

ハルの目的は..。




先日のお話..。



キッチンに立つとソワソワして、行ったり来たりなハル。
横に来てはキチッとお座り... こんなとき、こんなやりとりをしております。






今日も来ちゃった...な上目遣い。
140707_2.jpg





カメラを用意すると目線をそらすハルです。
140707_3.jpg





なんで来たん?とか言ってみたり...(笑)
140707_4.jpg





でも立ち上がると、キラキラお目々でこちらを見ます。
140707_5.jpg





そして、近づくとまたそらす...ハルー、なんで来たん?(笑)
140707_6.jpg


しら〜。
140707_7.jpg





そして、そのまま停止(笑)
140707_8.jpg





し〜ら〜。
140707_9.gif





立ち上がるとキラキラ〜。
140707_10.jpg





これでつか。
140707_11.jpg





ハルの目的は...コレ。 この日のメニューは冷やし中華...コレ錦糸玉子の端。
140707_12.jpg





ハイハイ、ちょっとだけおすそ分け。
140707_13.jpg





ハイ、もう一枚。
140707_14.jpg
0コンマ1秒の勢いで丸呑み...口に入った瞬間に...たぶん...ない。





食べた瞬間に食べたことを忘れているんじゃ...。
.........でも、もう.....おわりです。 キラキラしたっておわりです。
140707_15.jpg





もう、ないないです(汗)
140707_16.jpg





キラキラお目々で見つめられると、止めどなくあげてしまいそうなので。
離れては、「もう、ないな〜い」とおちゃらけて紛らわす私です。
140707_17.gif
でも、ハルはずっとお座りして待っているのだけれども(汗)


今日は雨ですお散歩は止み間を見計らい中です..。

今日もご訪問くださいまして、誠に、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
