

ハル生活。




ハルの一日..のお話。



昨日の夕方さんぽから♪

昨日は夕方になっても蒸し暑かったハル地方..。




何かに驚くハルです。
140717_2.jpg



昨日は振り向けばハヒ顔のハルさんです。
140717_3.jpg



また急に、何かに驚きますが何かは分からずじまい。
140717_4.gif



一生懸命歩いて..。
140717_5.jpg




またハヒ顔ハルさん♪ご褒美もらう図。
140717_6.jpg



久々に寄ろうと思った公園....雑草で入れず..。 コレって(汗)
140717_7.jpg



反対の入口も(汗)....コレって...どこかに連絡した方がいい?
140717_8.jpg



夜....お決まりのパパお出迎え。
140717_9.gif



嬉しさ爆発。
140717_10.gif



お出迎えのあとは、みんなで晩ご飯(笑)
140717_11.gif



ハルちんの♪
140717_12.jpg



今朝...お決まりのセルフ洗顔(笑)
140717_13.gif



綺麗になった?
140717_14.jpg



ハル〜。
140717_15.jpg



ハル〜〜。
140717_16.jpg



綺麗になったの♪?
140717_17.jpg



一日の準備は出来た?
140717_18.jpg



出来たの?←小声で
140717_19.jpg



すると首を傾げるハルです(笑) 出来たの♪?(笑)
140717_20.gif
こうしてまたハルの一日が始まります。



今日もご訪問いただき、誠に誠に、ありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

ハルちゃんかわいい〜♫
「あり?」(((*≧艸≦)ププッ 最高!


先日のわんこさんにかぷっ!怪我なくてよかったね〜
昨日のお散歩ちょっと警戒ぎみだったのかな?

公園草ボーボーって!遊べないね〜(汗)

パパのお迎えも後ろ姿が 抱きつきたい位かわいい〜♫

ユッケさん

コメントありがとうございます(^○^)!!

「あり?」って笑えますでしょ(^^ゞ
アビーちゃんはしませんか?ハルもたまーにしかやってくれないんですが
小声でハルの喜びそうな言葉とか、興味がありそうな言葉を言うと一生懸命
聞き取ろうとして傾げるんです(笑)

ご心配くださりありがとうございます!!
ガブッ事件から、あまりわんこに出会っていないので何とも言えないのですが
今日のお散歩では、ミニチュアダックスにいつもの様にグイグイ行ってました(^^ゞ
わんこ恐怖症にはなっていないみたいです。友好的な性格は大事にしたいですからね。
少しホッとしました。

この公園ビックリですよ(◎-◎;)遊べないですよ、ホント(笑)ハルもとほほです。
アビーちゃんの水泳記事にコメントさせていただこうと思っていたのですが
もっかいつづくを待っていました(^^ゞ(笑)可愛いのなんのって、タプも浮力になって
いるのでしょうか、水面に浮かぶアビーちゃんのお顔可愛すぎです(・´艸`・)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
