

楽しみにしているのはパパの晩ご飯



つい先日の晩ご飯どきのお話・・・



深夜、パパの帰宅を心待ちにしているのは、パパの晩ご飯時に
おやつをもらえるのを知っていると言うのも一つです。
どんなに爆睡していても、必ず起きて出迎えます。


お出迎えの儀式が終わると、ご飯タイム・・・・


食卓におかずが並ぶと、早速ソファに登って、メニューの確認です↓

「・・・えっと・・・今日のメニューは・・・・。」


確認が終わると、今度はパパの足下にダッシュでやって来ます(笑)


パパ、「これはハルは食べれないんだよ」
因みに、ハルは先にちゃんとごはん食べてますよ〜
131002_6.jpg
「・・・そんなんしるかいな・・・・・ちょだい・・・・・。」



臭いだけでぺろんちょ・・・
131002_7.jpg
「・・・(鼻)ふぅが・・・・・もったいぶって・・・・・。」




ハルのはこっち、かぼちゃだよ♪
遅くまでこれを待ってたんだから、ちょっとだけね・・・。

あの有名な「ぼんちゃん」がかぼちゃをうまうま食べていたので
先日ハルもかぼちゃデビュー。。。美味しいの知ってます↓
131002_8.jpg
「目が寄っちゃう・・・はやく・・・。」


よし!
131002_9.gif
「あ〜こりゃ・・・うまうまだ。」



131002_10.gif
「あ〜こりゃ・・・噛まないよ〜。」



あんまり食べると、お腹ゆるくなるから終わり〜
「もう、ないないだよ〜」


それを聞くと、早速ソファの上に移動・・・・
ホントにもう無いのか確認↓
131002_11.jpg
「・・・・・・・ほんとかね・・・・・・。」


その後、ドッグ用おやつを少しあげて、パパトイレへ・・・・・


ストーカーハルは、トイレにもついて行きます(笑)
131002_12.gif
「パパ何してるの〜?」


こうしてハルの一日が終わるのです・・・・・・・


いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
ソファでのおっさんチックな格好、いいですね~。
貫禄さえ感じちゃう!

前記事でのトイレの件、調べたら8時間くらいが標準っぽかったですよ。
夏、たくさん水飲んだ時とかはもうちょっと間隔短いのかもだけど・・・

Re: No title

キャミソールさん、ありがとうございます(^^ゞ

わざわざ調べていただいちゃってすみません!
自分で調べなさいって感じですよね〜σ(^◇^;)
お家の中で出来る子は、自分でしたいときにできるから
その方が健康にも良いですよね。ハルもそうならないかな〜

ホント、おっさんみたいでしょ(^-^)
今では元気でおてんば娘です(汗)
一見生意気に見える態度ばかりとるんですが、ホントは
まあまあ良い子にしてますよ(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
