スポンサーサイト


角が好き..。



ハルのお気に入りの場所の一つに、「角」があります。



この日はソファの角..。








ハルさん、ここ好きだねー... 話しかけても無反応です(笑)
140908_2.jpg







こちら昨晩...。クッションを上手に??使って、首を直角に曲げています..。
140908_3.jpg







苦しくないですかー?... 私の話しかけには勿論応答はありません(笑)
140908_4.jpg







パパに「見て見て、無理な体勢で寝てるの」と私が言うと..
笑いながらハルの頭をなでるパパ...。
140908_5.gif
ハルはちょっと嬉しそうにします。







で、私がまたカメラを向けると、視線が冷たい...様な...w
140908_6.jpg
ハルは女子なので、パパとじゃれている時の声と私とじゃれている時の
声に差があります。
パパとじゃれてる時は、可愛い甘えた声....私のときは低くて太い声(笑)







で、今朝..。
お犬らしからぬ散歩拒否の図w
140908_7.jpg
呼んでも来ないし、おやつ見せても来ない...。
ホントにあなたはお犬?







結局いつも玄関まで抱っこして、強制連れだし...。
140908_8.jpg
これは、パパでもママでも一緒です。







今日はロ〜ング散歩。
帰って来たらば、また角で寝るハルです(笑)
140908_9.jpg

苦しくないかい?
140908_10.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、パパとママを使い分けてる(?)のね~( *´艸`)
甘え上手なハルちゃん、パパさんもメロメロですね♪

ハルちゃん、お顔が四角く寝ぐせつきそう(>∀<)
首が90度は人間だったら“寝違え”状態で痛いですよね。

お散歩拒否のハルちゃん、ロマネもこんな感じに首下げて見てる時あります。
ロマネの場合はお散歩後の足洗う時。
逃げたあと、こんな風に見てますよ~(^^;)

こんにちは(^ ^)

今日もハルちゃん可愛い❤︎

ところでハルちゃん、じゃれる時の声がパパとママで違うんですか?
それはもうパパたまりませんね(*^_^*)

うちは息子のスフレと私に対する声が全然違います(T_T)
息子がスフレに話しかける時は、見たことのない笑顔と優しい声です(笑)

お散歩拒否の顔もいいですね〜(笑)

直角

うちのお犬様も首直角曲げしてますよ
どうなってるの?って思います
首曲がりーの、白眼でイビキとフルコースだとちょっと(いや、だいぶ?)怖いです

ハルちゃんパパさんloveなんですね
女の子(*^^*)
のんさんは男子ですが私より主人です
キャンキャン言ってます
私にはそんなかわいい声かけてくれません…

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

そうなんですよ〜、パパには可愛い子ぶるんですよ(笑)
も〜、ハルパパは毎晩デレデレですぅf(^ー^;

よくこんな寝方できますよね〜(≧∇≦)!!
お顔が四方にどちらか守られてると落ち着くんでしょうか..。
しばらくこの体勢で寝てましたよ(笑)

首下げますよねー!
耳もシュンってなって、見ていて可哀想になっちゃうけど
おやつ見せても来ないから、ほんと困っちゃいますよ..(汗)
呼んで来るようにする良い方法何かないですかね!!(笑)

みかん✳︎スフレさん

こんばんはー!!コメントありがとうございます(^○^)♪

あーざっっす!! ←byハルです(笑)
そうなんですよ、私には冷たいんですけどね..。
パパには飛び切り可愛い声出すんですよf(^ー^;

スフレちゃんもですか(笑)やっぱり異性だって分かっているんでしょうね..。
ウチもパパにはうれしそーにペロペロしますが、私にはしませんσ(^◇^;)

お散歩拒否は困っちゃいますよ〜、連れ出すまでに時間がかかります(泣)
おやつチラ見せ効果も切れ、今や逃げ回るハルを捕まえるのに苦労です(T_T)

のんママさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

のんくんも無理な体勢で寝ますか(笑)
そうそう、どうなっちゃってる?って思いますよねf(^ー^;
これで寝れるんだから、不眠症な私は羨ましいかぎりですよ。
怖い怖いって思うときありますよねー(笑)
ウチの場合「それは、絶対無理あるだろー」って思ってときは一旦起こします(^^ゞ

のんくんも、パパっこですか(笑)そうか、性別関係ないんでしょうか。
ウチのハルは完全にパパに色目使ってます(笑)見ていて可愛いんですかどね★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
