

お外でお出迎え。




昨晩のお話..。



たまに、お外でパパのお出迎えをすることがあります。
真っ暗なので写真はなかなか撮らないですが..(電気付けると虫がいっぱい集まるので)

昨晩は撮ってみたよ〜↑ハルいます。






帰って来たパパに飛びつくハルです。
140822_2.gif

一緒にランラン♪
140822_3.gif






ハルがなにやら嬉しそう。
140822_4.gif






おやつのいわしです。↓なぜかごろ〜んちゃんも登場(笑)
140822_5.jpg






では、ご一緒に..あんー♪
140822_6.jpg

とここで、ごろ〜んちゃんも一緒に食べてることに気づくハルです(笑)
140822_7.jpg





ハルは丸呑み〜、ごろ〜んちゃんはちゃんと咬んでます。
140822_8.jpg

ハルは食べ終わったところで、「ていうか、なんでいる〜?」(笑)
140822_9.gif

ごろ〜んちゃんは、最近夜になるとよく家の近くにいるんです。
140822_10.jpg
野良だと思っていたけど、特定の飼い主さんがいたの。




その家が近いから、よく遊びに来るんです〜♪
140822_11.jpg




ハルのくんくん攻撃でゴロ〜ンとしました(笑)
140822_12.jpg

140822_13.jpg
可愛いよぉぉ〜★





んで、これは今朝...。お散歩から帰って来て、氷をあげました。
何時もは小さい製氷器で作った氷をあげますが、今日は大きいのあげちゃった。
そしたらこの通り...、ガリガリやって..放置。
140822_14.jpg

氷から出る冷気を顔にあてて涼んでいるのか...はたまた
食べやすいサイズになるのを待っているのか..。
140822_15.jpg
とにかく、直ぐ溶けてびしょびしょになるので拾おうとすると取られまいと
「パクッ!!」と食べます(笑)





そうそう、ペットシートの整理をしました...いろいろ試した(汗)
他にも何点か使ってました。
140822_16.jpg
ハルはペットシートが足裏に直じゃないと出来ません。
で、流れたチッコが足に付くのが悩みでした...なので、吸収力がいいものを..と。



結果、こちら↓が一番吸収スピードが早く、匂わなかったです。
140822_17.jpg
これに出会ってからは、他のシートに戻れない(汗)もう何回もリピート中です。
他のシートは、ズレ防止に下に敷いてます。



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^ ^)

お外でお出迎えのハルちゃん、とっても嬉しそうですね。
パパさんも、あんな風に喜ばれたらたまらないですよね(*^_^*)

何気に横にいるごろ〜んちゃんも、ごろ〜んちゃんに気づいた時のハルちゃんも可愛いです❤︎

トイレシート、右側と左側の両方使ったことがあります(^-^)/
右側は「こまめに取り替え用」だから仕方ないけど、左側を初めて使った時の吸収の良さと臭いの気にならないのには感動しました(o^^o)

No title

haruranranruさま
ご無沙汰しちゃってました〜;^_^A
ハルちゃんひとまわり小ぶりになったような〜( ^ω^ )
ダイエット順調そうですね‼︎
陸はこの夏6.8kgまで体重増えちゃって〜
コロンコロンしてるよ〜f^_^;)
ハルちゃん見習って少し減らさなくちゃ‼︎
ごろーんちゃんって飼い猫だったんだね〜。
二人揃ってのおやつタイムかわいい〜。
ハルちゃんは相変わらずパパLOVEだね😍
ホントに嬉しそ〜‼︎‼︎
パパさんもメロメロ〜💕

みかん✳︎スフレさん

みかん✳︎スフレさん、こんばんはー♪
コメントありがとうございます(^o^)/

もう、ハルパパは可愛くて仕方ないみたいです(^^ゞ
褒めていただいて嬉しいです♪ごろ〜んちゃんはハルが見えるとそろ〜っと
近寄って来るんですよ(笑)なにげに近くに来てるからビックリしちゃいます。
いわしクンクンしたら、嬉しそうでした(笑)にゃんこも可愛いですよね〜★

散歩の時はグイグイハルなんですが、ちょこっとお外に出るときは
ノーリードでも大丈夫なんですよ(笑)自由気まま過ぎて、逆に怖いのかもです。

このトイレシート、みかん✳︎スフレさんも使ったことあるんですね〜。
これやっぱり良いですよね!!私も右側の(カインズの)はワイドサイズで下に
敷いておく用で使ってます♪真ん中の二つは物置に取りあえず一時保管で〜す。

くりこさん

くりこさん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(^o^)/

ありがとうございます♪ダイエット頑張ってます!!
でもね、夏は体力消耗するだろうと、ちょっとフード増やしたんです。
結果少しずつですがまた戻って来てます、気をつけないと(^^ゞ♪

陸ちゃんも一回り大きくなりましたよね♪6.8ですか?!ホントにー?!
もうハルと変わらないですね。
でも筋肉が付いたんじゃないですか〜?また、さらにイケワンになりましたね!!
陸ちゃん毎回可愛いです★

ごろ〜んちゃんは、色んなとこでおやつやご飯もらっているのを見かけるので
てっきり野良だと思いこんでいたんですが、先日飼い猫だと聞きました。
二人揃ってのおやつタイムは多頭飼いじゃないと出来ないですよね。

おやつ食べるときの表情って犬も猫も可愛いですね♪母性がうずきます(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
