

お気に入りポイントにまっしぐら。




昨日の雨の止み間のお散歩...のお話..。



昨日は雨が降ったり止んだりの一日...お家トイレでいいかな...なんて思ったりもしたけど。
うんぽの出る気配がないので、雨が止んでから出発。

まーまー涼しかったので、一応雨用ウェア着て出たよ。
でもコレ↓冬用(汗)...流石にね.....どげんかせんといかん。

家を出て直ぐに、ハルの仲良しなごろ〜んちゃんがいたけど...この日はスルー。





ぶつぶつ言いながら先を急ぎます。
140708_2.jpg





ハルが見えて直ぐにごろ〜んしてくれたのにね...。
140708_3.jpg





一生懸命進みます。
140708_4.gif


140708_5.gif


140708_6.gif





ハイ、到着〜(笑) 我慢してたのね、遅くなってごめんよ。
140708_7.jpg





しばらくして、ぼたぼた雨が降ってきたので、早足で退散するハルでした。
140708_8.gif





【今朝のハル】
今朝は、もう暑くてね...ハル家は一般家庭と時間帯がずれてておかしいよ(汗)
でね、ブラジルカラーのタンクトップを冷たいお水につけて絞って着て出たよ〜。
140708_9.jpg





日陰でおやつもらってね♪
140708_10.gif
うんぽ済ませたら帰って来ました〜(汗)や〜、今日は本当に暑い





ハルさんも、おやつ見せなくても進んでお家に入っちゃった。
140708_11.gif





でも、ちゃんと振り向くハルです(笑)
140708_12.jpg


ハイハイ(汗)
140708_13.gif





無事おやつをGETしたハルさん。
140708_14.jpg
ダビド・ルイスって選手ね♪





ただ今巻き巻き〜♪
140708_15.jpg
夜型ハルさん、夜散歩は全然帰ろうとしないんだよ...(汗)昨晩も一時間散歩。
お散歩嫌いだったハルですが、どうしたんだろっ(汗)今日も早めに出発しとこ。



今日もご訪問くださいまして、誠に誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

ごろ~んちゃんとこスルーした後の、ごろ~んちゃんの顔、笑える~。「・・・。」  あれっ!行っちゃうの~。つれないな~って感じで・・・(笑)
でも、ハルちゃんも早くすっきりさせたかったもんね。・・・たしかに、ここでするっていうお気に入りのポイントってあるよね!!
 Tシャツ、うちでも暑いときは濡らして散歩します。薄地だと散歩中に乾いたりするけどね・・・。(笑)
今日は、ブラジル選手風ハルちゃんでしたね。今日もはりきりハルちゃん、見せてもらってありがちょ~~~☆。

haruranranruさま
今日は本当に暑かったね〜(>人<;)
夕方も日向はまだまだ暑かったよ…陸もなんとか夜の時間に移行させたいんだけど、ご飯作りもあるし、なかなか難しいです。ハルちゃんは夜のお散歩がお気に入りで良かったねぇ〜‼︎暗いから襲われないように気をつけてね。ダイエットも順調で足も経過が良いみたいで良かった良かった*\(^o^)/*パパさんとラブラブいいね〜(≧∇≦)
お気に入りポイントまで一生懸命歩くハルちゃんとってもかわい〜よ〜♡玄関のハルちゃんはちと笑えた‼︎こわいこわいよ〜😆

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

ごろ〜んちゃんは、ハルが見えたら直ぐごろ〜んしてくれたんですよ(笑)
なのに、ハルはスルーですよ...可哀想なことしちゃった(^◇^;)でも笑っちゃいますでしょ。
そうそう「あれ!行っちゃうの〜?」っとしばらくこっちを見てました(笑)

そうなんですよ、お気に入りポイントがいくつかあって、今日はまっしぐら(爆)
一生懸命目指して歩いてる間、ずっとクスクス笑いが止まりませんでした( ´>艸<)

Tシャツ折角水でぬらしても、これからの暑さじゃ直ぐ乾いちゃいますよね〜!
本日ブラジルカラーで(笑)日本負けちゃったし、今はブラジル応援してまーす♪
エル君ママさん今日もありがちょね〜(^◇^)/☆

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

今日は暑かったですねーー(>_<)!そうか、この暑さだ〜って、去年の夏を思い出しました(汗)
梅雨に入ってから、蒸し暑いーなんて思っていたけど。今日の暑さで、これからが本番だと実感しましたヨ(-。-;)

最近本当に夜さんぽは張り切っちゃって(笑)全然帰ろうとしないから私もやることが
押しちゃって困っちゃうf(^ー^;..だからいつもより少し早めに出るようにしました。
朝うんぽして、また夜早く出ちゃうとうんぽのタイミングが合わなくなっちゃって
いくら歩いても出なかったりと..時間をずらすのは難しいですねー(汗)
あれ、陸ちゃんはお家うんぽ派でしたっけ??(うんぽうんぽ連呼してごめんなさいw)

ダイエット成功してまーす♪お陰様で足も順調です!KURIKOさんありがちょ〜(^○^)/★
今日の玄関の振り向き顔笑えますでしょ(笑)ハルのガン見、間近で見たら本当にタジタジしちゃうから(爆
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
