

パパ念願の..。



PS4買っちゃいました...のお話..。



週末はパパ念願のPS4を買いました..。






パパはゲームが趣味だったりする...。
140630_2.jpg





パパ早速オープンぬっ♪...気になるハルです。
140630_3.jpg





っていうか、そく乗り込みます(笑)
140630_4.jpg

パパめちゃ嬉しそう(笑)
140630_5.jpg





コントローラーも..
140630_6.jpg





本体も...そく、ベタベタ(笑)
140630_7.jpg





Wiiは甥っ子に...今回XBOXからお乗り換え...カメラ機能も付いてます。
140630_8.jpg





ちょっと遊んでみました。
140630_9.gif





たんっ!とか..やってみたり。
140630_10.gif





大きいのは動かないけど..。
140630_11.gif





ハルをぶんっっとすれば、こんなことも(笑)
140630_12.gif





はしゃぎすぎました...(汗) ママは見ている専門です。
140630_13.jpg





ハルは逃走(笑)
140630_14.jpg





【今朝のハル】
今朝は曇っていて涼しかったので、ロ〜ング散歩を頑張ったハルです。
途中「行かぬ」攻撃にもあいましたが。
140630_15.jpg

自分の行きたいところがある様で、お気に入りコースを全て廻るという。
今朝はルンルン散歩でした。
140630_16.jpg




今日は呼べば振り向くし..。
140630_17.jpg




ハルへの想いは増すばかり。
140630_18.jpg




巻き巻きだって忘れません(笑)
140630_19.gif




タハァ〜..な笑顔もね♪♪
140630_20.jpg




今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます    




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

PS4、いいなぁ〜!
ゲーム大好きなので(^皿^)
ハルちゃんはちょっと退屈だったね〜

お口周りは良くなったかな?

すあまさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

すあまさんも、ゲーム大好きなんですね〜!!
私はハマるとやり込んでしまうタイプ〜(汗)
でも大体は横でやっているのを見てる係です♪

ホラーやサスペンスみたいな謎解き系なんかは
映画見てるみたいで見てるだけが好きなんですよ(笑)
でも私が見れるときにしか進められないっていう...(笑)
すあまさんはどんなのがお好きなのかしら♪♪

お口の心配してくださりありがとうございます★
お陰様で痒がる感じは減ってきましたが、なかなか赤みは取れない
です〜(汗)まだまだ消毒を地道に頑張っております(^-^)/
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
