

ハル1歳になったよ


ハル今日で1歳です♪
昨日の病院の帰り、パパとささやかなプレゼントを買いに行きました。



その前にまずこれ↓動物保険アニコムさんからのおハガキ
昨日は早速お世話になりました・・・
130930_1.jpg
請求漏れの確認DMですが・・・可愛くて嬉しい。



そしてこちら↓100円ショップで買ってきたおもちゃです。
ロマネちゃんの水遊びをハルにも体験させたくて水鉄砲買って来ました♪
130930_2.jpg
もう大分涼しくなっちゃったので、少し遅かったかも(汗)



あとこちら↓冬物お洋服、靴下、アストロボーン
130930_3.jpg
マローボーンが短くなったので、可愛げを持たせて赤いアストロボーンに買い替え。
初靴下。



ささ、着てもらいましょ〜う↓(おめでと〜う!)
ハル〜♪・・・・・・・・・・・・見せて〜
130930_4.jpg
「・・・・・・・・・・・・・。」



靴下は嫌がりはしませんでした。
床が滑るので履き慣れてくれたらいいな〜(ちょっと大きかったかも!?)
130930_5.jpg
「・・・・・・・・・・・・・。」



お手々の方は・・・とりあえず・・・外しましょうか・・・ね(汗)
130930_6.jpg
「・・・・・・・・・・・・・。」



ささ、アストロボーンは・・と!? ハル・・・・パッケージと同じ!?
130930_7.jpg
「はむはむ・・・・・・・・・。」


怖い怖い・・・・・・(笑)
130930_8.jpg
「奥歯で噛むの好き〜・・・・・・。」



気に入っていただけて良かった・・・・・
130930_9.jpg
「これマジうま・・・どこ製・・・・・。」



130930_10.jpg
「うま〜♪」


そしてもう一枚↓アメリカナイズに♪
130930_11.jpg



ハル〜っで振り向き♪
130930_12.gif
「どう????」



と、あれこれ着せ替えして、おもちゃも沢山遊んだので
もう、ハルおねむです・・・・・
130930_13.jpg
「別に眠くないから・・・・」



ちょっとお部屋は暑いので、ぬぎぬぎ・・・・・・・・
って、お〜いハルさん・・・・!?(眠いと脱力するです)
130930_14.jpg
「別に眠くないから・・・・・・・・・・・・・・・あとたのんます」



スポッと脱がすと、眠気まなこで手術跡をなめなめ(もう舐めてもオケ)
130930_15.jpg
「ちょと痒くなって・・・きた・・・・・」



と、ここで うんてぃ の臭い 〜



パパと顔を見合わせ・・・・・くさっ!?



パパ、ママに「へ〜した??」
ママ「してないよ!」



容疑者は・・・・・・・




ここ↓
130930_16.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




ハル、ぷ〜したでしょ?
130930_17.jpg
「なにそれ・・・・・・・・・・。」




ぷ〜ち〜た〜な〜(グリウリ) ←こんな時は赤ちゃん言葉で。
130930_18.jpg
「ハイ、しますた。」


また楽しい一年にしようね!





いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!v-315

初めての誕生日、いっぱい買ってもらってよかったねっv-352
お洋服も似合ってる~♪
靴下履いた足、ちょー可愛いんですけど(>∀<)v-344
ボーン、カミカミしてくれていいなぁ・・・
ウチはコレ系全然興味示してくれなくていくつ捨てたか(T0T)

手術も無事終わったし、これから元気で楽しい事がいっぱいいっぱいありますように!

コメントありがとうございました。
今日か遅くても明日にはお返事書かせて頂きますね。
あ、リンクもありがとうございます!
水遊び、ノッてくれるといいね~p(>v<)q

Re: No title

キャミソールさん、ありがとうございます\(^O^)/!
無事1歳。元気に育ってくれて嬉しい限りです。

靴下ちょっと大きかったみたいで、直ぐ脱げちゃうんです(笑)

ボーンやヒヅメは、家事を始めると邪魔をしてくるので
静かにさせる必須アイテムです(^^ゞ

ハルはぎゃるぎゃる言いながら一人で噛み噛みしてます。
ヒヅメは特に、野生化されたみたいに・・・ときどき怖くなります(笑)

勝手にリンクさせていただいちゃいました(^^ゞ
ウチも川か海に連れて行ってあげたくて・・・
その時に水鉄砲持って行こうって思ってます。

お返事ありがとうございました(^-^)♪

おめでとう!

遅ればせながら…
ハルちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
プレゼントいっぱいもらったね〜o(*゚▽゚*)o
パーカーがすごく似合う☆
それに靴下はいた足がめっちゃプリチー♥️
ヒラリーにも買ってみようかなぁ。。。でも、お洋服ですら嫌がるから靴下なんて論外かも(^_^;)

一番最後のハルちゃん、可愛すぎます‼︎
パパさん、ママさんの愛情をいっぱいもらってるんだなぁって分かります(^_^)

これからもブログ楽しく見させていただきますね♪

Re: おめでとう!

はるさん、ありがとうございます(^-^)/
元気に1歳を迎えられて良かったです!

ヒラリーちゃんも、愛嬌たっぷり、術後直ぐに元気いっぱいですね〜\(^O^)/♪

ハルは洋服などは嫌がらないんですが、バリカンは苦手なんですよ。
足バタバタさせて切らせてもらえないんです(汗)
ヒラリーちゃんはおとなしくて良いな〜

ウチはリビング中走り回るので、床で滑りまくるんですが。
靴下は足の裏に滑り止めが付いてて、履き慣れれば履かせ続けたいな
って思ってます。。。でもぶかぶかだったから買い替えないと(汗)

わんこもプ〜するんですね(^^ゞ・・・ハルたま〜にするんです。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
