スポンサーサイト


ピッピッはハルの好きな音。



昨晩のお話...。



電子レンジ、ピッピッ...スタートピッ....。


ハイ、来ました〜(笑)






ハルのじゃないときでも、来るけど。
今日はなんとハルさんのピッピッですよー♪
140703_2.jpg






そう、ヒマラヤチーズスティックの二本目最後の欠片をチンッ中です(汗)
ハルさん、チーズスティック....二本目ガジガジ終了しました(汗)
三ヶ月はもつと思ったけどな...予想以上に上手に噛み噛みするものだから(笑)
140703_3.jpg





チーズの焼ける香りで興奮するハルです。
140703_4.jpg





キッチンを離れては、戻ってきて、ウロウロ〜落ち着かない。
ハルは焦り出すとカイカイします(笑)
140703_5.jpg





出来たよ〜♪
140703_6.jpg





あっと言う間にペロンチョ♪ちゃんと冷ましてからね
140703_7.jpg





ぺろんちょしてたら、パパ帰宅〜!ルンルン続きで忙しいハルです♪
140703_8.jpg





パパに撫で撫でしてもらってる図....足、足のびてるよ(笑)
140703_9.gif





【今朝のハル】
今朝はイキイキハルさんです♪
140703_10.jpg

良い笑顔が撮れました♪
140703_11.jpg
昨晩の夜散歩は、なんと一時間近く歩いたよー。
今日は早めに出発して、筋力アップ頑張りましょ♪


今日も、ご訪問いただきまして誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クネスもハルちゃんと一緒で焦りだすとカイカイします!
しかもハルちゃんの写真と同じ方向だけ。
レンジでチンしたのを冷ましてる時、台所から1歩も動かないんですよ~

散歩、1時間も歩くんですかークネスなんか最近、年だからか怠けてるのか暑くてしんどいのか、すぐ抱っこ要求ですよ!暗闇散歩は15分くらいしか歩かないのに。用を済ますとすぐ抱っこ!
一体誰の散歩ですかー?って思いながら散歩です。うちは田んぼばっかりで外灯も少ないので夜散歩は怖いです。。。

サマーカット、1度やるとやみつきになってすぐやってしまいます(笑)
飾り毛たっぷりも可愛くって好きなんですけどね♪

No title

haruranranruさま
ハルちゃ~ん いい笑顔だね~♪
ピッピッっていい音だよね~v-344
陸はね~冷蔵庫の野菜室が開く音でキッチンにくるよ~!
何かもらえそうな音はよく覚えるよね~☆
くんくんしてカイカイってララもそうだった~(^ム^)
おんなじだ~って思い出しちゃった~v-346
かわいいね~(しみじみ)陸父さんも隣で見て言ってるよ~(*^_^*)

1時間の夜散歩~ハルちゃんがんばったね~v-218

No title

ハルちゃんピッピッって音は美味しい音だよ〜♪って
覚えちゃったんだね(≧∇≦)
だって表情がもうワクワクさんになってるもんね♪
カイカイ姿はジュリアソックリ(≧∇≦)
キャバちゃんは結構カイカイちゃん多いのよね(ー ー;)

今朝のイキイキハルちゃん良い笑顔ですね〜♪

mariさん

コメントありがとうございます(^○^)!!

クネスくんもカイカイしますか(笑)
おやつの香りがするとGETしようと必死で、ウロウロ..
そして、途中で急にカイカイするんで、いつも笑っちゃいます(笑)
ハルもこっち側ばかりカイカイしているかも! ハルはウ〜ロウロ
行っては帰ってきて、行っては帰ってきてしてるんですよ。
冷ましてる間、なんでくれないんだろうと、一回離れてリセットして
「あたち来たよ〜」ってもう一回アピールするんですよ(笑)

ウチの周りも田んぼばかりですよ(笑)だから、ちょっと先へ行って住宅街の
街灯がある方に出ます♪ハルはここ最近頑張る様になったんですよー。
夜は、日中とうって変わってヒンヤリだから、やる気が出るみたいです(^-^)

クネスくんのサマーカット本当に可愛い〜(p´⌒`q)★

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^○^)!!

今日はなかなか良いお顔してますでしょ(笑)
いつもは、やる気無〜い、テンションだだ下がりなお顔が多いですが
今日は、ハヒッ顔で何だか終始笑っているお顔でした♪
最近はお散歩頑張ることが多くなりました〜。
体重もベスト7.1kgを維持してます!(笑)

陸ちゃんは野菜室の開く音が好きなのね〜!
ハルも冷蔵庫も好きですよ( ´>艸<)ププッ
ララちゃんも、くんくんしてカイカイしてたんですね♪
ララちゃんのしてるとこ思い浮かべちゃった★可愛かったでしょうね!
陸父さんが可愛くて仕方なかったのがよく分かりますよ。
ララちゃんの写真見ると、何時までも可愛らしくって、おしゃまさんの様に見えます★
どうだったかな(^-^) そして陸ちゃんはしないですか??陸ちゃんは掃除機のコード
をなにげに押さえるくらいだから、大人しくてお利口さんで待つのかな♪

boss男母さん

コメントありがとうございます(^○^)!!

そそ、「ピッピッ」って音聞くと爆睡してても飛んで来ます(笑)
それに、炊飯器の炊きあがりの「ピーピー」って音と
キッチンタイマーの「ピピピッピピピッ」って音も(笑)
ワクワクさんが表情に出てますよね〜( ´>艸<)!
痒いっていうか、緊張なんでしょうね...ホントに真剣におやつGET
したいときには必ずカイカイします★

今日のジュリアちゃんも最高に可愛かったーー!!!
表情に「おこられちゃった」感が出てましたよ(笑)
カールくんの表情の豊かさにも毎回やられますけどね!!!
カールくんはジッとお利口に待ってればもらえるって分かっているのかな(笑)
いつも、くすくす笑ってしまいます(´艸`)♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
