

根気負け根気勝ち。



今朝のお話..。

今日も暑いですね...、さささっと朝散歩行って来ましたよ。
朝から蒸すわ〜の今朝のハルはこんな感じに...。



お耳の穴オープン、そして伸びて来たパヤ毛をセットしてみました(笑)





扇風機をあてて、風を起こしてみたり..  うん、キマってるね♪
140801_2.gif




って、おい!
140801_3.jpg





首にしてるのは、パピーの頃に作ったヘアバンド。
お耳の蒸れ防止になるかなーっと思って耳を裏返して付けてみました。
140801_4.jpg




しばらく遊んでたらば、自ら保冷剤マットへ移動。
この顔ね...ねむいスイッチが入った証拠ね。
140801_5.jpg




ほらね..。
140801_6.jpg




でも、私が見てるもんだから、何かあるんじゃないかって我慢してるんです。
140801_7.jpg




あーねむいねむい..。
140801_8.gif




ねむくないし...みたいなムニャ。
140801_9.gif




あーねむいねむい。
140801_10.gif




ねちゃうよ〜ねちゃうよ〜。
140801_11.jpg




根気負けしたハルです。
140801_12.gif

140801_13.jpg

140801_14.jpg

140801_15.jpg




コレ何犬(笑)
140801_16.jpg

140801_17.jpg

140801_18.jpg

140801_19.jpg




横からだと、こう。
140801_20.jpg




静かに撮ってるつもりだったけど、急に起きて。
140801_21.jpg




また、こてっと本気寝モード。
140801_22.jpg




ゆっくりお休み★
140801_23.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、頑張ったのにね~。
眠気には勝てないよね( *´艸`)

ほんと、「何犬?」だね~(>∀<;)
でも蒸れちゃいますもんね。
スヌードなら苦しくないからOKだね♪

No title

haruranranruさま
ぷぷぷ~( *´艸`)
コレ何犬?って笑っちゃいました~!!
ハルちゃん眠いのにがんばったね~。
起きたらいいことあったかな??

ムシムシ暑いから~
タレ耳さんはム~レムレになっちゃうよね・・・。
耳しばるのはかわいそうだから~
ヘアーバンドはいいね~!!
清潔に保つのは大変だよね。

お祝いコメありがちょね。とってもうれしかったよ~ん♡

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)!!

ハルの眠気スイッチが入った瞬間は直ぐにわかります(笑)
急に電池が切れたみたいに「こてっ」っとなるので、その瞬間を
カメラに収めようと根気よく待ちました〜f(^ー^;

最近はよく蒸れますよね。耳も長いし、見てて暑そうなので
耳をオープンしてたら少しは涼しいかな〜と思いまして(^^ゞ
耳を上げただけで誰ってくらい変わるから笑っちゃいますよ(笑)

くりこさん

コメントありがとうございます(^○^)!!

この写真ププ(笑)ですよね。笑いをこらえながら撮るのが大変でした(^^ゞ
ハルは私が見ていると、何かもらえるんじゃないかとか、遊んでくれるんじゃないかとか
何処かに行っちゃうんじゃないか..っといろいろ考えているように感じます。
でもやっぱり眠気には勝てないですよね〜(^-^)

このヘアバンドは、パピーの頃に作ったものなので、今は首に丁度良いサイズとなりました(笑)
耳ひっくり返して付けたてのときは違和感があったみたいですが、しばらくしたら慣れちゃった
みたい♪この季節、掃除をしても直ぐに汚れちゃうので、少しでも清潔に出来るようにやってみました♪

バースデー陸ちゃんも可愛かったですよ〜〜(^◇^)/

No title

ハルちゃんのパヤ毛セットを見たらソフトクリームが食べたくなりました。^_^

うーふぁんさん

コメントありがとうございます(^◇^)!!

ソフトクリーム〜(ププッ)
一回切ってしまったパヤ毛ですが、この様に復活をとげました(^O^)/
このつんつんヘアーは伸びないと出来ないんですよ。
この長さになると乱れやすいので、パヤ毛にも毎日ブラシかけてます(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
