

ハル避妊手術 〜抜糸だよ〜


今日は、尿検査&経過診察(抜糸出来るようなら抜糸する)で病院行って来ました。




病院の駐車場で開院待ちしているところ↓
ハルは意外にも、怖がらず、無邪気に窓の外を眺めています。

「〜♪」




ハル〜何見てるの?危ないよ〜
130929_2.jpg
「ん〜♪?」




また、今度はしきりに病院の方を向いてクンクン・・・
130929_3.jpg
「クンクン〜♪」




院内に入ってからもクンクン・・・
130929_4.jpg
「クンクン、クンクン、クンクンクンクン・・・」




しっぽは・・・・
130929_5.jpg
「ブンブン・・・・・・・・・。」




他にフレンチブルちゃんがいましたが・・・・
目線は別の方を向いていましたよ・・・・
130929_6.jpg
「ハァハァ・・・・・・・・。」




あ〜あくびしちゃった・・・やっぱり緊張してるのね。
130929_7.jpg
「ふぁ〜ふ・・・・」




とりわけオチもなく・・・・・・・
その後のは少しテンション落ち気味のハル。
130929_8.jpg
「・・・・・・・・・。」


その後、しばらくして、呼ばれて診察室へ・・・
看護士さん「ハルちゃんこんにちは〜♪」
ハル、看護士さん見るなり、しっぽフリフリ♪(きっと入院中も可愛がってもらったんだね)
でも診察台に乗った瞬間、テンションガタ落ち・・・フセのさらにフセみたいな状態(笑)


〜経過診察〜
予定では手術後10日目で抜糸でしたが、ハルの治癒力もあり、術後8日目ですが
もう抜糸しても問題ないと言う事で、今日抜糸していただきました。


〜尿検査〜
やっぱり尿結晶が出ているとの事で、一週間お薬を服用することになりました。
これが、手術による一時的なものであれば出なくなる様ですが、先天性の体質で
手術前からのものであれば、お薬ではなくて食事療法になるとの事でした・・・・・




これが抜糸跡です↓
130929_9.jpg
4カ所で縫い止めてるだけかと思ったら、さらに中を自然にとける糸で縫ってありました。
4カ所なわけないですよね〜(汗)
ハルは、抜糸も嫌がらず、術後から相変わらずピンピンしてます。


問題はオシッコだ〜
何も無いだろうと思いこんでいたので、ショック
経過が心配だ〜





いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す(^^)

車の中で思いっきり伸ばしてる足、可愛いですね~v-343
ウチも待合室までは元気いっぱい!診察台にはフセながら降りる感じです。
ハルちゃんもフセちゃうんですね。
診察台と同化するほどフセますよね~(>∀<)

術後、順調でよかったですね!
でも尿結晶・・・心配ですね(; ;)
何だかんだで心配のたねはつき物ですよね。。
一過性のものでありますように。

Re: No title

こんにちは〜!
心配していただきありがとうございます(;O;)

そうですね〜やっと安心出来るかと思ったのですが・・・
でも、先天性のものだったら、石になりきる前と言う事だったので
早く気付けて良かったなって思ってます(^-^)

お互いに前向きに、わんこと元気いっぱいで過ごしたいですね!

そうそう、診察台と同化するほどって良い表現ですね(^0^)
ロマネちゃんの仕草にも毎日やられてます♪
お尻フェチの私、最近の一番のツボはロマネちゃんのお尻にしっぽキュッっです(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
