

やっと空気がよめたか..。




まず、昨日の夕方さんぽから..。



みなさま台風は大丈夫だったでしょうか。

昨日は、大荒れになる前に夕方散歩へ出発〜。
強風でいつもと違う雰囲気に、ハルもなんだか早足です(笑)






今にも降りそうだったから、終始小走り散歩。
でも、こんなに大きな朝顔を見つけたので記念撮影。
140711_2.jpg
ハルも思わずビックリの「まー?!」(笑)





結局一時間近く歩いても降らず...でも、今にも「嵐が来るよ〜」なお空です。
140711_3.gif





帰宅後、玄関にて...おやつと飼い主を交互にチラッ、チラッ。
140711_4.gif

「よしっ!」に耳を澄ませます。
140711_5.gif

待ちきれないよ..のむにゃ(笑)
140711_6.gif
拭き拭きが終わったら「よしっ!」です..。




【今朝のハル】
台風一過でぴーかんです★
ハル家の朝はおそようさんなので。これからは夕方散歩メインへ..。
飼い主が起きても、ハルはイビキかいてますから...。
8時台に出るのが精一杯...この暑さはよっぽど早朝じゃないとね(汗)

朝はうんぽさんを出しに、ちょこっと散歩です。
140711_7.jpg

140711_8.jpg


この上唇をぺろっとするのが好き。
140711_9.gif


今朝は横向きの「んっ♪」
140711_10.jpg


今朝は違うにゃんこに出会ったよ〜。 でも「アゥ〜」っと警戒中。
140711_11.gif


ハルも聞こえたみたいだよ(笑)...今日は空気よめたみたい(笑)
140711_12.jpg


ぶつくさ言いながら退散です(笑)
140711_13.gif
日陰はまだ涼しいけどね...今日はとにかく蒸しますな〜(汗)


今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな朝顔、ハルちゃんのお顔ぐらいありますね(^O^)
ハルちゃんも思はずビックリの笑顔かな♪
これからは早朝でないと朝んぽは大変だよね〜

昨日のハルちゃんのうんぽ前の歩きを見て”おんなじや〜ん”
と叫んでおりました(笑)
しかも道の端でなく真ん中あたりでしたよね
ジュリアかと思っちゃった(*´艸`*)

こんばんは(^_^)

ハルちゃんリードが変わりましたね
(*^_^*)

本当に大きな朝顔ですね!
私はまだ朝顔見てないな…探してみよ〜(^_^)

おやつ待ちのハルちゃんのチラチラお目目、可愛いです。毎回ハルちゃんには癒されてま〜す(≧∇≦)

この時期のお散歩時間には悩みますよね。うちはどうしようかな…

boss男母さん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

そうそう、この朝顔大きいですよねー?!(笑)小走り散歩してたので
一回通り過ぎて、「あれ?!」っと二度見しちゃいましたよ(笑)
ホントにハルの顔くらいあったな〜♪

今日は本当に暑かったですね(汗)あまりに暑いので夕方やめて夜散歩に
したんですが、蒸し暑いからハルはずっと「ハヒッハヒッ」でした。

ジュリアちゃんも同じなんですね(笑)この歩き方になると、そろそろだなって
うんぽキャッチャーを構えます( ´>艸<)笑っちゃいますよね(笑)
私も毎回ジュリアちゃんを見て、「あー、ハルと一緒だ〜!似てる〜!」って言ってます♪
因みにカールくんは「今日も笑わせてくれるな〜」って言ってることが多いです(笑)
boss男母さんのブログに飛んだ瞬間に表示されるカールくんに直ぐ微笑んでます。
毎回楽しみですっ!

みかん✳︎スフレさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

おおー?!よく気づいてくださいました!!今まで使っていたリードがボソボソになったので
(ハルのかみ癖が酷かったときに噛まれたとこからほつれて来て)←長いですね(笑)
つい先日新しいリードを購入しました〜♪

コレ大きいでしょー?!これは写真撮らないとと思ってハルを引き止めて撮りました(笑)
ウチの近所は朝顔多いんですよ♪去年は種を持って帰って庭に植えたら咲きました♪

私も毎回スフレちゃんに癒されてます(≧∇≦) これからまたパヤ毛も伸びるのかな?
とか、そんなところも楽しみにしてます♪
ウチは夕方散歩メインに移行中です、ちょこっとずつ夜散歩を夕方へずらしてます(^^ゞ
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
