

もらえればそれでいい..




昨晩のお話..。



先日お墓参りで大きな梨をもらいました..。







いや、こうかな.. 逆向きに被せなおした
140925_2.jpg






いや、やっぱこうかな..
140925_3.jpg






飼い主に遊ばれながらも、健気に待つハルです..
140925_4.gif






お目々キラキラ★
140925_5.jpg






むち打ちの様なひと...
140925_6.jpg






ぱっくんちょ
140925_7.gif






こんな姿を見て、もんのすんごく愛おしく感じる飼い主です..
140925_8.jpg
ハル〜、遊んでごめんよ(笑)






こちらは今朝... 今日も一生懸命歩く姿にニヤニヤ
140925_9.gif






今日もぶっさいくだなぁ〜...とか呟きながらパシャリ
140925_10.jpg






でもおやつを食べてるときは、いつも嬉しそう♪
140925_11.jpg




今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
