スポンサーサイト


ブイーンとボール。



先日、陸ちゃんがママさんの掃除を可愛らしく邪魔をしているのを見て。
ハルとは大違いで可愛らしいな〜なんて思いまして。



久々に掃除機ネタです...。

ウチのハルは以前から掃除機のスイッチをオンにすると前に前に来て邪魔をするのですが
最近はエスカレートしておもちゃまで持って来ます...(汗)






「ハル〜どいて〜」と言いながら、毎晩掃除機かけてます...。
140705_2.gif





野生の血が騒ぐのでしょうか...。
140705_3.jpg





最近はカイカイで毛が沢山...掃除機のゴミを一旦捨てます。
スイッチがオフになると、ハルもオフ(笑)
140705_4.jpg





再びオンにすると、ハルも一緒にオンです。
140705_5.jpg





あまりに構ってやらないと、嫌みのようにママが嫌がる行動を...(汗)
「そこに寝るのはやめれい〜
140705_6.jpg


今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます ブィ〜ン



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
リンクありがとございます♪(´ε` )
やる気満々だね〜ハルちゃんp(^_^)q
掃除機と一緒にスイッチおん!になっちゃうなんて〜
ぷぷぷ〜笑っちゃったよ〜(≧∇≦)
ヘッドの前に来られちゃうと進まなくて…
大変だよねf^_^;)
ハルちゃん嫌がらせするなんて
賢いな〜(;^_^A

るるる~♪

「ありのままの~ キャバリアがいいの~♪」
あ、失礼。 (笑)

起きた瞬間、お散歩中、お風呂上りでサッパリしたとき、
私も一日何度も歌ってます ( *´艸`)
半分は替え歌で。 (笑)

掃除機と一緒に ON ですか! アハハ
可愛いっすね~
もしや掃除機に焼きもちかしらん・・・?
うちの茶色君は、掃除機から完全避難ですが・・・
みんな個性があって、ほんと、キャバいい (=゚ω゚)ノ

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^◇^)!!

そうなんですよ〜、ハルは掃除機のコンセントをさしてるときから
尻尾フリフリで、スイッチON!を待っているんです(笑)
オンになると、転がってるおもちゃを慌てて探しに行って
掃除機の前まで持ってくるんですよ(笑)
そうそう「ハルどいて〜」を連呼してかけてますσ(^◇^;)
「どいて〜」がまた構ってもらっていると勘違いで喜んじゃうんですよね(汗)

どんどん悪知恵が付いて来ちゃいましたよ(^^ゞ

キャバらぶ~さん

コメントありがとうございます(^◇^)!!

キャバらぶ~さんさんも歌いますか〜♪(笑)キャバらぶ〜さん
替え歌がお上手ですもんね( *´艸`)
本当に!今日も何回口ずさんでしまったことか...(笑)

ねー、何ででしょうね。私が考えるには「ブィーン」の音が鳴っている最中は
「騒いでいい時間」と勘違いしていて、掃除機くん(←生き物の様に思っていて)と
一緒に騒ぎたいんじゃないかと...掃除機くんが騒ぐなら、私も騒ぐ..みたいな。
伝わりますでしょうか(笑)そのくらいオン、オフがはっきりしていて毎日笑ってしまいます(笑)
優ちゃんも、避難するというのは、生き物の様に思っているんのでは★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
