

しまいたくてもしまえない。




先日のパパお出迎えのお話...。



ハル〜、パパ帰って来るって!!

舌が中途半端に出ていますが、なぜかと言いうとボール遊びをして走り回った直後だから。





本当ははひはひ中。
140818_2.gif





飼い主が聞き取りたい言葉を言っているときは「ハヒッ」を一生懸命止めて
耳を澄ませるハルです。 
140818_3.gif
「パパ帰って来るって」の言葉に「ハヒッ」を止めて真剣な表情をうかべますが...
舌はしまえず(笑)





ね↓(笑)
140818_4.jpg





また、ハヒハヒ。
140818_5.gif





「パパ帰って来るって」っと何度も言ってみる飼い主(笑)
140818_6.gif





はひはひ。
140818_7.gif





「パパ帰って来るってさ」....あと少しで収納できるのに...おしい(笑)
140818_8.gif





そんな中、パパが帰って来たもよう。
140818_9.gif





ここからは、いつも同様。興奮マックスでお出迎え。
140818_10.gif

140818_11.jpg





ちょっとずっこけたけど、お構いなしでお出迎え。
140818_12.gif





パパもうちょっと近づいてあげて。
140818_13.gif

140818_14.gif

140818_15.gif





なんてけなげなの。
140818_16.jpg





最近はめっきりツンデレハルですが、まだまだ、大歓迎してくれます。
140818_17.gif
これが楽しみで帰って来るパパ。良かったね〜♪





激しいお出迎えの儀式が終わると、こてっと電池切れ(笑)
コレお決まり★おつかれちゃ〜ん。
140818_18.jpg


最近飼い主の自己満足で、余計にパラパラさせており、大変重くなっているかもしれません..(汗)
そんな中、今日もご訪問くださいまして誠にありがとうございます( ゚Д゚)ゞウレシイデッス!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
