

今朝もぬぼー‥




今日は暑さもやわらぎ過ごしやすいです。
でも結局お家でゴロゴロ中です(汗)...出不精なのはもうばれていますね(笑)



今朝のお散歩にて..家近くの公園のポーチュラカが満開です。







今朝もだるそうに歩くハルさん。
140823_2.jpg






ハルは、最近うんぽ回収時以外も、おやつが欲しくなるとお座りするようになりました(汗)
それも、家を出て直ぐは、お便りクンクンとちっことうんぽをすることで頭が一杯ですが
それに満足すると思い出したかの様に、急にお座り...。
140823_3.jpg






でね、あげるまで動かないの...。
140823_4.jpg
今日のおやつはフードです。何粒かあげると歩き出す。



そして、しばらく歩いてると、また思い出したかの様にお座り...。
まだまだ暑いからね...エネルギー補給が必要なのかもね(笑)




今朝も終始おねむなハルなのです。  今日はソフ巻き↓(笑)
140823_5.jpg



今日もご訪問くださいまして誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
公園にこんなきれいなお花が咲いてるなんてフォトジェニックなお散歩コースですね。
ハルちゃんはねむそうなお顔さえもかわいい♪なんて反則です!

ウチはおやつ&ごほうびは基本フードなのでたまに獣医さんとかで普通のわんこおやつをもらうと狂喜乱舞状態です(笑)。

hanaはようやく狂犬病ワクチンが終わったので、いつかどこかのランでばったり!ってこともあるかもしれませんね。
楽しみです。

バルタン・イザベラさん

バルタン・イザベラさん、こんばんは(^○^)♪

ありがとうございます!!
この公園の前に花壇があって近所の方々がボランティアで植えてるんですよ。
いつも綺麗に整えされてて、季節に合った綺麗なお花が咲いているんです。

ハルの眠そうな顔は、ふてくされたオッサン顔ですよ(笑)可愛いというより
笑ってしまいますよ(≧∇≦)

ウチもダイエット中なので、本当はフードが良いんですが、ついつい他のおやつ
もあげちゃうんですよね〜(^^ゞ
hanaちゃんは初めての味ばかりですもんね♪可愛いな〜★
hanaちゃんワクチン終わったんですね。ランデビューも近いですね♪
いつかお会いできるの楽しみにしてます(^Q^)bこれからも宜しくお願いします。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
