

ドライブんぶん♪



先日のお話..。


ドライブがてら、ホームセンターへ..←まいどw


ハルは、車の窓を開けると顔を出したがります。






出す勢いが凄いときは、必死で支えてます。
140922_2.jpg
やっと窓を開けてドライブを楽しめる季節になりましたね♪





しばらく外を眺めると満足するのか、休憩。
140922_3.jpg





一度爆睡します。
140922_4.jpg





その後、復活ハルさん♪また風を感じて楽しみます。
140922_5.gif





あ、この日行ったのはジョイフル本田幸手店..←まいどww
140922_6.jpg
ここは動物が沢山いて、パパもママも大好き..行っただけで充実感(笑)
動物を見たり〜、植物を見たり〜、今回は手芸材料も見たり〜。





でも、買って来たのはこれだけ〜(笑) ハルのおやつ減塩煮干し。
140922_7.jpg
結構遠いとこ行ってるのに..毎回買い物はすくなっ(笑)





早速スタンバッてますねぇ。
140922_8.jpg





味を想像のぺろんちょしてますねぇ。
140922_9.gif





お鼻に近づいたら「フーン」とお鼻が広がりますねぇ(笑)
140922_10.gif





(ママ)はいよー♪
140922_11.jpg





(パパ)はいよー♪
140922_12.jpg
興奮MAXで食べてました(笑)





ハイこちらは、今朝ですよー。テンション低いですよー(笑)
140922_13.gif





サボテンの陰にカエルさん発見... トゲ刺さるよ〜
140922_14.jpg
このトゲかなり痛いよーとか言ってみる..。



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃんも煮干し好きなんだね〜♪
うちの二人も大好きですよ(≧∇≦)

煮干しをもらう時のハルちゃんの目が飛び出そうになってる〜∑(゚Д゚)
でも可愛いよ〜♪

カエルさんヘタに動くと刺さりそうだよね(笑)

boss男母さん

コメントありがとうございます(^○^)/♪

カールくんもジュリアちゃんも好きなんですねー!
小さいキビナゴやいわしはあげたことあったんですが、このちょっと大きめな
小魚はお初だったんです♪今まで見たこと無い大きさだから、もう大興奮!!(笑)
魚大好きみたいです(≧∇≦)

こんな大きいお魚(・O・;「う、嬉しい..コキュッ♪」ってな感じで
目玉剥き出しですよ(笑)食べ応え抜群だったみたいで、一生懸命むしゃむしゃ
してました♪♪ お褒めいただきありがとうございます!!

カエルさん、結構サボテンの周辺によく出没するんですよ。
絶対一回や二回は刺さってますよね〜(´>艸<)
ここからじゃジャンプ出来ないと思うのです..(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
