

Pasar三芳へ行って来ました。




今日は、ハルパパ休日出勤でございます。ご苦労様です( ゚Д゚)ゞ
...っということで、昨日のお話。


先日購入した、ドライブBOX。
慣れるようにと、お家にいるときはリビングに置いていた成果もありまして
車の中でも、リビングのくつろぎを実現させることができました(笑)
どうですか、ハルさん?(笑)






この様に、お外が気になってお立ちになっても安定感と安心感があります。
140817_2.gif
ささ、ドライブBOXに乗って、お出かけした先は..。





パサール三芳です。
先日母から「テレビで地元野菜が安く売っているとこがあって、どれもプリプリで美味しそうだったよ」
と情報をもらったものですから、ドライブがてら早速行ってみることにしました。
140817_3.jpg
と言っても、写真を撮らなかったので、これ↑一枚のみ(笑)
ここは、三芳パーキングエリアにありますが、一般道からも入れます。




で、これゲットした野菜たち↓
140817_4.jpg
前日に近所のスーパーでお買い物していたにもかかわらず
どれもプリプリでお安かったのでついつい沢山買ってしまいました(汗)
頑張って消費します。





ささ、お出かけして帰って来たハルさんは、いつもこの様に有り余るパワーを爆発させます。
140817_5.jpg





それも、遊んでますよ〜っと飼い主に視線を送りながら(笑)
140817_6.gif





しばらく見ていると、ふて遊び。
140817_7.gif





さらに見ていると。
いい加減遊んでよ....みたいな(笑)
140817_8.gif





ふぅん。
140817_9.gif





遊んでるんですけど?...みたいな。 これ、最近のハルの遊びの誘い方(笑)
140817_10.jpg





ママやることあるから、パパに遊んでもらって〜。
140817_11.gif
パパも一休みしたいので、ちょこっと構って....終わり。





えぇ?!
140817_12.jpg

もう終わり??
140817_13.jpg

嘘でしょ???....みたいな視線(笑)
140817_14.jpg





でも、パパがなにか食べようと持って来れば、ハルも遊びそっちのけでやって来ます(笑)
140817_15.jpg
笑っちゃうね(笑)





【今朝のお散歩】
今日は、またなんだか秋を感じさせる様な気温で涼しいです。
ハルさんも気持ちよくうんちょす(笑)
140817_16.gif
膝のあたりをプルプルさせて...頑張ります(笑)




で何事も無かった様なクールなお顔(笑)
140817_17.jpg

おやつゲッツ♪
140817_18.jpg

お家玄関でも、ゲッツ♪
140817_19.gif




足拭きタイムが終わって「ハイ、良いよっ」っと言うと、家にあがって
飼い主の方を見て、またおやつ催促する様になった欲張りハルです。
140817_20.jpg



今日も、ご訪問くださいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
