

サイボクハム?




ハルパパの会社の同僚に、やたら埼玉通がおりまして
同僚「○○さん(←ハル家名字)、えぇサイボクハム行ってないんですか?」
↑行っていて当然の様に言う同僚(笑)
因みに先日の榎本牧場さんもこの同僚からの情報でした(笑)
パパ「サ・イ・ボ・ク?ハム?なにそれ....」

ってことで8月24日(日)サイボクハムに行ってきました...のお話..(笑)
140826_1.jpg





車で30分..。
ハルさん、今日もドライブBOXでリラックスして移動(笑)
140826_2.jpg

140826_3.jpg





ささ、サイボクハムに着きましたよ〜。
140826_4.jpg

早速、お得意の箱乗りです。
140826_5.jpg





エリアマップ 小さくて見えませんね..。
140826_6.jpg





天然温泉もありましたよ。今回は入っていません。
140826_7.jpg





同僚は、ハルパパより5歳も若いのに...どんなとこかと思ったらファミリー感たっぷり。
なんか地味だよね。あはは(笑)でもこういうとこがハル家も好きなのです。
140826_8.jpg





農産物直売所があったり..ミートショップがあったり..。
140826_9.jpg





お茶屋さんがあったり。
140826_10.jpg





ブタさんがおったり..。
140826_11.jpg





それとツーショットしたり。
140826_12.jpg





串焼きなどのフードコートがあったり。
140826_13.jpg





で、早速買って食べました♪
140826_14.jpg





豚汁、スペアリブ、ベーコンなど〜、名物らしいです。どれもちょーウマうまでした♪
140826_15.jpg





じるっ...。 ハルは持参のおやつ。
140826_16.jpg





腹ごしらえをしたあとは園内をぶらり。
140826_17.jpg





と、顔出し看板を見つけたのでパシャリ♪
140826_18.jpg

もう一枚(笑)
140826_19.jpg





ゴーヤ育成中のミストシャワーをくぐったり。
140826_20.jpg





あはは(笑)
140826_21.gif





うるおったら...
140826_22.jpg





雪花氷(しぇーほぁぴん)を食べました。
140826_23.jpg

ハルにも少しおすそ分け。
140826_24.jpg
お野菜は少し高めですが、美味しそうなソーセージやハムが沢山売っていました。
また今度、保冷バックを持って買い物に来たいと思います♪





帰りは、またもや余裕の箱乗りで(笑)
140826_25.jpg

こんなに踏ん張ってます(笑)
140826_26.jpg





なにげに楽しかったね〜(笑)また来ようね♪
140826_27.jpg





【おまけ??】
帰りに寄った島忠にて...キャバちゃんみっけ!! 買ってはいません。
140826_28.jpg



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
 
ハルちゃんち、連休ドライブしてきたんですね♪
『サイボク 』?・・埼玉の牧場って意味ですね。
エルママの最近のおつまみはウインナー系が一番!!
なので、およだが出そうになりました~(笑)
顔出しのハルちゃん、凄くかわいいし、おもしろい~♪

ハルちゃんのドライブBOX、気になるし(よさそう)、
最後の置物きゃばちゃんも気になるなぁ~(*^_^*)

エル君のママさん

エル君のママさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

最近は暑くてお家にこもっていたんですが、久々にドライブ行って来ました〜。
(最近は急に寒くなりましたねー(汗))
っと言っても近くですが(^^ゞ そうそう!埼玉の牧場を略してサイボクです(笑)

ここで食べた豚肉はどれも美味しかったです♪特に豚汁に入ったお肉が最高でした。
ミートショップではシソが入ったウインナーが人気だそうです★
ウインナー美味しいですよねー!!あー、私もまた食べたくなっちゃったσ(^◇^;)(笑)

顔出し看板面白いですよね。観光地なんかで見つけると絶対に撮ります♪
ハルが丹誠込めて育てたみたいでしょ(* ´>艸<)ブフー

ドライブBOX良いですよ、今まで寝づらそうにしていましたが、これを置いてからは
眠たくなると走行中でも爆睡です♪←因みにお手頃価格だったビバホームで買いました。
キャバちゃん可愛いですよね〜★結構大きかったですよ。ちょっと置くところがないので
今回は見送っちゃいました〜(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

初めまして、コメントありがとうございます(^○^)!!

いつも見に来ていただいてる様で、とっても嬉しいです♪
鍵コメさんもよく行かれるんですね!!
フードコートで食べたものはどれも美味しかったので、今度はお買い物に行きたいです。

このキャバちゃん可愛いですよね♪島忠川越店です。
屋外のガーデンコーナーに2体ありましたよ。3000円しなかったと思います。
もし行かれる様でしたら、行かれる前にもう一度問い合わせしてみてくださいまし〜。

こんにちは
読み逃げしてましたのんくん(♂2歳)のお世話係です
いつも楽しみにしてます

サイボク、主人の実家から30分くらいです
も、もしや主人の実家のご近所さんたったりして
みちのくファームさんもいいですよ!
埼玉はキャバリア的に外せないところ多いですよね
Fetch!もあるしイヌクローゼットさんもオープンしたし。。

サイボクのお肉おいしいですよね
豚バラ苦手なんですがサイボクのなら美味しくいただけます
私は犬がいるので連れて行ってもらったこと1回しかないですが大規模で驚きました
主人の母と妹のいちおしは薄切りのハムとマリネドレッシングです
たまねぎとハムとサラダにすると美味しいですよー

島忠の店舗、教えて頂きありがとうございます!
早速行って、ゲットして来ました!
ウチの子にそっくりで、店員さんもびっくりしていました^_^
これからもブログ楽しみにしています!!

のんママさん

のんママさん、はじめまして★
コメントありがとうございます(^○^)!!

いつも読んでくださっている様で、とっても嬉しいです♪
旦那様のご実家がサイボクから30分なんですかー、ホントご近所かもしれないですね。
みちのくファームさんってわんこのおやつ屋さんですよね?
そうそう、行ってみたいと思っていたんですよ、今度行ってみます(^Q^)
イヌクロさんオープンしましたねー!!ジョンソンタウンも行ったことがないので
こちらも楽しみです★

サイボクのお肉美味しかったです〜!!
ベーコンやスペアリブも美味しかったですが、豚汁に入ってる豚肉がなにげに
「ウマッ!」っとなり感激しました。薄切りのハムとマリネドレッシングですね!!
今度お買い物に行ったときに買ってみたいと思います♪あー、もう既に美味しそうです(笑)

鍵コメ。さん

まぁ〜、早速行かれたんですねー!!
このキャバちゃんにそっくりってことは、かなりのカワイ子ちゃんですね★
無事にゲットできてなによりです(^o^)/ご連絡ありがとうございます。
また遊びに来てくださいねー!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
