スポンサーサイト


猛犬注意..




今朝のお話..。



ハルはその日のお散歩コースのわんこのいるお宅を訪問するのが日課です。
今朝は猛犬に見えないけど、猛犬注意の札がぶら下がってるお宅..。








とても猛犬には見えない、優しそうなコなんですが..
やっぱり危険な香りがするのか...いつもおっかなびっくり(笑)
140920_2.gif







そして、猛犬じゃないとこでビビル(笑)
140920_3.gif







今度はちょっとさがってポールの陰から様子を窺う....しつこいハルです。
140920_4.jpg
ここ通るといつもコレ(笑)




他にお散歩でビビルのは、粗大ゴミ....あと強烈なお便りです(笑)




【おまけ??】
こちら昨晩...
膝蓋骨脱臼をしてから、階段の上り下りが禁止されたハルですが
昨晩はゲートをするのを忘れちゃった..。
掃除機をかけていると、どこへでも絶対にやってくるハルです。
140920_5.jpg
脱臼当初は、階段を上るのを自らやめたハルですが
のぼれる様になったので、回復しているのは間違いないですね...
久々に挑戦して来たので、ちょっぴり嬉しい飼い主。
でも階段上らせたなんて知ったらパパに怒られるよ...(汗)



「ハル〜、来たの〜?♪」「いいよ〜、おいで〜♪」
たまにはいいよね♪



下りれないけどね(笑)
140920_6.jpg
抱っこで下ろします



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猛犬(?)のワンちゃんは動かずずっとしっぽ振ってるだけなのに
ハルちゃん何に驚いたのー?( *´艸`)
ポールの陰から、のハルちゃん首の角度がすごい(^^;)

分かります~!
ウチも腰痛めた時は階段の昇り降り禁止でした。
「もう階段上らせないようにしようね」って言ってたのに
うっかり上って来ると「あら~来ちゃったの?」なーんて・・(^^;)
もちろんウチも下りられません(>∀<;)

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)/♪

そうなんですよ..、大型犬だけど見た目は全然猛犬に見えない可愛いコなんです(笑)
でも、もしかしたら本当に恐いわんこなのかもしれないので、私もおっかなびっくりでは
あるんですよ(^0^;) でも、ハルは全くちがうとこでビックリするから笑っちゃいますよ(笑)
危険な香りがするから、どうしても気になっちゃうんでしょうか(* ´>艸<)

ロマネちゃんも階段の上り下り禁止なんですねー。分かってもらえて嬉しいです!
そうそう、たまに上がってくると「来たの〜!!」って可愛く思っちゃうんですよね(≧∇≦)
一生懸命のぼってくるものだから、なかなか強く注意出来なくてf(^ー^;
下りる方が滑ったら危険だし足腰に悪そうだから、下りれない方がいいですよね(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
