スポンサーサイト


嘘みたいなほんとの話。



突然ですが、昨日の夕方さんぽで。
うんぽをしているとき、「ウーン」と言ったハルです。






「ウーン」と踏ん張るのを聞いたのはこれで、3回目(笑)
皆さんは聞いたことありますか?
うんぽが出づらそうにしているとき、耳を澄ませてみてください...
案外みなさんのわんこも言っているかも♪
140628_2.jpg
写真は全然関係ないです..





ということで、今日は雨なので、昨日の夕方さんぽからのお話..。
昨日は早めに出発〜、私は夜さんぽの方が好きなんですが...昨日はなんとなく。

昨日はね、出会うと直ぐに「ごろ〜ん」としちゃう、「ごろ〜んちゃん」に会いました♪
140628_3.jpg





抜き足、差し足で忍び寄ります。
140628_4.gif





ハルはお便りチェックに夢中で気づきません。
140628_5.jpg





でも、気配は感じるのかな...なんの音もしていないのに、気づきましたよ。
140628_6.jpg





誰にでもグイグイ行くハル...。ごろ〜んちゃんのことも大好きです。
140628_7.jpg





でも、ごろ〜んちゃんは、この通り直ぐにごろ〜んとするので
ハルとはお話になりません(笑)
140628_8.jpg





こうなると、直ぐに「行こ」っとなるハルです(笑)
140628_9.jpg





しばらく着いてきて、一緒にお散歩しました♪ にゃんこも好き★
140628_10.gif





夜、ハルパパ帰宅。
お出迎えの儀式が終わり、モジャモジャマッサージをしてもらいました♪
140628_11.gif

140628_12.gif


とっても嬉しそうです?(笑)
140628_13.jpg




今日も、ご訪問いただきまして、誠に、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言う言う!あびは毎回「う〜ん」って言ってるよ!(笑)
ちっちの時も何か言ってる!(笑)

猫ちゃん ハルちゃんが大好きなんだね〜
お腹出しちゃう位好きなんだね〜
ウチの猫 たま〜にあびと遊びたくてごろんとするけど、あびは困って固まってるよ!

ハルちゃんとパパ仲良しでラブラブだね〜♫

ウチでは いっつもハルちゃんのブログ話題になるの!
ハルちゃんファンなんです!ハラミもユッケも!
たまにしかコメントしないでごめんなさいね〜
毎日ハルちゃんのブログ楽しませていただいてま〜す♫

No title

こんにちは~♪
 
え~ハルちゃんほんとに~!
うちは、すぐ出ちゃうから、たぶん言ってないと思うよ・・・(*^_^*)
でも、長引きそうなとき耳すましてみようかな~(笑)
うふっ!ハルちゃんの「ウ~ン」聞いてみた~い。\(^o^)/(笑)。
そんなハルちゃんもかっわいい~☆

ごろ~んちゃんも、ハルちゃんのこと好きなんですね。エルの場合だいたいネコちゃんには、威嚇されちゃうよ!!お友達になりたくっても・・・。

パパにモジャモジャされて気持ちいい~お顔のハルちゃんも見れたし、
今日もありがちょね。楽しかったです。笑っちゃったぁ~♪(^_-)-☆
 

ユッケさん

コメントありがとうございます(^◇^)!!

アビーちゃんも言いますか!!(笑)しかもちっこの時もですか(笑)
ちっこの時の片足上げちゃうところも一緒といい..なんだかとっても嬉しいです★
アビーちゃん可愛いから、うんぽの時、何か言っているのを聞いてしまったら
「ギュー」ってしちゃいそうです(^^ゞ
ハルのを聞いてしまった時は、「一生懸命頑張ったね〜」と言って歩き出し
その後は思い出し笑いが止まらず、端からみたら一人で笑っている変な人になってます(笑)

アビーちゃんは兎に角可愛いです〜!ほんと同じ女子として、ハルとは全然違う(汗)
大らかさと少女の様なアビーちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないですよσ(^◇^;)
こちらこそ、コメント残せずすみません!こちらも毎回楽しく読ませていただいてます♪

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^◇^)!!

あはは!エル君は快便ちゃんですか(笑)ハルは出にくいときがたま〜にあるのですが
その中でも、かなり頑張っているときに聞いてしまいました(爆)
うんぽ体勢に入ってから、しば〜らく出ないんで、心配して顔寄せたら「ウーン」って
言ってて、初めて聞いた時はホントビックリしましたよ( ´>艸<)
いつか動画などで撮ってみたいです(笑)滅多にないんですけどね♪

ごろ〜んちゃんもきっと優しい猫ちゃんだと思います★
違う猫ちゃんの場合は、威嚇されちゃう事も...でも、ハルは威嚇されても近寄っちゃう
空気が読めない子なんですよf(^ー^;
こちらこそ、毎回エル君のお困り眉に癒されています♪ありがちょね〜☆

No title

こんにちは♪
『う~~~ん』ってホントに~~(^o^)!?
めっちゃ面白いですねっ!!
今度、耳を澄ませてみようかなぁw
言ってるかもww

ごろ~んちゃんスゴイですねっw
ワンコにこんなに近づけるなんて!!
ハルちゃんと仲良しだぁ(*^_^*)

かよんさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

ホントなんですよ〜(笑)
聞いた日は、ずっと思い出し笑いが止まりません(笑)
アンジュちゃんも言っているかもですよ♪
是非是非、耳を澄ませてみてくださいW
出にくそうにしているときです(笑)

ごろ〜んちゃんは野良ですが、愛嬌があるので近所の皆さん
が可愛がっていて、いくつか名前があるみたいです♪
直ぐ「ごろ〜ん」とするので我が家では「ごろ〜んちゃん」と呼んでます。
このにゃんこ可愛いんですよ〜(^-^)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
