

ハルの大好物はパン。




ちょっと前のお話..っと言っても毎晩繰り広げられてる光景です..。



飼い主がソファに座ると、ハルが嬉しそうに持って来るもの...それは






パンです。(ソフビおもちゃ)
140905_2.jpg





一休みする暇が無いくらい(笑)...投げてはまた持って来ます。
140905_3.gif





持って来たよ....って、何度も〜、何度も〜。
140905_4.gif





飼い主がつかむと、とっても真剣なお顔になります。
140905_5.jpg





んで、スライディングして来るからね。
140905_6.gif





ちょっと休も〜....っとイタズラ(←痛くしていません)
140905_7.jpg





おでこの皮をグッグッ↓↑
140905_8.gif





そんな間も、パンは噛み噛み。しっぽも振ってます。
140905_9.jpg





でも、ハルがしたいのはパン遊び...
140905_10.jpg





飼い主が真剣に相手をしてくれないと分かると...ボトッっと落とす(笑)
140905_11.jpg





んで、落ちたっ!!
140905_12.jpg





ねね、落ちたっ!!!
140905_13.gif





落ちたんですけどーみたいな目で訴えます(笑)
140905_14.jpg
ハルそれよか舌しまおうか(笑)
まだこの日は暑い日だったからハヒハヒで舌が仕舞いきれないハルです(笑)





んで、今朝のハル... めっちゃ笑顔を見せてくれました(笑)
140905_15.jpg
愛想笑いですけどね(笑)





落ち葉も増えて、すっかり秋の気配ですね...
140905_16.jpg



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
