

ラブラブDay★




昨日のお話...。



週末はパパとべったりなハル...パパに撫で撫でしてもらって嬉しいね♪






カメラを向けると、気にするハルです..。
140706_2.gif





邪魔はしませんよ...ラブラブしてくださいな(笑)
140706_3.gif





雨の止み間を見計らってパパとお散歩♪ お尻拭き拭き中のお顔。
140706_4.jpg





昨日は、フロントライン、フィラリア、お口の周りの経過診察で病院へ..。
140706_5.gif





きょどるハルです。
140706_6.jpg





院内は終始お耳ぺた〜ん(笑)
140706_7.jpg

怖いこと何もないよ〜♪
140706_8.jpg



お口の周りは、一旦消毒を止めて様子を見ることになりました〜。
ママ、ここぞとばかりに気になっていることを質問するため
先生に「心配し過ぎなくて大丈夫ですよ」と言われちゃいました(汗)
足の方も様子見です、その他異常なしでした★★★
体重6.95kg...去勢用のフードに変えたし、お散歩も頑張っているのでダイエットに成功中。
うんぽも毛並みも調子が良いです♪このまま7kg前後をキープしましょうとのことでした♪



診察室から出てきた直後...ちょっとホッとしています(笑)
140706_9.jpg

でもお耳はぺた〜ん
140706_10.jpg





そして外へ出た瞬間にやっとこふわっと戻ります(笑)
140706_11.jpg





帰りはしまちゅーでお買い物。
140706_12.gif





お決まりのペットショップ見学。
140706_13.jpg





じゃーん、今日は可愛いキャバパピちゃんに会えました♪
140706_14.jpg





他にもこんな可愛い子ちゃんも♪ もーヤバかわ〜
140706_15.gif



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます
          今日はペキニーズ作りました(笑)↑



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^_^)

らぶらぶハルちゃんも、お耳ぺたーんハルちゃんも可愛いです❤︎❤︎❤︎

でも今回はそれよりも、それよりも!
ハルちゃんダイエット成功してるじゃないですかー(≧∇≦)
羨ましい〜!ハルちゃん頑張ってるのねー!
ダイエット記事書いて欲しいくらいです(≧∇≦)

スフレはまだ7.9…(T_T)
家では7.7なんですけどね…

みかん✳︎スフレさん

コメントありがとうございます(^◇^)!!

お褒めのお言葉嬉しいです(^^ゞ★
パパ大好きハルは、私そっちのけで週末は基本ベッタリです♪(笑)

ダイエット成功しています〜!6kg台を目標にしていたので
ウチも家ではいつも7.1kgなんだけど、病院で計ったら6.95kgだったので
嬉しかったです!(この日は病院前にうんぽもしたしね(笑))
去勢用のフードに替えたのが一番効果的だったみたいです♪
私はぽっちゃりが好きなんですが...足には、やっぱり軽い方が良いみたいなので
これからこれをキープに励みます。
まだまだ一緒にがんばりましょうね(^○^)!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
