

もじゃもじゃマッサージ。




昨晩のお話..。



パパのお出迎えが終わって、お返しのマッサージ♪






コレ、いつの間にかお約束となりました。
140712_2.gif





気持ち良いと「べろんべろん」としちゃうハルです..。
140712_3.gif





耳の付け根あたりなんか、特に気持ち良いみたい(笑)
140712_4.gif





色んなとこを。
140712_5.jpg





一通り♪
140712_6.jpg





足首〜手の甲なんかは最高♪(笑)
140712_7.gif





そして高速もじゃもじゃ...もじゃもじゃ...もじゃもじゃ。
140712_8.jpg





遊ばれてることに気づくハルです。
140712_9.jpg





女の子だからね...一応丸見えは避ける(笑)
140712_10.gif





今朝は太陽ギラギラ〜、陽が陰るのを待ちます。
140712_11.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠に誠に、ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん気持ちよさそうだね~。
パパさん帰ってきてのマッサージ、きっと楽しみになってるんだね♪
で、パパさんもハルちゃんマッサージしながら癒されてるんだろうな~。
いいことだらけだね( *´艸`)

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

そうなんですよ..いつの間にかこのマッサージが最後のお決まりになりました(笑)
マッサージが始まると、ちゃんとジッとしてて、全体をこしょこしょされ終わるまで
この体勢でいます(笑)部分的に特に気持ちいいところがあって、そんなとこは
目をウットリさせてますよ(^◇^;)

そうそう、パパも気持ち良さそうにしているハルを見てるのが嬉しいみたい( ´>艸<)
飼い主はどちらも、ハルのぷよぷよお肉を触るのが好きなんですよ(笑)
ジョーズなロマネちゃん今日も可愛かったです♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
