

ぶんぶんまる。



昨晩のお話..。



パパ帰宅して着替えてるよ〜。

その間、待ちきれないご様子のハルさん(笑)






着替え終わって、パパが「うん♪」っと顔を近づければ
140726_2.jpg
興奮マックス(笑)しっぽは大旋回ぶんぶん丸( ゚Д゚)ゞ♪






パパが立ってるときは、同じ高さになりたいハル...
ソファの上からプルプルしながら体をめいっぱい伸ばしますが
140726_3.jpg
届かず(笑)






そく移動。
140726_4.gif






パパに駆け寄り甘えます。
140726_5.gif
「会いたかったよ〜♪」






【昨日の夜さんぽ】
先日ガブされた柴ちゃんに会ったよ〜。道路の反対側を歩いていました。
ハルの反応はと言いますと...柴ちゃんの方を見て「グイグイッ」って...おい!(笑)
友好的すぎるのか、咬まれたことを忘れてるおバカさんなのか...。
でも、飼い主的には嬉しいです(^^ゞ♪近寄らせなかったけどね..
140726_6.jpg
最近は夜になっても暑いですね〜(汗)



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうであります( ゚Д゚)ゞビシッ




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
ほんと、熱烈ハルちゃんですね♪ パパ、ハルちゃんが可愛くってたまんないでしょうね~★ 見てるこちらもハルちゃんぎゅぅ~ってハグしたくなっちゃうもんね。可愛くって・・・。
 そして、柴ガブ、トラウマになってなくってよかったですね!! ちょっと心配だったものね。
 ↓のリンゴのシャーベットおいしそう!! うちは時々すりおろしリンゴにすこしお水を足してあげてたんだけど、シャーベットにしてもいいよね。ヒントありがとう☆ 暑いからgoodだよね(^_-)-☆

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^o^)/♪

パパが帰宅すると、早くくっつきたくて追いかけ回すんですよ(笑)
そうなんです、パパもそんなハルが可愛くてしょうがないから
本当はパパも早くくっつきたいとこなんですが、ママが手を洗ってからに
して〜!とルールを作りました(笑)
この日はさらに着替えるまで待ってて、お陰で待った分興奮マックスです(笑)
ママはぽつーんと傍観ですよ(^^ゞ(笑)

柴ちゃん!ホントに良かったです〜!ありがとうございます(^-^)/★
これからも、色んなわんこと触れ合ってもらえそうです。

今回のエル君の記事のペットボトル入れが一緒です!あれお散歩のとき良いですよね♪
私は首に下げてます♪色も一緒!嬉しかったです♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
