

苦手なモノはあった 2




土曜日、榎本牧場さんへ行って来ました...のつづき。
前回はこちら



ロバさんをあとにし、やって来ましたは牛舎...とその前に。

ここの看板猫らしい、にゃんこさん登場♪




とすっと腰を下ろして、遠くにいるハルを見つめてます。
140729_2.jpg




流石看板猫、貫禄があります(笑)
140729_3.jpg




ハルママだけ、牛さんに夢中になって一人で観察〜。
140729_4.jpg
...なので、ハルとの2ショット撮り逃しました(汗)これがメインだったのに..。




モグモグがシンクロ〜。
140729_5.gif
因みにハルは牛さんも怖がって後ずさりしておりました。




さ、コレは何でしょう..。
140729_6.jpg




ハルはまたもやビビリ中(笑)
140729_7.jpg





ブタさ〜ん♪ めっちゃかわいいじゃん♪
140729_8.jpg




↓目一杯離れてます(笑)
140729_9.jpg




柵の下から顔を出して動かないので、お顔が見れず..(笑)
140729_10.jpg

因みに、このブタさん、ゴールデンボンバーと共演したらしい..ププ。
140729_11.jpg




その後、烏骨鶏にもビビリ。終始ストレスになるハルさん。
140729_12.jpg




牧場はニオイも凄いからね、わんこには向いていないかもね。
140729_13.jpg
ここには、旨いと評判のジェラートがあるんだけど、なんと5時までだったので閉まっていました(汗)




「そろそろ行こうか」...に嬉しそうにするハルです(笑)
140729_14.jpg




帰りは月一回のお楽しみ〜♪ どんだけ嬉しいんだよ(笑)
140729_15.gif




肛門線、足裏カット、爪切り3点セット1000円なり〜。
140729_16.jpg




お迎えしたらば、一気にお疲れのご様子ハルさん(笑)
140729_17.jpg
お疲れちゃん♪




【今朝のハル】
一度自慢のパヤ毛を切ってしまって後悔していた飼い主(笑)
伸びてきて、またパヤってます(笑)...ホッ
140729_18.jpg

コレ↓保冷剤を入れて使ってるフリースバック
冷凍庫から保冷剤を出して、セットしたての時は警戒するくせに
気づいたら使っているとこがめちゃ可愛い★
140729_19.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます('Q')/!!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ハルちゃん、牧場と月1メンテナンス、お疲れさまでした。^^;
お疲れモードのハルちゃんもかわいい❗️

今さらですが、ハルちゃんはまだ一歳、しかも女の子なんですよね。キャバリアといえば茶白の男の子と勝手に思い込んでしまう…。σ^_^;

ハルちゃんがビビったブタさんと共演したゴールデンボンバー、先週は秋田に来ましたよ。都合が悪くなった友だちのピンチヒッターで行ってきました。ノリは悪いながらもおばちゃんなりに楽しんできました。人の良さそうなお兄さんたちでしたよ。(^^)

ところで、ハルちゃんはいつ頃からパヤってるのですか?パピーの頃、既にパヤってたのかなぁ?

それから、ハルまま作のぼんちゃん、サイコーでした。できるなら、うちの今は天国でマッタリしているであろうウーフ人形もオーダーしたいくらいです。(≧∇≦)

うーふぁんさん

コメントありがとうございます(^○^)!!

こんにちは〜!
牧場は強烈な香りですから、ハルにはこたえたみたいです(笑)
最後はぐったり〜プププ(笑)

そうなんです、ハルはこう見えて女の子なんですよ♪
名前も「ハル」なのでよく男の子と間違われます(笑)

このブタさん、テレビに出演したみたいです...ミニブタちゃんの頃みたいですけどね。
今ではミニではなかったし、ゴールデンボンバーと共演というところに笑ってしまいました。
メンバーはみんな面白いですよね(笑)うーふぁんさんは生で見られたんですね!いいな〜(^◇^)

パピーの頃はパヤってなかったんですが、大人になるにつれて伸びて来ました(笑)
ハルのトレードマークに大事に伸ばしていたのですが、パカーっと中分けになってしまったので
一度切ってしまったんです...でも少し後悔...そしたらまたパヤって来ました!(笑)ホッです。

ぼんちゃん見ていただけましたかー!ありがとうございます♪
うーふぁんさんは以前にブレンハイムのキャバちゃんを飼われていたのですか?
大事にされていた愛犬をオーダーまで考えていただけるなんて...本当に嬉しい限りです(^^ゞ
とにかく作るのは大好きなので、いつか職に出来たらな...なんてずっと考えていますが
考えてるだけで、なかなか行動に移せない人σ(^◇^;)もしそんな機会があれば是非作らせてくださいね★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
