スポンサーサイト


残念なパヤ毛。




最近パヤ毛が伸び放題でして..残念なことに..のお話..。



最近、気づけば残念な感じに横になびいてるんです。







これはある意味奇跡ですが(笑)
140904_2.jpg






キュウリあげたときも..。
140904_3.jpg






昨日に至っては..
140904_4.jpg






まるで横にブローしたかの様に..
140904_5.jpg






それにくわえ睨みの利いた酷い顔..
140904_6.jpg






いや、なんでも。
140904_7.jpg






も、おっさんじゃん..。
140904_8.gif






で、今朝のハルです。
140904_9.jpg






ご褒美にあげたフードが一粒落ちました..。
直ぐ拾ってお口にポイッ..... それをまだ探してます。
140904_10.gif






見つからなくてショボーンなハルさん...
140904_11.jpg
あなたちゃんと食べましたよ..



今日もご訪問いただきまして誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。残念なパヤ毛の数々に声を出して笑わせていただきました〜。
ハルちゃん、やっぱり最高です!
うちのブッキにも、パヤ毛生えてこないかな〜。

No title

ハルちゃんのパヤ毛可愛い〜(≧∇≦)
も、ツボツボのツボ!
横になびくパヤ毛はちびまる子ちゃんの花輪くんみたい☆ o(≧▽≦)o ☆
大胆不敵な睨みの効いた表情もサイコー!
ハルちゃん、今日もたくさん笑わせて和ませてくれて
ありがとうね〜♪

ばくさん

ばくさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^○^)/♪

これ残念すぎますでしょ(爆)パヤ毛はあったらあったで
程よくあるのが良いかもです..
ハルの様に長くなりすぎると、ボサボサしたり..横になびいたりと
ふとした拍子に疲れたサラリーマンの様になりますからf(^ー^;(笑)
どうやらハルは頭に栄養が集中している様です(笑)

boss男母さん

コメントありがとうございます(^○^)/♪

あはは、ありがとうございます(≧∇≦) 〜★
確かに!!これは花輪くんヘアですねー!!真横に「ピタッ!ペタ〜」ですから(笑)
このヘアスタイルで睨まれたら笑っちゃいますよ(笑)
で、ちょっとボサボサすると、ただのやつれたおじさんです(笑)

沢山笑っていただけて嬉しいです〜!!記事にしたかいがあります♪
ジュリアちゃんは可愛いマークあるし♪カール君の表情の豊かさにはかないませけどね!(笑)

No title

こんにちはー(^^)/

おっさんハルちゃんもかわいいです♡
例の奇跡、我が家でも時々起りますww
もう笑うしかないですよねー(*ノωノ)
ハルちゃんのパヤ毛は横になびいてもまだ水平を保ってますが、
ヒラリーなんて、たらりと一筋目の方へ垂れてます。
もう疲れたっていうかくたびれたオッサンですよ(笑)

ヒラリーはパヤ毛のボリュームはないけど、そろそろ長さを整えた方がいいのかな~。
でも、パヤ毛を切るのって勇気がいりますよね⁉
いやでも切った方がボリュームが出たりして??
ハルちゃんは前回切った時どうでした~?

はるさん

はるさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます(^○^)/♪

こんなおっさんを可愛いと言っていただけて嬉しいです(笑)
ヒラリーちゃんも奇跡起こしますよねー(笑)ホント笑いながら慌ててカメラ探します!
ウチのハルも一筋垂れることあります(笑)そうそうくたびれてやつれた感じに見えるんですよね(≧∇≦)
それに、パカーっと中分けになったりも..それが絶えられなくなって一回切りましたが
若干整って生えてきた気がします(笑)ボリュームはあまり変わらない感じ★

ロマネちゃんなんかは昔は(小さい頃)パヤっていたけど、大人になって短くなったって
言っていたと思います。だから、小さい間だけなのかな〜っと覚悟してるとこです…>_<…
ウチは、またパカっと中分けになるまでは伸ばそうと思ってます♪笑いが増えますし(笑)
長さ整えるくらいなら大丈夫じゃないでしょうか(^-^)?
ハルは切りたてのとき、逆に女の子らしさが出てた様な気がしますよ(笑)
でもヒラリーちゃんはパヤ友だから、沢山切っちゃダメよー(≧∇≦)なんて!!

そーそー、ロッキーくん今回も可愛かったです!!(笑)
ヒラリーちゃんの反復横跳びも!!(* ´>艸<)

No title

最初の「なにか?」の、はるちゃん、これはワンレンてやつですか?
モード感、漂ってますねぇ。シャレオツです。😆

うーふぁんさん

コメントありがとうございます(^◇^)/♪

あはは(笑)完璧なワンレンですね♪
シャレオツいただきました〜(^^)!!(笑)ありがとうございます★

パヤ毛が綺麗に横に流れて、耳と一体化してました♪
ハルはブロー要らずでこのヘアスタイルです(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
