スポンサーサイト


神降臨。




昨晩のお話..。



ハルが後ろでペチャペチャやっているので見てみると..。
140902_1.gif






肉球を噛み噛みしてました。
140902_2.gif






最近たま〜に噛み噛みする様になって、ちょっと心配してるとこです。
140902_3.gif






ハルー!!噛まないの!! すると睨み利かせて噛み噛み..。
140902_4.gif






ダ〜メ!!!
140902_5.jpg






ダメだっつーの!!!
140902_6.gif






すると、反抗期の息子みたいなお顔するからね..。
140902_7.jpg
注)ハルは女の子です。






うって変わって...今朝。
140902_8.jpg
今日は久々の快晴。木陰でご褒美ショット。






レンズが汚れていたのか、紗が掛かって神さま降臨。
140902_9.jpg






仏様の様なお顔です...。
140902_10.jpg






ハル神さまー!! ありがたや〜
140902_11.jpg






そんなお顔もつかの間、直ぐに悪巧みのお顔(笑)
140902_12.jpg



今日もご訪問くださいまして、誠にありがたや〜




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

あはは!!  ハルちゃん神様拝めてよかったわ~♪
きっと、よいことありますように~。(笑)

うちも、最近タオルだけじゃなく、ハルちゃんのように
おててカミカミすることあるんだよね。何ででしょうね!?
 
最近涼しくなってお散歩も気持ちいいよね。
お外でいっぱい遊べるし~♪

あ~ん、今日もまた、神々しいハルちゃん見せていただき、
ありがたやぁ~(笑)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハル神様…神々しいっ(○Д○ )))
おくちを巻いてるところがまた、慈悲深いというか…わぁ…

…はっ!!Σ(゚Д゚)
浄化してしまうところでした!
それにしても、肉球を熱心にかみかみしてるお顔とは別犬ですね~
うむむ…どっちもかわいい…どっちも愛でたい…///

No title

ハルちゃんも肉球カミカミするんだ〜
うちはカールが肉球カミカミ&ベロベロ!いっつもやってます(>_<)

なんか美味しい物でも出てくるのか?って思う位です(笑)

そしてジュリアは後ろ足カミカミちゃんです(^^;;
だから結構赤みを帯びて禿げかけてるの(>_<)

なんであんなにガジガジするんでしょね?

エル君のママさん

エル君ママさん、こんばんはー♪
コメントありがとうございます(^◇^)/!!

あはは(笑)よいことありましたか〜?
今日はちょっと何時もと違う神々しいハルで笑っちゃいました(笑)

エル君も噛み噛みするんですね。ちょっと安心♪
ハルは昨日寝る前が酷くて、寝床に連れて行ってからも噛み噛み止まらないから
靴下履かせて寝かせましたよ。履かせたとたんに寝ました(笑)

最近過ごしやすくなりましたね〜♪お散歩気持ちいいです★
エル君もサッカー満喫出来ますねー(*^Q^)v
今日も見に来てくれてありがとです!!ありがたや〜、ありがたや〜(笑)

メロおばさん

メロおばさん、コメントありがとうございます(^◇^)/!!

私もあやうく昇天しそうでした...あはは(笑)
フテ巻き顔も紗がかかると仏顔です(^^ゞ
メロおばさんのコメントが面白くて笑ってしまいます(笑)

ハルは悪巧みなお顔がお得意です(笑)
この反抗的なお顔でよく睨まれるんですよ、結構恐いですよ(^0^;)

メロおばさん!!!
パンケーキ凄かったですぅ〜!!!感心しちゃいます( ゚Д゚)ゞ!!!

boss男母さん

boss男母さん、コメントありがとうございます(^◇^)/!!

カールくんも噛み噛みするんですねー、安心しました!!
そうそう、美味しい味がしているんじゃないかと思っちゃう(笑)
さらには肉球食べちゃうんじゃないかというくらい..f(^ー^;(笑)

..っで、取りあえず昨日ノルバサンオチックとシャンプー注文してみました(^-^)/
これで洗ってみようかなっと思います★
ジュリアちゃんは後ろ足ー?!噛み噛み体勢も難しい感じですよね?
あらら、ウチのハルも少し赤いです(;O;)やっぱり噛み続けると赤くなりますよね。
昨晩は靴下履かせましたよ。履かせたとたんにやめました(笑)目に入ると気になる?
赤ちゃんが親指しゃぶるのと一緒かな..とかとも思ったんですが(笑)

No title

うちも「カイカイしないの!!」って注意すると睨まれる!!
あれ、なんで?(笑)
しかも、ダメだっていえば言うほど、余計やるよね。
なんなんだぁー!!ヽ(`Д´)ノ

素敵な横顔からの仏顔。素敵すぎる。(笑)
今日はこれから雨なんだけど、良い事あるかなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫁ちゃんさん

あはは(笑)ぼんちゃんもそうですか(笑)
そうそう、注意すればするほどやりますよね!!
なんでですかねー(笑)
飼い主が嫌がるの知ってて、ほっとかれた腹いせでやってるとしか思えない。
注目されたいんだと思うんです..。
ぼんちゃんもそうだけど、私、あの視線に絶えられません(笑)
毎回タジタジ..「なーに?どうしたの?」っと顔色を窺いますf(^ー^;
可愛いんだけど何か見透かされている様な..(笑)

ハル神さま笑えますでしょ(笑)神々しい光を放っていました。
今朝は何時も通りふて顔だったし、やっぱり昨日は神が舞い降りてた..はず。
嫁ちゃん、きっと良いことありまっす!!!(笑)

鍵コメさん

お気遣いありがとうございます!!!
困るっていうか、夜楽しみにして見ると「ガッッカリ(-。-;)」するよね(笑)

本当に細かくありがとう!!さっそく試してみます(^○^)/♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
