

ウンポキャッチャー事情。


今朝のお話..。



なぜ変な歩き方をしているかといいますと...。






お気に入りポイント、到着寸前だったから(笑)
140710_2.jpg
ハルさん道の真ん中ですよー...





はいはい、すかさず(汗)
140710_3.gif





お手製うんぽキャッチャーを「サササッ」
140710_4.jpg
最近うんぽネタが多いですね...(汗)





ハルさん今日も、無事回収いたしますた( ゚Д゚)ゞ!
140710_5.jpg





なんのこっちゃわからんハルはとことこ...。
140710_6.jpg





道路のすみへ移動しお座り...なんて良い子(笑)
140710_7.gif





でも、ただおやつが欲しいだけっ.....ていう。
140710_8.jpg

で、いつもの、ぺろんちょしたら。
140710_9.gif

「うみやーい」からの
140710_10.jpg

涼しいお顔。
140710_11.gif
で、しばらくフリーズ...。





でも、遠くにわんこがいるとリードが「ビーーーーンッ」(汗)
140710_12.gif
全く良い子じゃありませんの(汗)





そうそう、最近工事するとこはこんなグレーチングに替わっていて
なんか排水詰まりそうだな...なんて思いますが、わんこには嬉しい♪
140710_13.jpg





帰宅後はお決まりのお庭でぺろんちょ。
140710_14.gif





そしてお決まり巻き巻き。
140710_15.gif





今日は台風が近づいているので風が強いです。
ハルもいつもと違う風を感じている様でした。 台風心配ですねー!
140710_16.gif



今日もご訪問くださいまして、誠に、誠にっありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。ムシムシしますよね。
明日は散歩できるかな~?!うちはダックスを飼っていますが、今朝は暑いし、蒸しているので、早々に家に戻りました。今もだら~んとしています。
もうちょっと暑くなったら、遊びがてらのシャンプーが恒例のイベントで、楽しい時間を過ごしています。
ペットくすりというサイトのオーガニックのシャンプーが安全なので、リピしています。
真夏はお薬併用ですが、虫よけ効果のあるシャンプーもお気に入り♪

No title

haruranranruさま
ハルちゃんうんぽさんの後きちんとおすわりエライな~v-218
ってママさんの教育が行き届いているのよね~v-238
陸はじっとしていてくれませんの~v-356
リードがピーンなんて日常茶飯事ですわ・・・v-393
あ、ちなみに陸もおトイレはお外派ですよv-237

今日も素敵な巻き巻きありがちょね~♪
台風の被害があまり出ないといいですね。
十分注意してお過ごし下さい。

ちゃぴさん

コメントありがとうございます(^○^)!

ホントムシムシしますね〜。
以前にもご紹介くださいましたね★
また見に行ってみますね♪

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^○^)!

うんぽさんの後にはおやつが待っているのは知っているんです(笑)
だからお座りするんですよf(^ー^;
ちゃんと道の端に寄るのは、たまたまーです(笑)
いつもは所構わずお座りしちゃいますよ。

ハルも自由奔放に歩いています♪
危険なときは怒りますけどね。基本自由です...だから未だグイグイ散歩(^0^;)
陸ちゃんも危険が無ければ、自由に元気いっぱいで遊んだ方が陸ちゃんにとっては良いですよ♪♪

陸ちゃんもお外派でしたか♪ハルはおウチでも出来るんですが
おウチトイレしてるの見てるとなんだか切なくなっちゃうんですよね..σ(^◇^;)
出来れば開放感たっぷりで出してもらいたい...なんて(笑)

台風、アデ??デ?って感じです。風は強いですが..思っていたほどじゃないです..。
KURIKOさん地方はどうかな...気をつけてお過ごしくださいね!
明日のお散歩はどうなっちゃうかな〜。

ナイスキャッチ〜(笑)

うちは、最近100円ショップでゲットした水槽掃除用のアミをうんぽキャッチャーとして使ってるよ( ´ ▽ ` )

あと、浴槽のゴミをすくうアミのやつもなかなか使える!
これは、アミを外してビニールをはめて使ってるの〜主に散歩時に使用w

台風一過でかなり暑いね〜犬も人も熱中症注意だね。
ごろ〜んネコちゃん、大丈夫かな!?



すあまさん

コメントありがとうございます(^◇^)!!

ほうほ〜う!なるおど!それは良いですね!!
その手がありましたね!!今度みてみます♪

もうコレ手放せなくって〜(笑)キャッチ〜かなり上手くなりましたよ(笑)
端から見ると、何やってるんだろうと思うみたいで...「あー、うんちだっ」って
通行人から聞こえて来たことがありますよ(^^ゞでもコレでだいぶ回収がらく〜♪♪

ごろ〜んちゃん、外じゃ暑いですよね。
なんか今は特定の飼い主がいるようなことを、最近聞いたんですよ〜
だから大丈夫なんじゃないかなって思っていますが、野良じゃ心配ですね..。
この暑さじゃ、もう夕方からのお散歩が良いですね。ホント日差しがやばい〜(汗)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
