

待ってたんだよ〜。




昨晩のお話..。



パパ帰って来ます..。最近のお出迎えはこうです。





パパがドアを開けると、玄関から離れて「ワフォ!」っと吠えます(笑)
140627_2.jpg




「こんなに私を待たせて!」...みたいな感じ(笑)
140627_3.gif




「も〜」みたいな感じで走り寄ります。
140627_4.gif




本当は嬉しくて嬉しくて仕方がないハル。
140627_5.gif




そして、また離れて「待ってたんだからね!」
140627_6.jpg




「はやく!」...みたいな。
140627_7.jpg




帰って来てまずパパに手を洗ってもらいます。←最近のルール。
ハルはその間待ちきれず、リビング中を走り回ります(笑)
140627_8.jpg




パパがソファに座れば、このジャンプ(笑)
140627_9.gif




さー、やっとペロペロ出来るよ〜(笑)
140627_10.jpg




激しいね〜(笑)愛だね、愛♪
140627_11.gif

140627_12.jpg




激しい歓迎を受けたパパは、今度は顔を洗いに行きましたとさ(笑)
140627_13.jpg





【今朝のハル】
昨晩とはうって変わって、テンションの低いハルさんです..。
140627_14.jpg

ハル〜♪
140627_15.jpg


ハイハイ、おやつでつか...(汗)
140627_16.jpg

ハイハイ...。
140627_17.jpg



ハル〜、ママも愛してるよ〜(笑)
140627_18.jpg


ただ今ハルさんです、今日も張り切ってまいりましょ〜♪
140627_19.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じだ…全く同じだ…(汗)
でもウチはハルちゃんと違って「くせモノ」呼ばわりでワンワン
鳴きますが。
そしてひとしきり鳴いた後は、夫の椅子に座り夫の夜食を狙います。

たまにでいいから、ハルちゃんみたいに熱烈歓迎でお出迎えして
欲しいな〜。夫もテンション下がりっ放しです…。

そして1夜明けてこのテンションの下がり様…(笑)
さすがハルちゃん。今日も笑わせてもらいました。

おちゃしさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

ルナちゃんも吠えますか(笑)ウチは、やっと帰って来た〜、早く撫でてって
小声で「ウウ、ウォフッ!」って感じが多いです(笑)
ルナちゃん旦那さんの夜食も楽しみにしているんですね〜そこもウチのハルと一緒です。
パパが帰ってくるとご飯のおこぼれが貰えるっていうのも分かっているから
もう嬉しくて仕方ないんですよ(^◇^;)

旦那さんテンション下がっちゃいますか(笑)目に浮かびますね(笑)
ルナちゃんはママっこなんですかね?ウチは完全にパパっこですよ。
次の日の私と二人のお散歩の表情を見れば分かりますね(爆)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
