

ハルvsおにぎり




昨日のお話..。



祖父母の田舎(新潟)から、コシヒカリをもらいました..。
近所の精米所で精米したてのお米...早速炊いて、おにぎり作ったよ〜♪






はじめてのおにぎりに戸惑うハルです.. どこから食べていいかわからない(笑)
140927_2.gif





いった〜(笑)
140927_3.jpg





あ、ちょっと待って、ヘアバンドをしましょう..。
140927_4.jpg





その後も格闘..。
140927_5.jpg





ハル用にミニサイズにしたけど
140927_6.jpg





ちょっと大きかったかなσ(^◇^;)
140927_7.jpg





ちょっと休憩するハルです(笑)
140927_8.jpg





多分のり...だね..
140927_9.gif





途中くじけそうになるも、必死で食べていたのですが..
140927_10.jpg





米粒がアゴに付く事態に遭遇。
140927_11.gif





香りはすれど、食べられない..(笑)
140927_12.gif





なんと、そのままフリーズしたのでした(笑)
140927_13.jpg
取ってあげるまで、この体勢(笑)笑いが止まりませんでした。
...その後一生懸命食べきりましたよ♪



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初おにぎりだったんだね♪
美味しいお米のお味はそどうだったかな?(分かんないよねー)
フリーズしちゃったんだ( *´艸`)カワイ~
海苔は上手に食べられた?

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

そうなんですよ(^^ゞたまーに、ちょぼっとあげてはいたんですが
おにぎりにしてあげるのは初めてだったんです♪
キャミソールさんが作るロマネちゃんのおにぎりが可愛くて
いつか作ろうと思っていたんですよ(^Q^)★

アゴについた米粒に違和感があって、しばらく動かないから笑いが止まらなかったです(笑)
流石キャミソールさん♪海苔を巻いたものの実は海苔だけ残しました(^◇^;)
初海苔は食べづらかったみたいです〜(笑)

No title

朝から笑わせてもらいました。😆
おにぎり相手に困惑顔のハルちゃんもまたいいですねぇ。可愛い。💠

ウーフもご飯大好きで、やはり口の周りについたごはん粒と格闘してた記憶があります。ちなみにうちの実家はあきたこまちを作ってるので、ウーはこまち🍙を食べてました。新米をもらったら私も🍙にして、ウーにあげようと思います。😊

うーふぁんさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

笑っていただけて嬉しいです♪(笑)
ちょっとパクッとかじってみては止めて、反対側をパクッとしてみたりと
嬉しくて早く食べたいのに食べれない..みたいな(笑)

ごはんは歯とか口の周りにくっつきますよね( ´>艸<)
ウーフくんもそうだったんですね(笑)可愛いですね〜★
ハルは耳なんかにもよくくっついてますよ(^^ゞ
あきたこまちも美味しいですよね♪ウーちゃんも大喜びですね!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
