

ハルが来てから笑わない日は無い。



今朝からのお話..。



開いてきた(笑) 開いてきた(笑)  おしりの穴が...








あっ、ビニール節約で最近はコンビニ袋です(笑)
140910_2.gif







ハルさん、スッキリしましたか?
140910_3.jpg







おやつが貰えると分かっているハルは、直ぐペロンチョ...
140910_4.jpg
いつも食べる前から既に巻いてます。







最近のおやつは大体フードです。
140910_5.gif







ちっちゃすぎて、食べたか分からないみたい(笑)
140910_6.jpg







結局食べた気がしないので、2〜3粒あげます。
140910_7.jpg







というよりも、食べた気になるまで動きません(笑)
140910_8.jpg







ちゃんと食べましたよ。
140910_9.jpg
ハル〜、ハルが来てから笑わない日は無いよ★







散歩から帰って、伸びた飾り毛やお髭をカット。
140910_10.gif
いつも時間かかってる割に代わり映えしないので、パラってみました...(笑)







記事にしなかったけど、前回のお風呂が8月27日だったような...。
140910_11.jpg
記事にしないと忘れるね..(汗)







今日は夕方雨なので散歩あとにお風呂の予定です。
140910_12.jpg
9月7日に病院〜フロントラインとフィラリアのお薬モグモグ。
で肛門線も病院でやってもらいました〜。





肛門線は今回初めて病院でやってもらいましたが、なんと1000円もかかった?!
カインズなら3点で1000円だったのに...(トホホ)なので、今回はパパがいる日に
セルフ爪切りに挑戦しようと思ってます〜(笑)





そうそう、もちろんパヤ毛は健在〜♪
140910_13.jpg



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タプ巻きハルちゃん面白すぎ!!
色んな表情あって楽しいね♪
ホント癒しです!ハルちゃんは癒し系だね☆
会ってモフモフしたい(笑)

うちもクネスが来てから笑わない日はないですねー
喧嘩してもクネスが居るとすぐ仲直りしちゃってます(笑)

セルフカット上手ですねー私切ってるとどんどん切りたくなっちゃって
短すぎたりします(笑)
クネスもシャンプーしなきゃ!
もうそろそろ香ばしくなってきそう・・・

mariさん

コメントありがとうございます(^◇^)/★

面白い顔しますでしょ(笑)ハルのお得意顔です。
いろんな表情しますが、ふて顔が多いんですよねf(^ー^;
癒しだなんて言っていただいて嬉しいかぎりです!!
きゃー、クネスくんにも会いたいです〜!!
クネスくんもまるで人間の様で、毎回微笑ませていただいてます♪

そうそう、夫婦も円満になりますよね(笑)
育て方で喧嘩になるときはありますが..(笑)ホント子供と一緒です★
毎日、ウチの子になってくれてありがと〜っと親バカ全開です♪

セルフカット...実は私も今日はお尻の毛切りすぎましたー(笑)
チッコ付かない様にと思ってやったんですけどね..夕方散歩でハルの
後ろ姿見ていて笑ってしまいました。お尻丸出しで可哀想なことになってます(汗)
クネスくんは毎日綺麗にされてますよ〜、見ていてよくわかります。

No title

こんばんは~☆
 
ワンコの存在って大きいよね~。
ほんと、うちの子になってくれてありがとうって思っちゃうよね~♪

ハルちゃんのパパ、ママ笑わない日がないように、ハルちゃんを見に来て笑顔にならない日はないよ~。(^_-)-☆☆
 
ところで、病院の肛門腺絞り1000円ちょっとお高くない~(笑)!!
エルも診察ついでに病院でしてもらってますが、無料ですよ。
(因みに以前の病院は、500円でした。)
いろいろなんですね~(@_@;)(笑)

エル君のママさん

エル君のママさん、こんばんはー!!
コメントありがとうございます(^◇^)♪

そうですねー、わんこの存在は大きいですね。
ハルは本当に二人の人生を変えてくれました(^-^)
本当にいつでも笑わせてくれる。
側をうろついてるだけで毎日ニヤニヤしてます(笑)
エル君ママさんも笑顔になっていただけて嬉しいかぎりです♪
エル君のおつなぎ姿にもいつも毎回微笑ませていただいてまっす!!
今年はハルにも買うぞー!(笑)

肛門線、やっぱ高いですよね?!!!
金額確認してからにすれば良かった..なんてf(^ー^;
しかも全然溜まってなかったっていう..ちょっとショック2倍です(笑)
溜まっているかいないかだけでも分かればいいんですけどね..
未だによく分からないんですよ〜普通は分かるのかな(^^ゞ?
金額教えていただいて参考になりましたー、ありがとうございます!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
