ足らないから、二回言うよ(笑)
141002_14.gif
「ほんとに、ありがとう♪」(笑)





【おまけ?】
二回目ご褒美は、キメキメヘアー(笑)
141002_15.jpg


口べたで(汗)コメントはなかなか残せませんが、皆様のブログにも是非お邪魔させてください!!
誠に勝手ながら、リンクさせていただきました。これからもどうぞ宜しくお願いします!!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エゾシカに夢中すぎて、ケーキに気付いてない所が
お間抜けで、最高に可愛いです♡

ハルちゃんがお礼を言うてくれてるので
一言言いに来ました。

「どういたしまして♪」

画面に向かって、頭下げちゃってる人
いっぱいいると思うよ。(笑)

嫁ちゃんさん

コメントありがとうございます(^◇^)/♪

嫁ちゃん♪わざわざお返事くださってありがとうございます!!(笑)
本当にハルが言ったんですよ〜?!(笑)
ぜんぜん、おやつとかで釣ったんじゃないですからね〜?!(爆)

ハルは夢中で食べていても、食べ終わると次ぎ次ぎっと近寄って来るんです(^0^;)
何回かに分けてケーキをあげてますが「ごはんのシメは甘いモノ」になったらどうしよ〜
ハルの頭の中は食べ物のことでいっぱいです..いつもヨダレ垂らしてますしね(^^ゞ
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
