スポンサーサイト


INU-CLOSETさんに行って来ました♪




先日オープンされたINU-CLOSETさんに行って来ました♪...のお話。



オープン楽しみにしてました♪INU-CLOSETさんにやって来ました。

店内はお客さんで賑わっていたので、ひとまずお店の前で記念撮影♪






わくわく店内へ〜♪お迎えしてくれたZEN店長!!実はお初です。
140901_2.jpg
ブログで仲良くしていただいていたので、初めてな気がしません(笑)






お店番でお疲れのところ省エネモードだったらしいZENくんですが
ペロペロでお出迎えしてくれました♪ 会いたかったよ〜
140901_3.gif





ハルもご挨拶〜...でも微妙な空気(笑)
140901_4.jpg






早速お洋服を試着させていただきました♪
ハルはイヌクロさんに夢中です(笑)店内ウロウロ、興奮状態。
140901_5.gif
何点も試着させていただいて、このワンピースをお買い上げ♪
可愛いのばかりで悩んじゃいますよ..
店内のお写真があまりありませんが、お洒落な雑貨も沢山並んでいます。






オサレ雑貨&お洋服を夢中で物色中...嬉しいお客さんが。
「アビ〜'S・ろーど!」のアビーちゃんご来店〜!!
三回目ましてのアビーちゃん、本日元気いっぱいでございます♪
140901_6.jpg
いつも少女の様なアビーちゃん★ブログでアビーちゃんのワンピース姿が可愛かったので
女子なのに男の子な格好しかしたことないハルにワンピース買ってみたよ(笑)
このアビーちゃんが着ているトレーナーも可愛いかったので...





早速色違いを着させていただきました♪こちらもお買い上げ〜
140901_7.jpg
その場で試着出来るのは嬉しいですね。
サイズが合わなければお取り寄せが出来るみたいです♪





高いところが苦手なハルは、テンションだだ下がり(笑)
140901_8.jpg

140901_9.jpg

140901_10.jpg





ユッケさんとハラミさんに撫でてもらう図♪
140901_11.gif





その後、本当はこれが欲しかった高級カー★エアバギーに乗せていただきました。
140901_12.jpg
早速くつろごうとするハルです。
今使っているカートがくたびれたら...ね....(笑)


店内は雰囲気がとってもよくって、いつまでも居座ってしまいそうでした(笑)
これからもNEWアイテムが入るそうなので楽しみです。



お外で待ってましたのうさぎちゃん★
140901_13.jpg


みんなで記念撮影させてもらおうと思いましたが、見事にバラバラ団(笑)
140901_14.jpg




アビーちゃん、うさぎちゃん、ZEN店長、また一緒に遊んでくださいね♪
140901_15.jpg
そしてINU-CLOSETさん今後も楽しみにしてます♪




その日の夜、早速おNEWのトレーナーを着て三人でお散歩。
140901_16.jpg

そして、お決まりのおねだりの図(笑)
140901_17.jpg




今朝撮ったINU-CLOSETさんでGETしたもの〜♪ノベルティもGET!!
140901_18.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお会い出来て嬉しかったです〜♫
お店から お外を見てる茶白の子は誰だぁ〜? と車の中で見てたら!
ハルちゃん♫ ワンピとってもお似合いだったよ〜♫ ハルちゃん家と選ぶものが一緒でとっても嬉しくなっちゃった!
ハルちゃん アビーがハイテンションでごめんね〜 隣に一緒に並ぶの嫌だったよね〜
なんだかお友達に会えると嬉しくって嬉しくって 落ち着きなぅなっちゃう6才です(汗)

今度お会いした時は是非一緒にお茶してくださいね〜♫
メール交換忘れたぁ〜!

今回はウチのカメラ ハルちゃんをバッチリとらえることができました!
ちょっと遅くなりますが3度目の正直!ハルちゃんとあびのツーショット投稿させていただきます♫

No title

えっー!ハルちゃん昨日でしたかぁ~
ウチは土曜でしたぁー。
うぅ・・・会いたかったな・・・

ん?あびび&うさ姐さん連チャンだぁー♪
ハルちゃん オヨフク良くお似合いです
次回はぜひわが家も混ぜてくださいまし~(^^)

ユッケさん

コメントありがとうございます〜(^○^)/♪

こちらこそ〜!!アビーちゃん一家に会えて嬉しかったです♪
会えて良かったねぇと帰りの車でパパと興奮しながら帰りました(笑)
ワンピ似合ってますか!ありがとうございます(^^ゞ
こんな女の子らしいの初めてですよ〜(笑)これ着て女子力アップです(笑)
ほんとアビーちゃんの雰囲気ですよね、だからとっても嬉しいんです♪
お陰様でトレーナーも良いの見つけちゃいました♪アビちゃんとオソロ〜★

ハイテンションアビーちゃんも可愛かったですよ♪みんな笑顔写真です★
ハルは高いところが苦手なだけですよ〜(笑)またツーショット出来て嬉しかったです!!
雑貨屋さんも教えてくださってありがとうございます!!今度はゆっくり行きたいと思います。
次回は是非是非、おすすめカフェ連れて行ってください〜♪
まぁ〜お写真嬉しいです!!更新楽しみにしてます(^Q^)/!!

さーやさん

コメントありがとうございます〜(^○^)/♪

さーやさん一家は土曜日でしたかー!!うぅ〜、残念です(>_<)ゞ
わんちゃん沢山いましたが、キャバちゃんに出会わなかったので
あー、残念〜って思っていたとこに、アビちゃん一家ご来店だったので嬉しかったです♪
オヨフク褒めてくれてありがとうございます(^^ゞとっても可愛いの見つけちゃいました♪

今回はちょっと急ぎ足で見たので、またじっくり遊びに行きたいと思ってます★
次回はCocoAneちゃんお会いしたいです〜(^◇^)/♪

No title

オープンからほぼ出勤状態だったのに日曜日は
おでかけしてましたぁ~ ハルちゃんにあえず残念 ぐすん
カワイイお洋服きていっぱいおでかけしてね!!
今度は是非一緒に!

チョコママさん

コメントありがとうございます(^○^)/♪

そうだったんですねー!!わぁ〜残念です(>_<)ゞ
チョコビスちゃんご一家にお会いしたかったですー!!

可愛いお洋服ばかりで悩んでしまいましたよ。
また遊びに行きたいです♪今度は是非ご一緒に★

やー、しかしチョコちゃん天才犬!!!
チョコママさんにも感心しちゃいました!!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
