

夜さんぽが好きな理由。



最近夜さんぽにはまってます..のお話..。



朝さんぽより夜さんぽの方が活動的なハルです。
大体7時半〜8時くらいの出発が多いです。






なぜ好きかというと。←飼い主がね。
ヒンヤリしているっていうのはもちろんなんですが...。
各家庭の香りが嗅げるからなんです(笑)皆さんお家の窓を全開にして
晩ご飯を食べていたり、お風呂に入っていたり...そんな香りを嗅げるから...です。
↑軽蔑なしよ w

笑い声が聞こえたり、たまに親子喧嘩をしていたり(笑)
朝とは全く違った雰囲気を味わえるから好きです♪冬はこうはいかないけどね〜。
140701_2.jpg





雑草に埋もれる図。 ハルも気持ちいいのか、朝の倍元気です。
140701_3.jpg





お決まりの「待て」の図。
140701_4.gif





昨晩も窒息しそうな歓迎を受けたパパ(笑)
140701_5.gif





晩ご飯をみんなで食べたら、仲良くおご〜ん♪
140701_6.jpg

140701_7.gif

140701_8.jpg





【今朝のハル】
今朝はちょっと蒸し暑かったハル地方。
リードがくたびれて来たな〜っと思いながらお散歩(笑)
140701_9.jpg



今朝はちょっと眠そうね..。
そうそう、お口の周りの赤みは一向に治まりません..。若干良いかな〜って感じ。
140701_10.jpg



おやつはしっかりいただきましょう♪
140701_11.jpg




そして、今日も可愛い笑顔をありがとう(笑)
140701_12.jpg



アクセスカウンターが20000を越えているのを知っていますか?
もちろん、パパママは知っています...あまり毎回騒いでいると
「ま〜た言ってるよ〜」と聞こえて来そうなので...(笑)
密かに喜んでおります
そして、今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かる~!
夜、近所歩いてると聞こえますよね、家の中の音。それとニオイ。
お皿の音とかシャンプーの匂いとか・・
6時~7時はお料理してる音とニオイが多いかな。
包丁のトントン・・って音もよく聞こえる。
ウチが晩ごはん食べてる頃、ハルちゃんはお散歩してるんだね~。

20000超えおめでとー!
この調子だとあっという間に30000だね♪

haruranranruさま
こんばんは〜🌟
夜散歩いいな〜🎶そそ夕ご飯の匂いするよね〜😁ここのお家は肉じゃがかな〜?こっちはお魚?なんてね‼︎
今の季節はひんやりしてなおさらイイね👌ハルちゃんも夜型みたいだし〜😆
我が家は私が帰宅すると散歩っていう流れだから、なかなか夜行けない…本当は夜も行きたいんだけどね〜
ハルちゃん!陸ママもハルちゃんのかわいい笑顔見れてうれしいよ〜😘ありがちょ〜ね〜💖

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^◇^)!!

分かってもらえますかー!!良かった〜!!
そうそう、ちょっと早めに出ると、ご飯作ってるニオイがしますよね(*>∇<)♪
お風呂のニオイも良い匂いなんですよね(^^ゞ(笑)
人の家から匂ってくるシャンプーの匂いって、凄く良い匂いに思っちゃうσ(^◇^;)

キャミソールさん家は、このくらいの時間にご飯食べてるんですね♪
ウチは、ちょっとずれてるからな〜f(^ー^;

御祝いのお言葉ありがとうございます!!次ぎの目標30000カウント!!(笑)
今日のロマネちゃんも良い笑顔でしたね〜(*^Q^*)可愛いな〜★

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^◇^)!!

夜さんぽはヒンヤリしてて良いですよね〜!!
ご飯の匂いも良い匂いで、ちょっとお腹鳴っちゃったり(笑)
ハルもね、匂いに釣られて進んで行くことがありますよ(≧∇≦)
夜さんぽの方がルンルン♪しているのが分かります〜

陸ちゃん、KURIKOさんとのお散歩を楽しみに待っているんですねー★
夜だと、写真はぶれるし、うんぽ回収も失敗するとライト照らしながら
だから、なかなか大変だけど、これがやめられないんですよね〜(^^ゞ(笑)

KURIKOさん、いつも読んでくれてありがちょね〜(^O^)/♪♪

そうそう、今日陸ちゃんの写真が表示されないのです〜、こちらの問題かなー?
明日また遊びに行ってみますね♪

ハルママさま
そうなの…昨日のブログ…なんかYahooの方で不具合があったみたいなんです。しかも2回同じのがUPされてるし〜😅いつも会社のPCで作ってるので今日なおしてみるねぇ(>人<;)
ありがちょ〜😘またね👋

KURIKOさん

今お邪魔しました〜!
見れましたよ♪ありがちょね〜(^-^)/
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
