スポンサーサイト


ハル2歳になったよ




早いもので我が家のお嬢は本日2歳になりました。
何を書こうか迷いましたが、携帯画像などのアップしきれなかったもので
過去を振り返ってみることにしました...
ちょっと長いですが、お付き合いいただけると嬉しいです♪



これはハルをペットショップにお迎えに行ったときの写真です。

ハルと出会ったのは2013年4月8日。
ハルは6ヶ月を過ぎた売れ残りちゃんだったんですよ。





あたりめ食べてるパパを、尻尾振りながら見守ってます(笑)
140930_2.jpg
この頃はソファの背もたれに寄りかかるのが大好きでした。


140930_3.jpg





これは今も使っているヘアバンドを作ったとき。
140930_4.jpg


こちらは初スヌード。
140930_6.jpg


140930_7.jpg


140930_8.jpg





階段のぼったけど、下りられな〜い.. ちょいパヤって来てます
140930_9.jpg





タプを巻き始めたころだと思います(笑)
140930_10.jpg





ここからは、もう今のハル完成形です。
140930_11.jpg





体重がマックスだったころだと思います(笑)7.4kg
因みに今は6.9kgです。
140930_12.jpg


お腹もパンパンですね(笑)
140930_13.jpg


140930_14.jpg


140930_15.jpg


おNEWのコングに燃えるハル(笑)
140930_16.jpg





こちら4月、箱根に行ったときの。
140930_17.jpg





ワールドカップ応援に全く興味のないハル(笑)
140930_18.jpg





お風呂から出るパパ待ち〜。
140930_19.jpg





大きいスイカを割引GETで二人で大喜び♪
140930_20.jpg





パパお出迎え巻き巻き(笑)
140930_21.jpg


熱いキッス♪
140930_22.jpg


140930_23.jpg





キッチンの晩ご飯を狙うハルです... こちらでダメよと言ってます。
140930_24.jpg


140930_25.jpg





電池切れハルさん。
140930_26.jpg





自慢のパヤ毛をご披露。
140930_27.jpg
などなど... 元気に育ってくれたことに感謝です。



可愛い〜、可愛い〜の親バカで育てても
ちょっとおバカで済むとこがキャバちゃんの良いところなんじゃないかと(笑)
ハルへの思いは日々増すばかりです....愛情これでもかっていうくらい注いじゃってます。
昨日なんか、お散歩中にハグしちゃったもんね(笑)ウチの子になってくれてありがと〜っと..



ここから、今朝です。
尻尾になにやら沢山付いてますねぇ..(汗)
140930_28.jpg



あーあー、おでこにも(笑)
140930_29.jpg



秋の訪れを感じたバースデー散歩でした。
140930_30.jpg



ハル〜これからも、毎日楽しく過ごそうね♪
140930_31.jpg




長いことお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました(^^ゞ
何時もはポチしてないけど〜の方も...今日ぐらいポチッっと「いいじゃないの〜」(笑)


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃんv-238お誕生日おめでとうv-385
ちっちゃいハルちゃんめちゃめちゃかわいいですe-266
またキラキラでウマウマで楽しい一年を元気に過ごせますようお祈りしておりますe-267
ハルちゃん。ハルちゃんを大切にしてくれるパパとママに出会えて嬉しいね~v-344
ハルパパちゃんハルママちゃん ハルちゃんに出会えて本当に良かったねe-343
これからもブログ楽しみにしていますe-420

PS:お散歩であの種みたいのつくよね~e-330
陸も種だらけになってます・・・取るのが大変なにょよね・・・e-260

ハッピーバースデー!!

こんにちは(*^^*)

ハルちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-144
実はharuranranruさんのブログをブックマークしているのが、ハルちゃん1歳おめでとうの記事なので、「今月はお誕生日だなぁ」→「そろそろだなぁ」→「明日だなぁ」と思いながら毎日ブログチェックさせていただいてました!(意味伝わるかなぁ……不安)

ハルちゃんの、ママパパに愛されてとっても幸せだと思います(*^^*)
ママもパパも幸せが顔に出ていますよ〜

キャバちゃんのブログはラブラブ記事だけでは終わらない「オチ」があるから面白いですよね(笑)
キャバちゃんの天然さ、お馬鹿さ、良いですよね〜(*^^*)

これからも可愛くて楽しいハルちゃんの日記楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハルちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

可愛いハルちゃんにホント毎日癒されてます!
2歳の1年も楽しい思い出いっぱい出来ますように☆
いろんな表情見せてね!

ブログ、楽しみにしています♪

おめでとう!

☆お誕生日おめでとう☆
ハルちゃんとロマネはお誕生日が一緒なんですよねー♪
ハルちゃん初めて見た時、もうタプにメロメロでしたよ。
旦那さんにも教えてあげて、二人で大ファンに( *´艸`)
もう2才なんだ~、早いですね。ずーっと前から知ってるような・・。
パパさん、ママさんの親バカぶりは伝わってきます(^^;)
でもみんなそうだもんね、気持ちはよ~く分かります♪
これからもパヤパヤ、巻き巻きでみんなを癒してね。

No title

こんばんは。

初コメです。
ANNCOさんのBOSSやってる"ごりご13"です。

いつも楽しく拝見してます。
愛情いっぱいに育ってるハルちゃんを見て癒されてます。

ハルちゃん誕生日おめでとうございます!
いままで以上に楽しくて幸せな3年目でありますように…

これからも更新楽しみにしています!

No title

ハルちゃん 二歳☆HAPPYBIRTHDAY☆おめでとう~

二歳の年もパパさんLove~でウマウマでキラッキラの笑顔で
すごせますように♪

今でもめっちゃリアルに覚えてる・・・奇跡の廊下(^^♪
数分ずれてたら会えなかったのよね、思わずおっきい声で
呼んでしまって びっくりさせちゃいましたぁ~
会えてめっちゃ嬉しかったでーす。
また 二歳になったハルちゃんと 会えるの楽しみにしてま~す。

これからもCocoおじちゃん共々よろしくね、ハルちゃん♪

こんにちは(*^^*)

初めまして。

「まるおのまるな日々」のまるおの母、しらこと申します。

毎日ハルちゃんのblogを楽しみにしています、(*^▽^)/★*☆♪

ハルちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます!

ハルちゃんの幸せそうなお顔に、パパさんママさんのいっぱいの愛情に、目頭が熱くなったしらこです。

これからも元気いっぱいで、巻き巻き期待しています♪



ハルちゃん、happy birthday〜☆
2歳おめでとう!!

ハルちゃんは、haruranranruさんたちが迎えに行くまで待ってたんだね〜出会えてよかったね( ´ ▽ ` )
たくさんの写真から楽しさとか、ハルちゃんへの愛が!伝わってくる!

これからも、かわいくて楽しいハルちゃんの姿をみせてね♪
また会いたいなぁ〜♪( ´▽`)

おめでとうございます♪

はるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

毎日はるちゃんを見て癒やされてる私です( ´艸`)
ペットショップからやってきたはるちゃん、今よりも大人っぽい表情のような???
最近、まるるもパヤ毛が伸びてきたの。今度会ったらセットの仕方を教えて下さいね(笑)

ハッピーバースデー★ハルちゃん♪

もう2歳!早いね〜(*☻-☻*)

最近ご無沙汰していましたが、毎日ハルちゃんに癒されてました〜

パパ、ママの愛情い〜っぱい貰って、のびのび育つハルちゃんのこれからも楽しみにしています〜♪

No title

ハルちゃ~ん!! 2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
 
パパ、ママにいっぱい愛されて、ハルちゃん幸せだね♡
また一年、元気で楽しい思い出いっぱい作ってね♪
 
いつも、ハルちゃんファミリーには、元気をもらってま~す!!
これからも、ずう~っとブログ応援してるからね~。
ハルちゃん、パパ、ママ、大好きだよ~(*^_^*)

ハルちゃ〜ん! 2歳の誕生日おめでとう♫
ハルちゃんはペットショップで6ヶ月ハルパパとママに出会えるの待ってたんだね〜♫ ハルちゃんパパとママに出会えて本当に良かったね!
ハルパパさんママちゃん ハルちゃんに出会えて良かったね〜♫
みなさんそれぞれ我が子とは運命の出会いで 今が有るんだもんね〜♫
ハルちゃん!2歳の1年もパパママと 楽しい事いっぱいいっぱい経験して元気に過ごしてね〜♫

あびはハルちゃんより年上だけど…
これからも かわいいハルちゃんを目標にしてるから、よろしくね〜♫

おさんぽでムギュって分かる〜
私も突然あびをムギュってしてうるうるしちゃうの〜
親バカキャバリア病だね!(笑)

♪Happy Birthday♪

ハルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)

お誕生日の時って、過去を振り返りながら、
あ~出会えてよかったぁってしみじみ思いますよね。
時々コラーって怒る時もあるけど、
基本何しても可愛いから困っちゃう(*´∀`)
何気ない時、ふとした時にムギューってしたくなる気持ち分かります!!

ハルちゃんは素敵なパパママに巡り会えて幸せですね♡
いつも素敵なご家族だなぁって思いながら拝見してます(*^^*)

2歳の一年も、いっぱいウマウマ食べて、楽しいことして、
もちろん巻き巻きも忘れず(笑)、素敵な毎日を過ごしてね~!!
パヤ毛友だちとして、これからもハルちゃんのブログを楽しみにしてます♪

No title

ハルちゃんお誕生日おめでとうございま〜す(≧∇≦)

去年はまだコッソリ覗いていたハルちゃん大きくなったね〜♪
小ちゃなパピーちゃんから完成系のハルちゃんまで今日は振り返って見ることができて良かったです(*^_^*)
MAX7・4から現在の6・9
コレジュリアと一緒〜♪ビックリです
お誕生日も近いしね〜♪似てるとこが結構あってなんだかとっても親近感が
あるハルちゃん、これからもパパさんママさんと一緒に
元気に楽しく過ごしてね〜(≧∇≦)
もう毎日お口巻き巻きとパヤ毛のハルちゃんに会うのが楽しみなの〜♪♪

Happy Birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ハルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

いつもタプタプとパヤパヤに癒されてます(*^^*)
これからも色んな表情期待してますよ~♪

2歳の年も健康で楽しい日でいっぱいになりますように☆

No title

ハルちゃんお誕生日おめでとうございます~

あっ、はじめまして~
「まるっと☆なっこ」のKomakoと申します。
ハルちゃんのまきまきに毎日癒されております。

パピ時代からの写真の数々… 我が家をみているようで(笑)
パパさんとごろんとなって見詰め合ってる姿…素敵です~
キュンキュンしちゃいます。

また一年、これからもずーっと…
ハルちゃんにウマウマと楽しいことが
いっぱいいっぱい訪れますよ~に♪

No title

こんばんは~!はじめまして(^^)
我が家には8歳のコロンがいます。
ハルちゃんの マキマキをいつもスバラシイ!と思って見ておりました。

2歳のお誕生日,おめでとうございます!
あ~~ 当日間に合ったかな・・・

これからも,ブログ楽しみにしていますね~

No title

ハルちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
今のハルちゃんもめちゃめちゃ可愛いけど
ちっちゃい頃のハルちゃんもめちゃめちゃ可愛いね♪
毎日、パパとママに愛されて過ごしてるハルちゃんを見るのがとても楽しみで、
嫁ちゃんと二人でいつもニコニコしちゃってます(・∀・)
本当に素晴らしいパパとママに出会えてよかったね。
これからも親バカパワーをたっぷり浴びて
健康で楽しい毎日を過ごしてね♪

くりこさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

ハルに出会えたのは運命と..毎日親バカやっちゃってます(≧∇≦)
元気に育ってくれるだけで嬉しいですけどね♪♪

陸ちゃんもすくすく育ってるのを見ると自分のことの様に嬉しいですよ♪
こんな拙い記事ですが、楽しみにしてくれてありがちょ〜(^^ゞ
陸ちゃんも毎日楽しみに見てますよ♪でもなかなかコメント残せなくてごめんなさい!!

この種みたいのつきますよねー(笑)これからはちょっと注意しないとですね..
お祝いコメント嬉しかったです!!

ちょちよ切れですよ・・・

ママさん、あたしゃ泣いちゃいましたよ…
だって写真に愛が溢れてるんだもん(T ^ T)

ハルちゃんを産んでくれたママと、毎日溢れる愛を注ぐパパとママに、感謝です(T ^ T)

だってさ、可愛いハルちゃん見れて、私はいっぱい幸せな気持ちにさせてもらってるんだもん❗️

ハル家の皆様、ありがとう(T ^ T)

本当におめでとう❗️

みかん*スフレさん

こんばんはー♪
お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

にゃんと..1歳のときから読んでくれていたのですねー!!
しかも、誕生日を我が子の様に思ってくれて嬉しい限りです(≧∇≦)
伝わってますよ!!伝わってますよ!!スフレちゃんのお誕生日も待ち遠しいですー★

最高に親バカで育ててますから..若干おバカなとこもありますが
逆に悟られてる様な..ハルの方が大人な様な(笑)手の上で転がされてます(笑)
こんな拙い記事ですが、楽しみにしてくれてありがとうございます(^^ゞ
お祝いコメント嬉しかったです!!

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ

明日メールさせていただきますね★

mariさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

きゃ〜、癒されるだなんて嬉しいです(^^ゞ!!
ふて顔ばかり見せるハルですが、元気で育ってくれてなによりですね♪♪

クネスくんも可愛いったらないですよ〜!!
そうそう先日の記事でクネスくんが着ていたワンピースが
先日イヌクロさんとこでハルに買ったワンピースと一緒でビックリしました★
おそろで嬉しいです〜(≧∇≦)!!

こんな拙い記事ですが、楽しみにしてくれてありがとうございます♪
お祝いコメント嬉しかったです!!

遅くなりました

ハルちゃん、お誕生日おめでとう。
ハルぱぱハルままに会えて、家族になれてよかったですね。
ハルちゃん、最初はリンゴのようなコロンとしたおでこ&頭だったんすね。
それが今やりっぱなパイナップルヘッド❗️
愛嬌たっぷりに成長しましたね。
これからも元気でぷぷぷって笑える表情をたくさん届けてくださいね。期待してま〜す。😄

キャミソールさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

ロマネちゃんとお誕生日が一緒だから、忘れませんよ〜!!
自分の事のように、ロマネちゃんのお誕生日も嬉しいです♪
キャミソールさんも私がブログを初めて、一番最初にコメントくださって
仲良くしてくれて本当に嬉しかったんです★

旦那さまにもファンになっていただけて、嬉しい限りですよ(^^ゞ(照)
ウチのパパもロマネちゃん大好きですよ〜!!
キャバちゃんはみんな姉弟みたいに、みんなみんな可愛いですよね♪
これからも、巻きパヤを載せ続けます(`・ω・´)ゞ(笑)

ごりご13さん

こんばんはー、はじめまして!!
お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

いつも読んでくださってありがとうございます!!
実は私もブログにお邪魔したことがあるんですよ♪
ANNCOさんってお散歩あまり得意じゃないんですよね(* ´>艸<)?
ウチのハルも連れ出すまで大変で..、そんな記事読ませていただいた
ので笑ってしまいました(笑)

こんな拙い記事ですが、楽しみにしてくださってありがとうございます(^^ゞ
私もちょくちょくお邪魔させてくださいね!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

さーやさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

親バカ全開で育てた結果、ふて顔ばかり見せるつんデレっ子になってしまいましたが(笑)
元気で育ってくれてなによりです〜(^^ゞ

そうですねー!!あのときお声掛けてくれて嬉しかったですよ(≧∇≦)!!
Cocoちゃんのオーラったら「ま、まぶしっ過ぎる〜★」って感じで
帰ってからもカメラ画像見て興奮していたのを覚えてます(笑)
こんな内弁慶なつんデレっ子ですが、また遊んでくださいねー!!

こちらこそ、これからも宜しくどうぞ(*>ω<*)♪

しらこさん

こんばんはー、はじめまして!!
お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

毎日楽しみにしてくださってありがとうございます(^^ゞ!!
ただただ親バカ全開なブログで..こんな拙い記事を読んでくださり嬉しい限りです♪
実はハルパパがお邪魔していたみたいなんです〜
なのでパパもコメントいただけてとっても喜んでおります!!

これからもお邪魔させてくださいね!!どうぞ宜しくお願いします(^-^)/♪

すあまさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

ハルは半年もケージの中で..(涙)ジッと...私たちの
迎えを待っていてくれたんですよ〜(;O;)

はっ!すあまさんがそんなジンっと来るコメントくださるから..
また親バカ全開放しちゃうとこでした〜(^^ゞ
でもホント!出会えたことに感謝の日々です!!

こはつむちゃんの旅写真もみーんな可愛かったなぁ(*´ー`*)★
こはつむちゃんは二人で一つ♪♪だから可愛さも倍なんですよ〜
また私も会いたいです〜(≧∇≦)!!

つまこさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

もうハルに出会ったときは半年過ぎてて大きくなっていたので
ある程度お顔も出来上がっていたんですよ♪
でも、タプはこんなに伸びると思っていませんでしたけどね(笑)
まるるちゃんもパヤって来たんですね〜♪セット方法ですか(笑)
是非とも優しくとかして大事に育てて、パヤ友になりましょう(≧∇≦)!!

まるるちゃんも毎回ハッとするようなお目々で私も癒されているんですよ♪
でもなかなかコメント残せずにごめんなさい!!
毎回お洒落なカフェレポや購入アイテムも参考にさせていただいてます♪

PECO家さん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

こちらこそご無沙汰しておりましたー、読んでくださってて嬉しいです!!
ペコロくんもちょこちょこお邪魔して拝見してましたよ〜!!

ね、あっと言う間に2歳ですよ〜♪嬉しい様な..切ない様な (*´・ω・`*)
こんな拙い記事ですが楽しみにしてくださりありがとうございます!!
PECO家さんのブログも楽しみにしてます♪またお邪魔しますね(≧∇≦)

No title

ハルちゃんお誕生日おめでとうでした!
売れ残りだなんて~、売れ残っといてあげたわよっって感じのハルちゃんのお顔ですね(笑)
パヤ毛やタプの変遷もよく分かりました~
愛嬌たっぷりのハルちゃん。ハルパパとハルママと楽しいこといっぱいの2歳になりそうね☆

エル君のママさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

も〜、可愛いお困り眉のエル君と違って、ふて顔ばかり見せるハルですが
まー、元気で育ってくれてなによりです(≧∇≦)♪♪ アハハッ(笑)

何時も優しいコメントありがとうございます〜★
どうもエル君ママには甘えちゅんですよね(^^ゞ(照)
ブログもコメントも読んでいると気持ちがポヤ〜ンとなっちゃうんですよ♪

私もパパもエル君&エル君ファミリーが大好きです!!
こちらも毎日応援してますからね〜(*^Q^*)/

ユッケさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

そうですね〜、ハルが売れ残っていたのを見た瞬間..運命感じました(^^ゞ
あー、これはきっと私たちを待っていていてくれたんだと(T_T)
アビちゃんもうさぎちゃんもそうですね!!
こんな風に振り返るとしんみりしちゃいます。

目標だなんてー!アビちゃんが目標ですわ〜!!
ホントに出会えて..私たちのもとに来てくれてありがとう..と
気持ちがあふれて止まらないときがありますね...ユッケさんなんて尚更〜!
だって、私だってアビちゃん見てるとムギュっとしたくなっちゃいますもん(≧∇≦)
キャバ病..アビビちゃん病でっす(笑)今度は、ムギュ〜させてくださいね!!

はるさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

そうそう、出会い〜我が子の成長を振り返ると..やっぱしみじみしちゃいますね(*´ー`*)
そう!憎たらしくなっちゃうときも多々あるんですけどねー(笑)
もう、ハルは親バカぶりを知っているから、可愛い表情をあえてして見せてるんじゃないかと..
そして、それにまんまと踊らされてる飼い主で〜すσ(^◇^;)
元気に育ってくれたらそれでいいんですけどネ★

突然ムギュ〜っとしちゃうときありますよね!私は何処でも構わずやってしまいます(笑)
ヒラリーちゃんのうるうるお目々なんか見た日にはもう「ムッギュ〜!!」ですね!!
で、ハウハウ離れて行ったら、追いかけてまた「ムッギュギュ〜!!」ですよ(笑)
私もはるさんのブログ毎回楽しみなんです♪
パヤ友同士、これからも仲良くしてくださいね(^◇^)/♪

boss男母さん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

ずっと読んでてくださっててありがとうございます(≧∇≦)!!
大きくなるにつれて、ふて顔になって行くのが分かりますが(笑)
元気に育ってくれてなによりです♪

ジュリアちゃんもMAX7.4だったんですか?!そして現在は6.9?!となっ!!
や〜、やっぱ似てますね!!運命感じちゃうな〜(*´ー`*)
血のつながりはないですかね..カスっても..ないですかね..?(笑)
私も物凄く親近感が!毎回ハルを見ているかの様です♪..と言っても
ジュリアちゃんのが、お顔も優しくて断然可愛いですけど〜(^^ゞ

アハハッ(笑)タプ巻きとパヤ毛気に入っていただけてとっても嬉しいです!!
これからも載せ続けちゃいますよ〜(*>ω<*)♪

かよんさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

タプ巻いて〜、パヤ毛はぽさぽさに〜(笑)
そして、いつものふて顔の完成でっす(^^ゞ

それを、癒されるだなんて言っていただけて嬉しいです♪
ハルは幸せ者だー!!そして飼い主も!!(笑)
アンジュちゃんは綺麗で可愛いから..ハルとは大違いなんですよ(>ω<)
アンジュちゃんの女子力を少し分けてやってくださいf(^ー^;

komako☆さん

はじめましてー!!お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

いつも読んでくださってありがとうございます♪
ハルの巻き巻きは日常茶飯事で、最近では起きてるときは数分に一度
巻いているような..(^◇^;)巻かないでという方が難しいくらいなんですよ(笑)

もう二人とも親バカで..カメラ小僧の様にハルを追いかけ回してパシャパシャ
撮っています(^^ゞ ハルはパパが大好きなので、よくこんな風に見つめ合ってる
写真が撮れます(笑)ハルの基本は変顔なんですけどね♪

先ほどkomako☆さんのブログにもお邪魔させていただきました〜♪
ナッツちゃん可愛いですね(・´艸`・)さらにお耳長くてサラッふわ☆
羨ましいです!! お写真も躍動感があって素敵ですね!!
これからもお邪魔させてください!!どうぞ宜しくお願いします(^-^)/♪

コロンのままさん

こんにちはー!!初めまして♪
お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

ハルのマキマキを褒めてくださり嬉しいです〜(^^ゞ(照)
もー巻きすぎ〜なんて聞こえそうなくらいですが..
コレを売りにしてる飼い主でっす(^◇^;)(笑)

コロンままさんのブログも先ほどお邪魔させていただきました♪
コロンちゃん可愛いですねー!!とっても女の子らしいお顔立ち!!
ハルにも女子力分けてやってくださいよ(笑)
コロンちゃんも素晴らしいタプの持ち主で♪ルビーちゃんも可愛いですよね♪
コロンままさんは北海道在住なんですね、そこも素敵〜(*´ー`*)☆
遠くの方と繋がれてとっても嬉しいです!!これからもどうぞ宜しくお願いします!!

旦那さま

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

旦那さまー、褒めてくださりありがとうございます!!
小さい頃は、もう少し可愛かったんですけどね(笑)
ふて顔になって行く様がお伝え出来たでしょうか(≧∇≦)(笑)

私も旦那さまご夫婦の仲の良さと、可愛いぼんちゃんのお顔を見に行くのが
毎日楽しみです♪♪一日一回は「ぼんちゃん」を口にしております(笑)
ぼんちゃんのクルクルの舞いにはノックアウトですが、親バカぶりは負けませんよ(´>艸<)
もうびっくりしちゃいますから(笑)

そうそう、お祝いと来たらエゾシカステーキあげてるんですが、昨日もあげたら
今回はちょっとお腹ゆるくて..ぼんちゃん食べた当時は大丈夫だったかな..と心配してたとこです。
慣れないもの贈るものじゃないですね..(>_<)ゞごめんなさい!!

キャバらぶ〜さん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

あははっ(笑)ちょちょ切れていただけましたか!!♪
レンズを通してもきっと愛パワー送ってますね(^^ゞ

..というか、キャバらぶ〜さんのお写真も、いつも愛をヒシヒシと感じます!!
「うん、うん..分かる(T ^ T) 」「そこキュンっとするよね〜 」っと
声に出ちゃうくらい毎回共感して読んでいるんですよ(笑)

やっぱり好き好きーな気持ちが出ちゃうんでしょうね(´艸`)
私も、優ちゃんのお顔見る度幸せな気持ちになってます!!
そして旦那さまとのやり取りも♪♪毎日楽しみで仕方ないです!!

うーふぁんさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

そうなんです、はじめはパヤ毛もなくって可愛らしかったんですよ(笑)
今や「モッッサリ☆」(笑)
当時はこんな風に成長するとは思っていなかったんですけどね〜
でも、元気が一番♪(パヤ毛もタプも)すくすく育ってくれて嬉しい限りです(笑)

ほんとうにハルに出会えて良かったと、毎日一回..いや二回は思ってます(^^ゞ
うーふぁんさんもビックリするくらい親バカだと思いますよ(笑)
面白顔はハルのお得意ですからね♪これからも期待しててくださいね〜!!(笑)

イヌクロさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

出会った当時は、こんなに可愛いのに売れ残ってるの..なんで??
そうか、私たちが来るのをずっとケージの中で待っていてくれたんだね..と
本当にそのとき「運命」を感じたのです..って、親バカ全開です(笑)
本犬は、生まれて初めての外の世界にただただビックリしてます(笑)

で、こんな感じのもっさりパヤ毛巻き巻きに変身しました〜(^◇^;)
でも元気に育ってくれて嬉しい限りです☆
ZENくんも立派なタプの持ち主でしたね♪可愛かったなぁ〜!!

No title

ハルちゃん、2歳になったんですね。
健康で元気にお誕生日を迎える事が出来て、本当におめでとう!!
ママさん&パパさんとの思い出日記?を拝見すると、どれだけ
ハルちゃんの事を大事に想い、そしてどれだけハルちゃんの事を
愛しているのかよーくわかります。

こんなに素敵なママさん&パパさんと出逢えて本当に良かったね。
3歳先輩の血縁者さん(笑)もおめでとうって言ってます。
多分……。

No title

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!\(・∀・)/

ハルちゃんは、小さい頃からおもしろかったんだね。(笑)
いや~、笑った!!
ほんわかした気持ちで見始めましたが、初スヌードの
無駄にキリッとした顔と手元に崩壊しかかってる何かが…。(笑)
(このころすでに、細いパヤ毛がぴんぴんに立ってるね!(笑))
その後、パヤ毛が主張し始め、巻き始め、完成したと思いきや
まさかのど迫力!!!体重マックス、貫禄あり過ぎ!!!(笑)
大笑いしちゃったよ~~。
太ると首回りがすごいことになるよね。(笑)
うちは今より1.5kg多い8.5kgまで太ったから、すごくわかる!
今となっては、これもいい思い出だよね♪

成長と共に、細かったしっぽもりっぱになって、季節ごとに
いろんな思い出が増えて、楽しいね!
これからも、元気いっぱいまきまきハルちゃんでいて下さい♪

No title

 ハルちゃん!! お誕生日おめでとぉ~
 祝2 さい!!! 
 パヤ毛もこんなに伸びてるのね ( *´艸`)
 飾りもつけちゃってかわいい~♪
 大好きなパパちゃんママちゃんと一緒で
 ハルちゃん幸せいっぱいねぇ~(*´ω`*)
 2歳の1年も楽しいことがいっぱいだよ!!!
 いっぱい巻き巻きしてね(^_-)-☆
 

No title

あー!出遅れた!!1日遅れでごめんなさい(>_<)

ハルちゃんお誕生日おめでとう☆
どのハルちゃんもカワイイね♪
花と誕生日も近いハルちゃん、これからもお互い楽しい毎日を過ごそうね!

おめでとうございます!

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
毎日が愛にあふれてる・・・ものすご〜く伝わってきます。
ウチのhanaにもそんな素敵な日々をおくらせたい!・・・とおもいつつ、毎日なにかやらかしてくれるもんですから叫んでばっかりの日々です。
hanaがブログ読めたら「ハルちゃんの妹になりにいきます!」と書き置きのこしてハルちゃん家にいっちゃうんじゃないかと思います(笑)。
この一年がハルちゃんとパパママにとってより一層愛いっぱいの日々になりますように♪

おちゃしさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

早いものですねー!お陰様で元気いっぱい大きくなりました♪
もう親バカ全開、毎日ベタベタですよ〜(^^ゞ

ハルと出会えたことも嬉しいですが、親戚サイトでルナちゃん
見つけたときも物凄い嬉しかったのを覚えてます(≧∇≦)
ルナちゃんみたいに成長してくれたらなぁと言っているんです!!
これからも良き姉妹として宜しくお願いしま〜す♪

嫁ちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

笑っていただけましたか(≧∇≦)アハハッ
というか、嫁ちゃん感心しちゃうくらいよく見てくれてますね!
飼い主すら気づかないとこ..しかもそこで笑っていただけるとは!!(笑)

このスヌードちょっと小さいんですよ(笑)無理矢理感ありますでしょ(笑)
初めてしたから、違和感ありすぎて固まってるんですよ。キリッとしてて
無理矢理感には笑ってたんですけど、手に持ってるのまで気づくとは!!
このおもちゃコングね。これも初めてだから興奮アイテムでこの頃何時も
持ってたんですよ(笑) アハハッ(笑)
嫁ちゃんのコメント読んでる方が笑っちゃうんですけど〜(≧∇≦)
首肉凄いでしょ(笑)この頃もこの頃で好きだったんですけどね〜(笑)
や〜、嫁ちゃん毎回よく見てくれますよ♪凄いですね!ほんと♪

元気で育ってくれてなによりですね♪
最近はすっかり大人になって(未だ落ち着きはないけど)成長をヒシヒシと感じます!!

チョコママさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

お陰様で、元気に無事2歳を迎えられました!!
え〜と、パヤ毛が一番育ちました(≧∇≦)アハハッ
もっさりヘアーなので、集める集める(笑)
お飾り沢山つけちゃいましたよぉ♪♪

すっかり大人になってずる賢くなりましたよ♪
そして食いしん坊にも磨きがかかりました(^^ゞ(笑)
お祝いコメント嬉しかったです!!

RYOCOさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

花ちゃんもちょっと先に誕生日を迎えたので、お互い同い年になって嬉しいです♪
花ちゃんも色んな仕草があっていつも可愛いですよ〜!!
でも個人的にはRYOCOさんの文章が凄いツボで、声出して笑っちゃってます(笑)
つぶやきも最高です〜(笑)アハハッ(≧∇≦)(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/!!

バルタン・イザベラさん

お祝いコメントありがとうございます(^Q^)/★

ウチのハルもかなりやんちゃですよ〜(笑)
でも、やっぱり少し落ち着いたかもしれないですね〜
1歳頃までは私も毎日叫んでましたよ(* ´>艸<)
hanaちゃんはまだまだ初めてなことばかりで毎日楽しいんでしょうね♪
ハルなんか、もう少しスレてずる賢くなりましたから(笑)
それも面白くて可愛いんですけどねσ(^◇^;)毎日親バカやってます(笑)
いつかばったりお会いしたらビックリするかもですよ〜(笑)

hanaちゃんめっちゃ可愛いから、来ちゃったら返しませんから〜(≧∇≦)
想像したら可愛いですねー!!(笑)hanaちゃんいつも可愛いです♪
なかなかコメント残せずごめんなさい!!なんちゃってコンポストも興味ありました〜!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
