

ほほー、珍しい..。



今朝のお話..。



今朝は珍しく右巻きハルさん(笑)







飼い主的には、かなり貴重です..(笑) パシャパシャ。
140916_2.jpg






そして、もう一つ気づいた事が..。
140916_3.jpg






ちょっとアップ失礼。
140916_4.jpg






ここの毛...あったっけ?
140916_5.jpg






スヌードしていないと気づかないけど、伸びて来てるらしい..よ(笑)
140916_6.jpg






新しい発見...プププッ(笑)
140916_7.jpg






お家に着くと倒れ込むハルさん(笑)
140916_8.gif






今朝もよく歩いたもんね♪
140916_9.gif
てか...掃除機が...(苦笑)



先ほど地震がありました〜、緊急地震速報は嫌ですね。
何度聞いても心臓ばくばく...埼玉県北部は震度5弱、ここは南部で震度4でしたが。
でも結構揺れたよー...皆さんは大丈夫でしたでしょうか...。



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ハルちゃん家に地震の被害がなくて良かったです。
久しぶりに大きいのが来るとほんと怖いですよね(>_<)

ヒラリーもほっぺたにハルちゃんと同じくらいの毛があります( ̄▽ ̄)
このちょっぴり加減が可愛いですよね♡
この毛も伸びてくるんですかね〜?
でも、さすがにかんなちゃんのポヨ毛ほど立派にはならなそう(^_^;)

お散歩帰りにバタンキュー(死語⁉︎)ってなってるハルちゃんに萌え♡
ほんと何しても可愛いです〜( ´ ▽ ` )

はるさん

はるさん、こんばんはー!!
コメントありがとうございます(^○^)♪

ご心配いただきまして、ありがとうございます!!
地震結構怖かったです〜(・O・;ハルを抱っこして外に出ようと
思ったのですが、ハルも興奮しちゃって逃げ回って捕まえられないの..(汗)
これ、本当に大震災の時はどうなるか..ちょっと心配なとこですよf(^ー^;

ヒラリーちゃんもあるのねー!!(笑)
なんだか、嬉しいです♪ヒラリーちゃんはパヤ毛といい、タプといい他人とは思えない(笑)
この毛可愛いですよね〜!!このまま伸びろ〜っと念を送ってます(≧∇≦)

毎日じゃないんですが「はぁ〜、無事に帰って来れたー」かの様に玄関に倒れ込む日があるんです(笑)
これ本当に笑っちゃいますよ。何しても可愛いだなんて嬉しいです(^^ゞ
一枚目の右巻きの写真は流石に可愛くないですよね(爆)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
