

雪アナ?アナ雪?



まず、昨晩のパパ待ちの図(笑)






今日は木陰を探しながらお散歩ー、めちゃ暑いです。
140702_2.jpg





今朝は朝から雪アナ病にかかってます(汗)...雪アナ?アナ雪?
とにかく頭の中をぐるぐる〜ぐるぐる〜(汗)こうなるとしばらく流れています...
140702_3.jpg





雪アナ病は、今日に限ってだけじゃないよ...も、しょっちゅう(汗)
見てないけど...これだけ流れてるんだから、良い映画に違いない..。
140702_4.jpg





暑いからいきまひょー(汗)
140702_5.jpg





お決まりの庭で...。
最近はタプを巻くというより、引っ掛かってる感じになります(汗)
140702_6.jpg





大丈夫なの?
140702_7.jpg





ハイハイ。
140702_8.jpg





おやつをあげて、旨そうな顔をして。
140702_9.jpg





ニューン、パッ♪
140702_10.gif





愛想笑いの、イヒヒッ(笑)
140702_11.gif





今日は、ニゲラの種を採取〜。 以前の写真↓
140702_12.jpg

現在↓
140702_13.jpg

びっしり〜★
140702_14.jpg
もう、蒔くところがあまり無いけどね(汗)



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、うん、私も 雪アナ おんなじだよ~。頭の中ぐ~るぐるまわって、特に外にいる時なんか、いつの間にか無意識に周りを気にしながら口ずさんでる私がいます(笑)。
ちょっと前は レリゴ―♪レリゴ―♪ だったんだけど、今は ありの~ままの~♪ がぐ~るぐるです。(*^_^*)

パパを待ってるハルちゃんの、そして片足あげちっこの オケチュ!かわいいわ~♡

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

そうだ!エル君のママさんもブログで英語バージョン歌ってましたね!!(笑)
あはは、私は日本語バージョンばかりが流れているんですよ(笑)
そうそう、気づくと口ずさんじゃうんですよね!サビしか知らないんですけどね〜(汗)
外だと気持ちが良いから、開放感で歌いたくなっちゃうんですかね♪
そんなとき、歌いたいのに、よく知らないからもどかしいですσ(^◇^;)

ハルパパが帰って来る少し前から、そわそわし始めてずっと外を眺めているんですよ(^^ゞ

こんにちは~♪
私も頭の中がいっぱいになるときある~(≧▽≦)
ほぼCMでの情報なので、サビしか知らないのですが…
あと、最近よく頭の中をいっぱいにするのは…
スイカのタネを~ペッペッペッ♪
スイカのタネを~ペッペッペッ♪
マイナー(^0^;)
近所のスーパーに行くと必ず流れてるのです…

ハルちゃんのパパ待ち、可愛い過ぎですね~( ´艸`)

かよんさん

コメントありがとうございます(^○^)!!

頭の中に浮かぶと、スイッチ入っちゃいますよね(笑)
そうそう、私もサビしかわからないから歌いたくても歌えない..みたいな(笑)

スイカのタネを~ペッペッペッ♪(≧▽≦) って、あはは!!何ですかそれ〜(笑)
そうそう、ウチの近くのスーパーも面白い曲流れているな..でも歌詞が思い出せない..。
買い物してる間は洗脳されて、その曲で頭がいっぱいになるんですけどね。
スーパーって、何でちょっとへんてこな歌が多いんですかねー(笑)

こんにちは(^_^)

私もアナ雪の歌、松たかこバージョンをよく口ずさんでます(≧∇≦)
ちなみに、私の場合は振り付けつきです(笑)

ハルちゃん、最近ニヒッて笑顔よくしますね(^_^)可愛いです〜♥️

みかん✳︎スフレさん

コメントありがとうございます(^○^)!!

みかん✳︎スフレさん歌えるんですね〜!しかも振り付けつき?!(笑)
凄いですねー、見てみたいです(≧∇≦)!!
私は鼻歌か、サビだけちょこっとですよσ(^◇^;)
でも、頭の中でははっきりと流れているんで、もどかしい感じで一日過ごすんです(笑)

そうそう、ハル、ニヒヒッって顔が多くなりました(^^ゞ
暑いからですかね、苦笑いみたいなのが多いです(笑)
でも、可愛いと褒めてもらえて良かったです〜♪♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
