

ハルー、上行こうか..。




毎晩恒例行事となった...上行こうか...のお話..。



(パパ)ハルー、上、行こうか...。

就寝時になると、二階に移動するハル家...ハルも二階へ行きますよ。



パパが上を指さすと....




走り出すハルです(笑)
140814_2.gif





それも、もの凄いスピードで...。
140814_3.gif





で、また。「ハルー、上行こうか」
140814_4.jpg





パパが上を指さすと、走り出します(笑)
140814_5.gif

もんのすんごいスピードで。
140814_6.jpg

でも、障害物は確実に避ける。
140814_7.gif


これを繰り返し....



仕舞いには...
140814_8.jpg




ハル、上行くよ..の「ハ」で走り出します(笑)
140814_9.jpg




「ハルー」
140814_10.jpg




ダダダダダダダダッ
140814_11.gif




「ハ」
140814_12.jpg

「ル」
140814_13.jpg





「上..行こうか...」
140814_14.jpg


ダダダダダダダッ
140814_15.gif


ダダダッ
140814_16.jpg

「ハルー」
140814_17.jpg



だんだん、パパが天井を指さすだけでも走るので笑ってしまいます(笑)



何往復も何往復も...。 ちょっと疲れて来ました↓
140814_18.jpg


お水、飲ましたって。
140814_19.gif




で、やっと...年貢の納め時がやって来ます。
140814_20.jpg

140814_21.jpg



最後の抵抗↓
140814_22.gif


ハルー、おやすみ♪
140814_23.jpg



今日もご訪問くださいまして、誠に、誠にありがとうございますナッシー



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
 
ハルちゃん、夜 オヤスミ~直前まで、元気モリモリなんですね~(^^♪
こんな可愛いハルちゃん見たさにパパさんも何度も「・・・上・・・」やりたくなっちゃいますよね。(笑) わかるわかる~♪
おかげでハルちゃん、ぐっすりとオヤスミ~できるのでは・・・(^_^)/~?
今日も元気な、ハァーハァー ハルちゃん
見せてもらってありがとなっしー(^_-)-☆

No title

ハルちゃんホントは上に行くのはイヤなんだっけ?
だからか上に指さされると興奮しまくっちゃうのかな?

でも元気良く走り回るハルちゃん見てると
"わ、わ、す、凄い〜(≧∇≦)"って
こっちまでパワーが貰える感じがします♪
ジュリアもね、たま〜に、ホントにたま〜に気が乗るとハルちゃんみたいに
お部屋を一周してソファに飛び乗って "捕まえてごらん"
みたいにする時があるよ(笑)
一周だけなんですけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エル君のママさん

エル君ママさんこんばんはー!
コメントありがとなっしー(^-^)/(笑)

そうなんですよー、一日分の残りの力をぜーんぶ出し切って寝るのが日課です(笑)
これ、いつの間にか就寝前の儀式になってしまいました。
そうそう(笑)ハルパパは面白がって必要以上に上指してますσ(^◇^;)

でも本当にすばしっこくて、力尽きるまで捕まえられないんですよ〜。
お陰で、二階のハルのベッドに横にしたら「コテッ」っと寝ちゃって
速攻イビキかき出すんですよ。本当に笑っちゃう(笑)

セーラーエル君可愛かったです〜(p´⌒`q)おそろしちゃおっかな★

boss男母さん

boss男母さん、コメントありがとうございます(^-^)/

そうなんです〜、ハルはなぜか上に上がるの嫌がるんです(笑)
一階ですでに寝ていても、上に連れて行かれる気配を感じたら
絶対に起きて拒否するんですよ〜f(^ー^;
寝るとき以外は二階に行きたがるんですけどねー。なんででしょ(笑)
興奮する遊びが大好きなので、遊び足りないからまだ二階に行きたくないんでしょうか。

めっちゃ早くて、本当に力尽きるまで捕まえられないんですよ(笑)
飼い主も見ていて「どうしちゃったの?!」っていうくらい爆発ラン(≧∇≦)
ジュリアちゃんもするんですね〜(* ´>艸<)
そうそう、ハルもフカフカしてるとこ危険なんですよ!!(笑)似てますよね〜!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
